Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22278件

時雨
2024-04-19 14:57:16  掲示板 2024年4月14日~4月20日

カーテンコールさん

いらつく事や、体の不快感への、折り合いをつけるためのいい答え。

カーテンコールさんは、
1年前、再発治療に迷われ、そのため、悶々とした日々が続いていた。

けれども、結果、ご自身の意志で、その治療を受け入れ、今、心や体に起こっている事も、きちんと受け止めています。

そして、その事を自分の言葉で綴る。

1年前と比べて【見違える程に変化があり、強くなった】それが答えです。

ネガティブな事が、悪いわけではありません。
ネガティブな事に向き合うためには、自立心がないとできないから。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
それから。

主治医:田澤篤先生の手技が、全ての現状を良き方向へ導く。

体の不快感を和らげる、真実の道筋がここにある。
患者の声がきちんと届く場所がある。

もう一つの答えです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
カーテンコールさん。

出来なくなる事が、本当に出来なくなるのか?
受け入れる前に、
それらを考える時間も大事ですよ。☺️




nayk🗻
2024-04-19 13:49:40  掲示板 2024年4月14日~4月20日

カーテンコール様
こんにちは

何度も書いては消し
書いては消してをしておりました

私は再発、再再発
色々な経験、体験をしました
受け入れ難い
身体の変化、副作用
少しはわかるつもりです

出来なくなった事も
ありすぎてめんどいから数えるのをやめました
大好きだったお仕事もやめました
なぜ⁉︎と考えても答えは出ないのと思ったので、それを考えるのもやめました

ムリに折り合いを付けなくても良いんじゃないかなと思います
ゆっくり、ゆっくり
何となく気持ちが落ち着いてくるんじゃないかと思うのです

自分のペースで
徐々にでいいんだと思います

ちなみに、私はまだ折り合いなんてついてない部分の方が多くあります
こんちくしょーって海に向かって叫びたい

コメントが配慮に欠けたものであったならごめんなさい




nayk🗻
2024-04-19 09:28:00  掲示板 2024年4月14日~4月20日

びーちゃん様

琵琶‼︎それは、めっちゃ美味しい予感です‼︎
食べたい〜🍦


北のフネ⛄️
2024-04-18 21:11:59  掲示板 2024年4月14日~4月20日

(アドミンさん
『乳癌、再発への挑戦〜腋窩再発〜【後編】』
から前の動画の字幕が、全部では無いようなんですが、ちょっと違った感じになっているみたいです)

(コメントありがとうございます。現在、初期の3本(①早期発見、腋窩再発②「前編」③「後編」)は字幕未対応です。時間があるときに対応いたします。)


カーテンコール
2024-04-18 20:58:06  掲示板 2024年4月14日~4月20日

今の生活がずっと続けばよいのですが、それには体の変化を受け入れていかなければならない。
画像が全ての現状で、短いサイクルで見えたり消えたりするガンに対してイラッとするけど、体の不快感が一番嫌です。
そこに折り合いをつけていきたいのに、いい答えが見つかりません。
以前は泳げたのに今は腕が回らない…できなくなること受け入れるには時間が必要ですね。


びーちゃん
2024-04-18 16:41:04  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんにちわ〜

最近、枇杷ソフトクリームなるもの食べました。

ご当地グルメ楽し〜
焼豚ですか〜
いやはやさすが。
凡人の私は、生姜焼きになりますわ。
ハチミツわかります。
私は、料理酒の代わりに、日本酒入れます。

味が染みていて美味しそう〜。

楽しくストレス発散
健康に、感謝です


nayk🗻
2024-04-18 14:44:31  掲示板 2024年4月14日~4月20日

びーちゃん様
こんにちは😃
お久しぶりです✨

私は今日息子に乗せてもらい
三元豚肩ロースをゲットしたので焼豚の下ごしらえをしてました‼︎
フォークでグサグサ
ふっ‼︎
ちょっと甘めが好きで、ハチミツを入れます😃
今は漬け込んで寝かせてるです〜

道の駅いいですね✨
私も好きです🎵
変わった野菜とかも置いてある時があって、使い方のメモ的なモノがあると買ってみます〜

もちろんソフトクリームあれば食べまーす🍦


びーちゃん
2024-04-18 10:45:43  掲示板 2024年4月14日~4月20日

nayk🗻さん〜

お久しぶりです!
GW楽しみです😊
暇を見つけては、最近
道の駅 わかるかな?
散歩ドライブ
マイブームです。

あるんですよ〜美味しいものご当地もの❤️
前から好きだったけれど、最近休みのたび、あちこち行ってます。

ご近所の農家さんの新鮮野菜🥦安い!
祝日の休みより、道も混んでいない平日穴場‼️
道の駅ガイドブックなどあり、千葉県制覇‼️

更年期と仕事のストレス発散兼ねて〜

なんだか急に暑くなり、体調崩さないように。
季節の変わり目 本当に、苦手です。


ライフバード
2024-04-17 18:03:05  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんばんは!久しぶりに掲示板登場です。忙しくてしっかりと動画鑑賞できてなかったので動画を連続で拝見させていただきました。先生凄い!もうユーチューバーDr.田澤篤になっている!ナチュラルに説明されて、わかりやすく、それに何より熱いパッションがその目!から伝わってきます。それに毎週金曜にユーチューブを発信!すごい進化です!SNSで新たに同じ病に罹患された方々に私も動画を教えてあげております。

とにかく熱いパッション伝わりました!江戸川病院へいらしゃって10年!それでは10年の式典をOne Teamでお祝いしましょう! Cheers !




nayk🗻
2024-04-17 15:09:16  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんにちは
nayk🗻です

GW間近ですね
皆さまはどちらか
お出かけでしょうか?

私は全く予定がなく
のんびりゆっくりぐだぐだ
過ごしたいと思います

もちろんソフトクリームは食べ行くけど〜🎵

こうも暑さがあると
大好きだった🎣も行きたくないし、BBQも暑くてめんどい…

はっ!更年期真っ只中!
何もかも更年期のせいにして
しっかりまじめに
ぐだぐだしよ〜✨っと

ひゃっほぅ!