Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 24371件

時雨
2025-03-26 16:49:07  掲示板 2025年3月23日~3月29日

東の果ての乳腺外科医、
本日の外来お疲れ様です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
東の果ての乳腺外科医から。
” 診断能力に著しく差があることは紛れようもない事実なのです。”

その診断能力には、確定診断だけではなく、術後補助療法能力にも差がある。
(医師の能力に関しては、他にも多々ありますが……)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
東の果ての乳腺外科医、
” 恨まれそう”
それは、second opinion : 第2の意見に値します。👊
これ以上の回答が、どこにあります?

” 過去には戻れませんが”
東の果ての乳腺外科医、
管理番号 : 12581さんには、
このQ&Aで、根治という未来に繋がりました。
あとは、管理番号 : 12581さんの行動次第ですよね。

東の果ての乳腺外科医、
次回のYouTube にさり気なく、術後補助療法に Ts-1 は本当に必要なのか?も、公開ができるといいですね。👋

追伸 :
東の果ての乳腺外科医、
Ts-1の添付文書も読みました。
(以下、一部引用致します。)

“医療用医薬品 : ティーエスワン ”
“添付文書 2025年1月改訂
(第4版) ”

” 4.効能または効果
手術不能又は再発乳癌”

” 11.2 その他の副作用
次の副作用があらわれることがあるので観察を十分に行い異常が認められた場合には投与を中止するなど適切な処置を行うこと。”

” 皮膚 色素沈着”
⇒ 該当があります。

東の果ての乳腺外科医、
添付文書を読めば読む程、
私は、この治療に乖離や矛盾を感じます。




キャロ🥕
2025-03-26 16:21:26  掲示板 2025年3月23日~3月29日

なないろさん、初めまして!
なないろさんの返信を読んで当時の事、また色々思い出しました。

そうなんですよね、私も3ヶ月毎の経過観察を不安に思いながらも、こんなに頻繁にチェックしてくれるんだから悪い先生じゃないよな…とか思っていましたし🥲
結果的に乳がんだったから今の感情があるけれど、ずっと経過観察されていて結果良性だった場合何度も診てくれて、なんて良い先生なんだ!という逆の評価をしていたと思うんです。
割合として女性の9人に1人が乳がんになるとしたら残りの8人にとっては良い先生のままなんですよね、その確定診断の出来ない医師でも。
そのあたりを広めていくのが個人ではすごく難しいと感じています。
なので私は確定診断の出来ない医師にかかることのリスクを少しでも広めたくて、その病院に対して口コミサイトに投稿しました。

何人が読んだかのお知らせが時々来るのですが、1年以上かかってやっと1万人以上になりましたが、私のような素人個人の意見では読んでくれた方にどこまで伝わっているかは正直わかりません🫠

是非プロフェッショナルである先生のYouTubeで広めていただいて、世の中にたくさんいる、私達のような人に知識を授けてあげて欲しいですね✨

なないろさんのタイトル、
✨乳癌の不安 経過観察されてませんか 正しい医師を選び方✨
わかりやすくて、私よりセンス👍🫶❤️です😆💚




なないろ🌈
2025-03-26 09:07:25  掲示板 2025年3月23日~3月29日

キャロ🥕さま

はじめまして😀
私も 経過観察 同じぐらい
されてます
その間 検査されて
前医は
3ヶ月後に念の為見ましょう💦
その時は何の疑問も持たず 逆に安心感を得て(おいおい 気付けよ🤣)
そんな医師が存在する事が多いのは 残念に本当に思います
何も知らない事の恐ろしさ😭

なので キャロ🥕さまの思いと一緒です

タイトル こんなのは?
✨乳癌の不安 経過観察されてませんか 正しい医師を選び方✨

センスがなくてすみません😅


キャロ🥕
2025-03-25 23:05:25  掲示板 2025年3月23日~3月29日

次回のYouTubeにつきまして。

Q12581の方のような不安を抱えながら経過観察している人はたくさんいるのに、医師の診断能力に驚くほど差がある事を知っている人は少ない…というか、まず🔰の場合、いない!
そんな事は実際乳がんになるまで知る由もないのが現状です。

より目を引いて、見てみようとなるタイトル、サムネだといいですね!

あんなに何度も経過観察していたのに、どうしてもっと早く確定診断してくれなかったの?という気持ちは本当によく分かります。
わたしも経過観察で2年以上10回位前医に通って、結局初めからあったしこりが癌だったという経緯で田澤先生に辿り着いたので、この言い表せない程の悔しさはよく分かります。
本当にこんな思いをする人を減らしたい。

この題材はまだ乳がんではない方々が見るであろう内容なので失礼を承知で少しだけご提案させて下さい。
やはり🔰さん向けとして、説明の分かりやすさが非常に重要になると思いますので、なるべく専門用語や英語は使わない、もしくはその言葉の説明を付け加えるなど…。
乳プラヘビーユーザーの私でも英語がわからなかったり専門用語が出てきてこれはなんだっけ?って事がよくあります。
あと、私たちヘビーユーザーは先生の語りに慣れておりますが、新規ユーザーの方向けに気持ちゆっくり目にお話されるとさらに良い気がいたします🙇
例えるなら超プロフェッショナルが子供に教える…みたいな感じでしょうか。

タイトル、考えましたがどんなのがいいですかね〜?

〜乳がんが不安なあなたの病院選び、近いからという理由で選んでいませんか?〜(←私です)

〜乳がんの早期発見は早期確定診断にあり!正しい病院(医師)を選ぶには〜

センスなしですが恥を忍んで 🤭

いいタイトルが浮かんだ方、是非お願いいたします🙇

…てここまで書きましたが、もしかして先生が思い描いておられる内容と全然違うのでは?!とハッといたしましたがもうこのまま送ります、違っていたら是非このテーマをいつか取り上げていただけましたら幸いです!




匿名 12
2025-03-25 22:47:31  掲示板 2025年3月23日~3月29日

管理番号:12565 を拝見して✨

この,主治医さん💫 が
もし私の住む地域の医師であるならば✨知りたいです✨

今,私は田澤先生一択となっていて,それは『安心感』であり,遠方もいといません。

しかし,つい先日も職場の上司から「なぜ,東京にいくのですか?」との質問があり,それはおそらく,なんでもない疑問なのです。

🌸 🌸 🌸

今はもう忘れましたが,
近くに地元にふつうに医師はいると思っていました(私だって)
しかし,結果として,今は田澤先生一択になっていて,辿り着いたその『安心感』✨により,遠方通院をしています。

ただし,万一のとき,
その「遠方」が妨げになることになるかもしれません。家族は近くにいた方がいいですし,やはり,すぐ側に,近くに主治医がいることに越したことはない✨のです。

なので,この管理番号:12565さんの医師が気になっています(先生ではなさそうですので,🐞他にもいらっしゃるという期待✨)

🌸 🌸 🌸

そして,先生✨ ほんとうに✨
ありがとうございます。




時雨
2025-03-25 19:23:10  掲示板 2025年3月23日~3月29日

ふーちゃん2626🌷さん
大河ドラマファン🎬の皆様

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【べらぼう】

秋の行事俄祭(にわかまつり)

若木屋 対 大文字屋の踊りの対決も、蔦重の才能を引き出す事に。

まず、俄祭と地本問屋の西村屋の錦絵で人を呼び込み、その人々の様子を【名月余情 : めいげつよじょう】と名付け出版とした。

その【明月余情】は、一流絵師 : 勝川春章によって、
俄祭が生き生きと描かれました。
それは、現代の写真や動画に匹敵する物!📸📹

地本問屋の圧力を活かした蔦重。
「引いた目で見りゃ、西村屋が錦絵で客を呼んでくれるし、客引きについては、うちは何もしなくていいと思う。」

その引いた目 = 俯瞰の目 は、須原屋市兵衛 :(里見浩太朗氏)から習った事。

そして、その先は!
蔦重の出版元【耕書堂】を広める事!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
小田新之助とうつせみ。

足抜け(駆け落ち)に失敗をした小田新之助とうつせみの、2年振りの再会。

粋な松の井姐さんからの深い愛を受け取る。💖
「祭に神隠しはつきものでござんす。」
「お幸せに。」

うつせみは、新之助に会えない2年間、和算書を読んで勉強をしていました。
きっと、吉原遊廓を抜け出したあともなんとかなる。
そんな希望が見えます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
次回、新たな事件が待っています。
【べらぼう】は面白い!




ふーちゃん2626
2025-03-25 16:27:24  掲示板 2025年3月23日~3月29日

わーい🥰
scorpio♏ さんのご近所にも
堂々の”開花宣言🌸”…ですね✨


時雨
2025-03-25 16:17:43  掲示板 2025年3月23日~3月29日

管理人様

You Tube :
乳癌の再発治療緊急告知

公開をありがとうございます。

冒頭にて、東の果ての乳腺外科医が、何かで確認をしていらっしゃいます。

そして、その視線は、その時だけの表情です。

1ヶ月前の事であっても、
やはりこれが「LIVE」なのだと思います。

外来とはまた違った、東の果ての乳腺外科医の表情が、実に貴重です。

管理人様、東の果ての乳腺外科医は、既に、次回のテーマを決められていらっしゃいます。

私の次回の受診時に、ポスターでの告知に、お目にかかれますように。

オンラインだけではない、管理人様の手仕事に出会える事も、私は、とても嬉しいのです。

管理人様、改めて感謝致します。

(冒頭は(プロジェクターで投影している)配信中のライブ映像をチェックされているようです。演者用パソコンはパワーポイントのみのため。)




scorpio♏
2025-03-25 15:17:41  掲示板 2025年3月23日~3月29日

ふうちゃん2626さん

今朝、近くの桜並木を散歩していたらソメイヨシノが7輪咲いていました🌸

関東地方では昨日開花宣言がありましたね!

日常の生活にも潤いが🌸🌸🌸
ワクワクします🥰


ふーちゃん2626
2025-03-25 14:33:37  掲示板 2025年3月23日~3月29日

scorpio♏さん

こんにちは😊

“聡明”などというものからは一番遠いところ居るわたしですが💧

最近、乳プラの拡がり方?に少し変化?のようなものを感じたりもして✨
(独り善がりな部分は否ませんが😂)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご丁寧にありがとうございます。

「あと3年でオトナー!」って
本人も申しているのですけれど(笑)
(ほんまに大丈夫かいな?!)と
不安しかありません😂
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日今日の陽気で
一気に桜がほころび始めました🌸
お花見スポットに出掛けるのももちろん良いのですけれど
日常の、車窓等から入ってくる花景色も
いとあはれなりです✨