掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
ふーちゃんさん
握手会✨️
待ってましたー‼️
整理券✨️
並びまーす♡♡
そうなの💦
そこだけが心配。
でも、そこは
「ご安心を!」
って、先生が何とか処置してくださるわよ、きっと🩷
(知らんけど😅🤣)←これは余計でした😁(_ _)
なないろ🌈さん
あのお方🏃
ふーちゃんさんがライバル🤭😅
わたし、ふーちゃんのライバルなんかになれるのかしら~?!✨️
そう思っていただけるだけでめっちゃ嬉しいです🤭😆
なないろ🌈さん、後悔しないように行動なんですね✨️私達も頑張りましょう✨️ね🤭🤣
こちらは今日明日とマイナス20℃。冬の朝は晴れているほど冷えます。
やれやれ。
アンデルセン童話に「エンドウ豆の上に寝たお姫様」というのがあるんですが、子供の頃にコレを読んだワタシは今風に言うと、「ゲッ、マヂか…」と思いました。
ある国に”本物の完璧な姫”と結婚したいと願う王子がいた。
しかし世界中を探しまわってもそんな姫は見つからない。どこかに何か欠点がある。
がっかりして国へ帰ったあるひどい嵐の夜、門を叩くぐしょ濡れの娘。
自分こそは本物の姫であるという。
そこでまあ、それを確かめるためにあることをするんですが…。
『朝になって、寝ごこちはいかがでしたか、と、お姫様はきかれました。
「ええ、とてもひどい目にあいましたわ」と、お姫様は言いました。「一晩じゅう、まんじりともしませんでしたわ。いったい寝床の中にはなにが入っていたのでしょう。なんだか堅いものの上に寝たものですから、からだじゅう、赤く青く、あとがついてしまいました。ほんとうにおそろしい目にあいましたこと」
そこで、これこそほんとうのお姫様だということが、わかりました。なにしろ、二十枚の敷ぶとんと、二十枚のケワタガモの羽ぶとんの下にあるエンドウ豆が、からだにこたえたというのです。こんなに感じのこまかい人は、ほんとうのお姫様よりほかにあろうはずがありませんもの。』
という訳で、この二人はその後、結婚して、エンドウ豆は博物館に飾られた、ということなんですが、どうでしょう。
このお話は「めでたしめでたし」とも「ずっと幸せに暮らしました」とも締められていない。
読み返して、あたしゃ、このおなごば、好かんばい、と、チビフネと同じく今のワタシも思ってしまいました。
まあまあ、童話なんですから。
はいはい。
いや、でもですよ、日本人の感覚からするとこれは信じられない。まずは何をおいてもお礼だ。それを真っ先に文句を言うとはなんたる礼儀知らず。それこそが姫の姫たる所以なのか?それでええの?
こんなおなごと結婚してその王子は幸せになれるのか。そしてこの国は栄えるのか。
と言うかその前に、その王子自身は完璧なんでしょうね。
まあ、あっしには関わり合いのねえこって、なんですけども。
ぶつぶつ。
ところで何故こんなことを言っているかと言いますと、ワタクシ、ベッドを新しくしたのでございます。
そろそろベッドマットを買い替えたいねえ、とウチの夫に伝えていたところ、「一度も使っていないベッドを安く譲ってくれるという人がいるんだけど、どう?」というLINE。
「良いんじゃない。どうせ買おうと思っていたところだし」
「WとSWがあるって言うんだけど、どっちが良い?」
「Wだね」
「了解」
そんな訳で我が家にやってきたベッド。大変寝心地がようございます。
「arflex」君。
これが新しいベッドの名前。
ワタシはブランド品というものに興味が無く、服もバッグも宝石もなにも欲しいと思わないのですが、今回、こういった実用品というのは道具と一緒で、値段と性能が比例するのだなと実感した次第。
「ところで、ベッドを一度も使っていないって何?どういうこと???」という今更ながらの疑問。
夫の知り合いの大きな会社の社長さん。家を何軒も持っていて、コロナ禍にも一軒建てたのだが、出来上がりが”なんだか気に入らない”と奥様が言い、家具も揃えたのに一度も住まなかったのだという。
ほーーーー。
世の中にはいろんな人がいますね。
もしもSWを選んでいたら「CASSINA」君でした。
どんぶらこどんぶらことTOKIOに向かったそうな。「ウチに頼まれなくてホントに良かった!」と、運送屋さんがビビっていました。
値段と性能が比例する、の法則なら、ちょっと試してみたかったような気もします。
結論。
王子はワタシを選ばない。
〜〜〜〜〜〜〜
StageⅣは全て一緒で手術は無駄という認識が、無知と経験不足のせいであったと、気付く柔軟な医師がいれば変わっていくのでしょうか。
Dr.Tの活動、ますます重要ですね。
陽気なペガサスさんの回、音声が駄目かと半ば諦めていましたが、残せて本当に良かったですね。
ペガサスさん、アドミンさん、ありがとうございます😊
(病院発言のzoom音声はNGだったのですが、カメラで収録した音声を使用しました。)
だったら、いっそのこと、握手会✨開催😆
整理券配りますから
ひだまりさんも
お並びくださーい💕
確かに💦
血圧上がって心不全起こしちゃいそぅー?!🤣
ひだまりさん
そうなんです✨嬉しいです😊ありがとうございます
✨大吉✨人生◯十年 覚えてるだけで 去年と今年だけ
なので(ボケてたりして笑)
ひだまりさんの恋愛🩷ふーちゃんさんがライバル🤭😁
も もしかして あの方ですね🏃(ワタシも邪魔しちゃいそう🥳)
上野の🐼さん ワタシは人生◯十年(何回言う)一度も会ったことがないので いつかは会いたいと思っていたので
やっぱり 行動しないと
後悔しますね😂
会える日を夢みて✨
横から失礼します。
ふーちゃん
握手を求める?
あー、いいなぁ🤭
(私手汗かいて、○ぬかもだからなぁ(笑))
してくださるかなぁ?
報告待ってまぁ~す😁😅
ここで言ったら、みんな握手求めちゃいますね🤭😅
scorpio♏さん
とてもとても!
何も言えません。
未だに先生を目の前にすると
心臓バクバクで倒れそうなんです。
色紙、書いていただけるなら、
私も毎日眺めて(免疫力up)、
家宝にしたいです✨️
先生のグッズ販売
売れそうですね😆
2026-01-29 16:33:11 掲示板 2026年1月25日~1月31日
ヨコから失礼します
おなか抱えて 爆笑😁
です〜
整理券 並びます
何時間でも 待てます👍✨