Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22516件

scorpio♏️
2020-05-10 09:37:08  掲示板2020年5月1日~15日

スマホでニュースを見て! コロナ感染が拡大する中、最前線で働く医療従事者の方々へ感謝の気持ちを示す京都タワー🗼が「ブルーライトアップ」されました。
ロンドンから広がった「ブルーライトアップ」の一環として東京タワーや通天閣など20箇所が加盟。「#タワーから
ARIGATO」をキーワードに感謝の気持ちを発信する。と言う事で当面の間実施されるようです。
ふーちゃん2626さんの以前紹介された『バンクシーの新作』共、心温まる企画ですね👏
私が、今お世話になっている江戸川病院の田澤先生はじめスタッフの方々に、改めて感謝申し上げます。あまりにも綺麗だったので、京都タワーの写真をUPしました。




scorpio♏️
2020-05-10 08:58:18  掲示板2020年5月1日~15日

まりまりまりまり☆さん
銀くんの写真拝見しました。オンラインでのお友達ができて、ミィーちゃんも大喜びです。
3歳違いですね。(5/5誕生日で9歳に!)
これからも登場してくださーい。待ってます。


ふーちゃん2626
2020-05-10 08:40:56  掲示板2020年5月1日~15日

昨日のバンクシーの「新作」…
秋まで同病院に飾られ、その後はNHS(国民保健サービス)のための資金を調達するためにオークションにかけられるんだそうです☺

さてさて…
今日は朝から曇天ですが…
「母の日」ですよ~ (^^)/
ムスメからの🌸サプライズ!!🌸(笑)
“クレマチス”だそうです☺
(因みに、”花瓶”に付いてる花は”ミニ薔薇”だそうです☺)

いつの間に作ってたの…?
ありがとう(^◇^)




たつのおとしご
2020-05-10 05:31:18  掲示板2020年5月1日~15日

皆様、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。

これまで医師として、患者さんの心情は理解してきたつもりでしたし、どんな状況でも冷静に考え、対処できるようにやってきたつもりでもありましたが、自分の病気を前にすると、思うより怖くて、冷静ではいられない時もありました。知識があることは、良い面もたくさんありましたが、一方で、(専門外なので)中途半端に知っているが故の怖さや迷いもあったように思います。

自分の病気を前にすると、臆病で、ちっぽけな自分に直面して、戸惑いました。暗闇に一人放り出されたような気持ちになった時、信頼できる医師の存在は、暗闇に光を灯すものでした。田澤先生には本当に感謝しています。

ちっぽけで平凡な自分だからこそ、一日一日、誠実に目の前の仕事と向き合い、一生懸命やっていこうと思います。そのためにこれからの人生があるのですから…




すいーとぽてこ
2020-05-10 00:46:02  掲示板2020年5月1日~15日

エェー?このカットセルフで!?
すご〜い!プロのカットみたいです❣️
もう美容院行く必要ないですね。
件のマスクもカワイイですよ〜🤗

私も我慢できなくなって2週間前に美容院に行ってきました。
私も北のフネさんと同じくらいのショートです。
トップの方はもっと短いかな。

美容院に行くのはちょっと心配だったけど、対策はちゃんとしてるから大丈夫だろうと思って。
お客さんは1人しかいなくて、でも経費は同じようにかかるのでとても苦しいと店長が言ってました。
コロナは心配ですが経済的打撃も甚大すぎて、そちらも心配です。。。


こんぺいとう
2020-05-10 00:19:44  掲示板2020年5月1日~15日

こんばんは。

次に焼き肉食べると絶対この話を思い出すはず。
焼肉のソレ?
エディさん、よく笑えますね。
わたくし焼肉好きなのに。
気のせいかここでも喧嘩売られたような(笑、、、じゃなくて号泣)。


Missy
2020-05-10 00:05:29  掲示板2020年5月1日~15日

みなさん色々お店ご存知ですね〜✨💕浅草に義理の妹がいるのでよく行きますが、ビューホテルのランチビュフェ知りませんでした。今度行ってみようと思います❗️パンケーキもおいしそ〜う✨✨食べたーい‼️😍
オンライン飲み会もチョーアナログな私ですがお友達誘ってやってみたいです👍😃子供が邪魔しそうですが…😓

北のフネさん、レイバンのサングラスが手作りマスクとマッチしてとっても素敵✨💕髪型も素敵です❣️

ねね☆さんの娘さんもS県にいらっしゃるのですね。同じ県でもうちからは富士山は遠くのほーにしか見えないので、ちょっと離れていますね。nyakさんも同じ県でしたねー❣️薔薇の写真綺麗ですね✨💕県内にあるんですよね?今度行ってみようと思います😊

エディさんのお話、私もテレビで聴いたことがあります。手術後は焼◯を食べたくなるとか??友人の旦那さんが消化器科の外科医なのですが(あっ、先生!、江戸川の大◯先生をご存知だそうです。友人も一緒にお食事に行く仲と申しておりました。)、友人曰くお肉を切るのがとっても上手で、私は一度も切ったことがないのよー、と。是非今度ご一緒してみたいわ、と話した私でしたが、これも外科医あるあるですよね?先生も上手なんだろうなーと思いました。(不謹慎でしたらごめんなさい🙏🙇‍♀️)
PS 先生、Dr.X2話、先生の解説?を読んでから観てみました。ちょっと複雑でしたが、やっぱり説明してもらうと面白かったし、ちょっと賢くなった気分になりました😊単純❗️😅




こんぺいとう
2020-05-09 23:47:22  掲示板2020年5月1日~15日

こんばんは。
長期開店休業中のこんぺいとうで〜す。
起業というより転業、店というよりスペースかしらん。
コロナ収束の暁には、ONE TEAMのみなさん20人くらいご招待できますよ💖
もっともほとんどの方からは、I’m good と言われそうなジャンルではありますが。(たった今、英語での断り方調べてみました)

Missyさんのご子息はバイリンガルでいらっしゃるのね。
大したレベルではないと仰りつつ、英語で話しかけるとは、Missyさん、ご謙遜ですこと。いいな、いいな〜。

この掲示板では英語の勉強もできそうですね。
ダイエットの足は引っ張られそうですけど。


まりまり☆
2020-05-09 22:59:59  掲示板2020年5月1日~15日

北のフネさん、めっちゃ綺麗なショートヘアですねー😃
私はケモ後、前髪に変な生え癖がついてどうしようと悩んでました💦
今はまたハゲ頭なので、治療後どんな風に髪が生えてくるか楽しみに待ちます😅


Missy
2020-05-09 21:00:32  掲示板2020年5月1日~15日

まりまり⭐︎さん、お住まいはモーニングが有名と言うことはI県ですよね?I市と言うことは、◯◯村があるところでしょうか?そこでしたら一度息子を連れて遊びに行った事があります。(違っていたらスミマセン💦🙏🙇‍♀️)
私は、I県のお隣のS県に今住んでおり数年になります。お近くですが、ちょっと離れていますねー(残念❗️)子供はまだ小学生ですが、年齢的には同じぐらいだと思います。遅い子なので💦😅早く大学生ぐらいになって欲しいと言う思いもありますが、小さいままでいてね。と言う思いもあり複雑です😆
だしまろ酢、いいですよ👍私もこちらで教わったのですが美味しいです❗️
来週からの抗がん剤治療頑張って下さい‼️