掲示板 2026年1月11日~年1月17日
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)
下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。
*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」
・01-11 13:15 scorpio♏【返信】北のフネ⛄️ (01-11 09:04投稿 ) >読む
・01-11 09:04 北のフネ⛄️ >読む
COCHO COCHO
https://youtu.be/VhllZ-I4z2E?si=MMpq1AmXtUKAGmSK
https://youtu.be/o8Q39RmQuBk?si=QfEy3RZKpfOsKMsu
ほっぺがツルツルのピカピカ❤︎
「あかなめ」が来ることのデメリットって何だろう?お風呂に入っている時も一緒にいるとか?それはちょっと嫌かも。いや、だいぶ…。
ネックをそのまま外し頭頂に向かって編んでいく。ぐちゃぐちゃの目をやっと拾って細編み。
しかし帽子にすると、この色はBBAには地味ですな。何か模様をつけたいんですが、浮かばず。
scorpio♏さん、mama32065💐さん、何かイケてる模様編みを教えていただけないでしょうか?
北のフネ☃様
私も編み物(毛糸🧶でもレース編みでも)、大きなものはピアノカバーとか作りました!
今は毛糸でひざ掛けを編みました!
帽子は編まずに古着のセーターを切って縫い合わせて作りました🧶
写真だと棒編みで縄編にしててっぺんにかわいいボンボンなどつけたらかわいいかな!
帽子の折り曲げたところに☃の刺繍などもかわいいですよね🥳
別の色(白とか)で縞模様に編むのもいいですね🤗
スミマセン、良い案が浮かばなくて(_ _)
小籔よりも子供のほうが大人に見えました〜♪