Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22470件

Missy
2020-05-21 14:37:05  掲示板2020年5月16日~28日

こんぺいとうさん、マジですか❗️❓アスリートだったんですね‼️益々お会いしたくなりました✨💕😃
ランニング、こちらと東京では、お天気が違いましたね…💦🙏🙇‍♀️こちらはお天気続きで、雨だったら走らなくていいのにーと言う言葉が頭の中をよぎってしまうことしばしば…🤭(先生はそのようなことは思われないのでしょうか…?こんぺいとうさんと同じくここでお名前だしてスミマセン🙏🙇‍♀️)
ご無理なされませんように✨
’サクセス‘でしたか!?やっぱり私も’カエルの子‘でしたね💦って言う事はルイトモ❗️❓🤭診察室の忘れ物のお話も笑わせていただきました。以前の母娘のお話も✨💕また免疫力upのお話待ってまーす❗️😃


nayk
2020-05-21 14:32:47  掲示板2020年5月16日~28日

ありがとうございます😊
ちょっと褒めていただけた気持ちで嬉しいです。
私は
笑う門には福来る
と信じています。ので、笑顔でなるべく沢山の時間を埋めたいです✨
ちょっとした事でも笑って貰えたら『やったー✨』となります😆
なので、主人にもムスコ達にも、まだまだしっかりうっとおしがられながら(ここ大事です)楽しく生活していきたいと思っています🎵
下の子はまだ小学生最後の年です。先生に安心というお薬をいただいて益々笑顔で元気に参りまーす!


匿名
2020-05-21 14:00:27  掲示板2020年5月16日~28日

私も匿名様のご意見に同意です。


Missy
2020-05-21 13:53:00  掲示板2020年5月16日~28日

すいーぽてこさん、「みんなちがってみんないい」は思い浮かびましたが、「君は君 我は我なり されど仲良き」は思い浮かびませんでした💦😓流石です👍👏✨💕
ホントみなさん物知りでいらして、毎日勉強させていただいております😅


Missy
2020-05-21 13:40:32  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃

色んな意見が出ることは、出ないことよりいいことですよね!それだけ掲示板が盛り上がっている証拠かな?と思います😊先生も以前、色々と意見を出しながらよりよい掲示板にしていきたい、と書かれていた?と思うので、これを機にもっともっとよりよい掲示板になっていったらいいなーと思います✨💕
私見ですが、確かに時間の無い中でさーと読むのはキツイかな?と思う投稿(自分の投稿も含めて…)もあるかな?と思います。当たり前ですが、読む読まないは個人の判断、と思うので、私は読んでない(実際にはしっかり読んでいない)投稿もあります。匿名云々に関しては、ニックネームをつけるのがいいと思いますが、こちらの掲示板では‘なるべく’と書いてあるので、匿名を選択されてもそれは個人の自由かな?と思います。
ここへ来られるみなさんは、乳がんという病気を介して、江戸川病院が好きで田澤先生を信用、ご尊敬申し上げる方々ばかりと思うので、新しい方々にも気軽にきていただいて、Scorpio さん同様件数が日々増えて行くような掲示板で常にあって欲しいな〜と思っています😃

先生…、やっぱりイラストの絵は、‘先生作’、ですよね…❓🧐✨💕違ったらざんねーん‼️😅




匿名
2020-05-21 13:11:05  掲示板2020年5月16日~28日

匿名さん、ご提案ありがとうございます。
私も掲示板をよく拝見させていただいてますが、携帯で見ていると読みにくいなーと気になってました。。

自粛中、不安な気持ちを書き込みたい気持ちも
とっても良くわかりますので言葉には出来ませんでしたが。。

皆さんのお邪魔になってしまいそうで、匿名でご提案の気持ちもわかります。
既にクラスにグループが出来ていて、入れない時と似てます。勿論、人見知りの私のも原因はありますが。
色んな意見があることを、伝えていただいた事に賛同させていただきます。


アンナ
2020-05-21 12:49:38  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんごさん

貴重なご意見を聞かせてくださってありがとうございます。
私は現在ACが終わりドセタキセル治療中ですが、副作用なのかメンタルが下がってしまい辛い日々を過ごしております。日にち薬だと思って元気になれる日を楽しみに治療頑張ります。


scorpio♏️
2020-05-21 11:26:27  掲示板2020年5月16日~28日

今日もコロナの嫌い(?)な雨です。
田澤先生👨‍🏫が仰る様に「第2波が来るのは当たり前」的な空気は要らない‼︎
日本人なら(解除されても)他国の二の舞にはならない。私もそう信じます。
やはり成田や羽田空港を解除して海外から人を受け入れてしまうと
感染者が流れ込む可能性があるので、空港✈️の利用解除はして欲しくないとお願いしたいです🤲

🟢mama32065さん
私も「salon土手」に一度だけ、トモセラピーで入院していた時に参加しました。七夕飾りの短冊🎋に願い事を書いて飾り、アロマオイルを作って(家でもやっていたので興味がありました)
お菓子とお茶🍵しながらの楽しいひと時でした。
コロナが落ち着いて再開したらまた参加したいです。

🟣こんぺいとうさん
個人情報の秘守義務(?)がありますので現在の人数だけお知らせします。
☆ニックネームで投稿した方:66人
☆匿名で投稿した方:6人
これからも気楽に投稿して頂いてこの数字が伸びます様に❣️




羊羹買い
2020-05-21 10:52:38  掲示板2020年5月16日~28日

田澤先生の最新の乳がんブログ拝見しました。御意です。yahooニュースで訪日客が激減ニュース見て違和感持ちました。入国制限しているから当たり前ですよね。それよりもまだ、そんなに訪日客いるの?と思いましたよ。インバウンド政策を推し進めたいのでしょうか?世論を煽ろうとしているのかこの記事書いた人変ですよね。鎖国政策はこの様な時は本当に正しいチョイスですね。昔の人は偉いとか思ってしまいました。コロナ収まりつつ時期を見て旅行をして各地にお金を落として貢献したいと思いました。


北のフネ
2020-05-21 10:17:13  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは。

誤字脱字に凹む毎日。
気を付けて何度も読み返した筈なのに、誤字や脱字が必ずある。
誰やねん『阿部首相』って…。全く気づかなかった。赤面。凹むわ。Dr.田澤からお題が出た為、冷静さを失って、つい自分の分では無い場所に踏み込んでしまった。いかんいかん。日頃ちゃんとものを考えないせいだな。
ワタシの一日は忙しい。1/3が睡眠、1/3でクダラナイ事を考え、残りの1/3でツマラナイ事を考えているのだ。ちゃんとした事を考える時間が取れない。隙間の何処かで蕎麦などをたぐる日々。削れるとすれば、睡眠か。参ったな。
これではいかん。そういうことだから、変換しようとすると、間抜けな文字が出て来るのだ。例を挙げようと思ったが、こんな時に限って何も出ない。いつもの逃げに走りたい。
コロナのせいだ。

匿名さん、ワタシは匿名による提案を”是”としない者です。ニックネームの上に更に匿名とは。
おっしゃる事には肯けますが、皆さんおっしゃるように、不安な長い待ち時間の拠り所という側面もあるのです。

経済を回せ!
写真は熊本よりお取り寄せ。
馬刺し。