掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
ふーちゃんさん
Zoom YouTube
詳しく ありがとうございました🙏😊
緊張感ある 動画配信 本当に
生の醍醐味ですね✨
管理人様
昨日のLIVE配信、お疲れ様でした。
管理人様。
私は初回から、本番が始まるギリギリまで、会場で スマートフォンにて、Zoom に入室をしています。
(先週のBNCTのように、いつでもZoom 対応に切り替えができるように不具合がないか、その都度確認をしています。)
いつもスマートフォンの音声と、Zoomの音声のミュートは、解除はしていないのですが、今回は私のスマートフォンから管理人様の声が反響していました。
(音声も大きかったですよね。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本番が始まるまで会場参加の方々がスマートフォンを使用していましたが、スマートフォンの通信が増える毎に、Zoom への影響となってしまうことは考えられますか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そして、管理人様。
こんな時の YouTube の存在がやはり頼もしいです。
何が起こったも大丈夫なように、もう一つの選択肢のご配慮に感謝です。
The show must go on.
始まってしまったら、止めることは出来ない。📹
これも、LIVE ならではですよね。
LIVE配信は、管理人様の思いも込められています。
私は、次回も楽しみです。
三連休の最終日ですが、良き1日をお過ごしくださいませ。
(大会議室のzoom配信端末は病院の有線で接続しています。 スマホ通信の影響は受けません。)
なないろ🌈さん&ふーちゃん2626🌷さん
私は、回を重ねる毎にこのLIVE配信から、乳がんに罹患をしても、stageⅣであっても、今までの日常生活を失う事なく、「cCR を目指せる」その事が1人でも多く伝わるようにと願っています。😌❤️
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
管理人様は、Zoom配信の不具合を冷静沈着に対処なさっておりました。👏👏👏
結果、YouTubeのおかげで何があっても大丈夫でした!👏👏👏
本日のライブ配信ありがとうございました。
なのはさんの勇気あるご出演、多くの方々の希望となるお話だったと思います。
残念ながら、zoom で視聴しておりましたが、声が重なって聞こえ、それが気になり、どうにかならないものかと思いながら、途中YouTubeの音声に切り替えるといい?とのありがたいアドバイスが表示されて、それって、zoom 画面の音声を消してzoom 画面のままYouTubeの音声を聞くの??って、どうするの?ってテンパったりしてて…(笑) 結局どうすればいいのか分からず、zoomを消してYouTubeに切り替えたり、また最後の方直ったかなとzoomに切り替えたりなんだりして、集中できず😅
アーカイブとして残していただき後でまた視聴できるとの事でホッとしています。ありがたし。
所どころ抜けてしまったのですが、…
なのはさんが、田澤先生に鎖骨上郭清+胸壁切除の手術をしていただいた後、「しっかり取りましたよ」と言ってもらえた。そのお言葉が本当にうれしくて、もう不安に思うこともなく…とおっしゃられてました。なのはさんの生のお声から本当に嬉しかった、心から安堵できたというお気持ちがひしひしと伝わってきて、とても印象的でした。
その後も継続して怒涛の治療を受けられ、先生方の治療のお陰もあり、見事cCRを勝ち取られた。どうぞこれからもこのまま維持されて先生方や私達患者の希望の光となっていただきたいと思っております。ご出演ありがとうございました。
多発転移でも治療できうると田澤先生が地道にエビデンスを積み重ねてくださっている。
田澤先生に命を救っていただいている。これからもそんな方々がたくさんおられるのだろうと思います。重ね重ね本当ーにありがたいことだなぁ、幸せなことだなぁと思っております🍀🍀
本日はありがとうございました。勤労感謝の日に!明日はゆっくりと??どうぞ患者だけでなく、ご自身のお身体も充分に労っていただきたいと思います。いつもありがとうございます✨️✨️😊
アドミンさま
ありがとうございます。
毎度、本当に大掛かりな設定ご準備なのですね!
(前回、会場に入られた”あけみさん“が思わず
そう発しておられたのを記憶しております)
zoom参加のみでは
計り知れず💧
(本当に、いつの日か必ずや
会場参加させてください✨)
(ご都合がつけば、会場参加お待ちしています。)
アドミンさま
ありがとうございます。
だから、
Youtubeだと問題なく聴こえた、ということなのですね!
これも「生」の醍醐味と心得ます✨
編集(アーカイブ)にも影響出ますか?💧
(いつも時雨さんが仰るように…)
本当に、一つ一つが、”手仕事”なのですよね。
…感謝です✨
(アーカイブは別録音もしているので大丈夫です。
ZOOMは機器のつなぎ直しとかで復旧できたかもしれません。止めるのは困難ですが。)
◆追記です◆
今日は音声が二重に聞こえてしまっていて
(Zoomに配信される音声と、
Youtubeに配信される音声=数秒ずれて
の両方を拾ってしまう状態だった?)
途中で、ぽてこさんが
Youtubeに切り替えるといいですよと
(チャットで)示してくださったので
なるほど!と
パソコン⇨Zoom画像(音を消して)、
スマホ⇨Youtubeで音声、
“二次元”で視聴させていただきました。
ZoomとYoutubeとでは数秒のズレがありますが
問題なしです!
話変わりますが💦
本日のライブで
なのはさんが内容を4つに分けてくださっていて(第1章~第4章)、
その、それぞれで、
田澤先生の解説が入るという…
まさに”コラボ”✨(→理解しやすくしてくださって✨)
そんな視聴者への配慮も
ありがたく感じておりました😊
(ZOOM側で音声が重なる事象が発生していました。原因は不明です。)
本日(11/23)のライブ配信
ありがとうございました🙂
「なのは」さんの前向きな姿勢が医師を動かしたともとれるような内容でした✨️
ご自身の治療を考えながら周りへの配慮♡(ご両親に心配をかけたくない!)
なんて強い人なんだろうと思いました✨️
ネットで検索して『乳がんプラザ』を知り、田澤先生に出会ってからは、
「鎖骨上郭清+胸壁切除術」
♡しっかり取りましたよ♡
なのはさんはここで本当に安堵した様子が生の声からも伝わってきました✨️
されるべきだった標準治療(手術/放射線/薬物療法)も行い、
2024年10月:PET検査 cCR(画像上完全寛解)
そして、それを現在も保持していらっしゃる✨️🍀
これからも薬物進化により、沢山の人が救われると思います…
それには、
本気で診断して迅速に医療する医師(田澤先生)に一刻も早くに出会うことだと思います😊✨️🍀
動画配信 ありがとうございました✨
そして なのはさん ご出演
今までの経緯 その時期のご心境など お話し下さって ありがとうございます✨
田澤先生に辿り着つくまでの道のりは長かったと思いますが…
転院をご自身で決断され 前向きにひとつ1つ治療をし 今があるのですね🍀✨
なのはさんが 最近の検査結果を聞きに行く時にいつもなら
とても緊張するところ 今回は
落ち着いて 結果を聞きに行けたとお話ししてくださったことがとても印象に残っております
それはやはり 先生が寄り添って戴けている 安心感なのかなと 感じました✨
そして 時雨さんの思いもお話し下さって
ありがとうございました✨
ZOOMでの参加でしたが…💦
ふーちゃんさんがZoomの音声を切りYouTubeの音声で…の機能が 分からず😂でした~💦
本日 勤労感謝の日✨
先生 スタッフのみなさま なのは様 大勢の参加されたみなさま お疲れ様でした😊🎉
2025-11-24 12:48:10 掲示板 2025年11月23日~11月29日
Zoomの方は音声が二重になって
聞き取りにくかったので
文字起こししてみたら
文字の方もダブっていました。
それでYouTube の方で見たら正常で良かったです。
ふーちゃんは
パソコンでZoom、スマホでYouTube だったんですね。
私はいつもスマホでZoom視聴なので
昨日はスマホの音声は消して
iPad でYouTube の方を視聴しました。
ふーちゃんが聞いてくださったおかげで
管理人さまのご返答も聞けてよかったです。
たまにはそのようなことがあっても
ふーちゃんが言うように「生ならでは」ですね。
先生も管理人さまも、先週に引き続き
貴重な休日を削ってライブ配信をしてくださり
ありがとうございます。
なのはさん、体験をお話くださりありがとうございました。
長い間本当に大変でしたね。
引き込まれて聞いていました。
なのはさんの勇気と行動力に感銘を受けております。
(zoomでのコメントありがとうございました。)