Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22500件

ねね☆(北の国から)
2020-05-08 22:10:52  掲示板2020年5月1日~15日

こんぺいとうさん、(笑)(^○^)ハハハ~
投稿はパソコンから、しかもデスクトップ🖥️(笑)!それは目の毒ですね(笑)

私はスマホから!パソコンからと違って、写真の添付は簡単ですよ。お試しあれ🙌

こんぺいとうさん!まりまりさんの星のマーク!ほんとですね~⭐︎←こちらでした。教えていただきありがとうございます(*^^*)スマホだと画面が小さいから同じに見えました~(笑)やっぱ写真見るならデスクトップ🖥️ですよ(笑)😁リアルに見えますからね(笑)😁

はい!喧嘩売ってます(笑)😁
次はこの写真で楽しんでください(笑)全国各地にお店ありますが、仙台で食べた”幸せのパンケーキ“🥞!食べたことのある方はわかると思いますが、ネーミング通り、幸せな気持ちになれます。ふわふわで、あまりの美味しさに自然とニヤリ😁
https://g.co/kgs/vGPPCu




ねね☆(北の国から)
2020-05-08 21:21:46  掲示板2020年5月1日~15日

髪✂️😌✨カットされてスッキリ!きれいな富士山🗻見て気分もスッキリ!いいですね~!富士山🗻とってもきれい!心が晴れ晴れします!ありがとうございますm(._.)m
富士山🗻見たら遠く離れた静岡県で医療に従事している長女を思い出しました。初めて富士山🗻を見た時はすごいパワーを感じ、圧倒され、感動したのを覚えています。地元にいる方は存在することが当たり前で、なんとも感じなくなるそうですが…。私は見るたび感動してます(笑)(^○^)
滞在中、naykさんの写真のように、こんなはっきり見えることは、なかなかなかったです。
電信柱が邪魔ですが、アパートから見えた富士山🗻です。
P.Sもうそちらではそら豆が収穫できたのですね。こちらではこれからやっと植えます😅

私も、花🌹より団子🍡です(笑)




ふーちゃん2626
2020-05-08 20:28:58  掲示板2020年5月1日~15日

田澤先生はいつも前向きそして謙虚。偉ぶるところが全くない。

自分の心の持ち様一つで…
「楽しい」「有難い」という気持ちが生まれてきそうな気がします。…即実践!! 先生ありがとうございます☺

今日は小学校の “臨時登校日” でした。
(臨時休校が長すぎて、どちらが “臨時” なのかわからなくなってきてしまいました(笑)。)
親と一緒に登校し、3週間分の課題 と マスクを1枚。
「いつも学校でこんなに勉強してる?」っていうくらいの結構な量です。(※普通の公立小学校です。)
これをフォローするとなると親も大変~💦

“児童用マスク”(写真) は、「文科省」からの配布みたいです。
サイズが一回り小さいのはわかりますけど…
安倍総理が使っているやつよりかなり薄手じゃないですか!?(笑)

「厚労省」からの”大人用”は未だに手元に届いてませんよね?
東京にお住まいの方には届いている…とか?

“特定警戒県”ですが、6月1日(月)から再開する方向で検討されているようです。
各クラス半数ずつ一日置きに登校するんだそうです。

“終息” “再開” に向けて、いろんな人がいろんな知恵を出し合って…
“さすがJAPAN” でありたいな…って思います☺




ねね☆(北の国から)
2020-05-08 15:59:22  掲示板2020年5月1日~15日

北のフネさん!おもしろすぎます(笑)(^○^)
娘さんとの“ボケとツッコミ”(笑)に爆笑させていただきました。あっ、失礼いたしました(笑)m(._.)m

いつも笑いのたえないご家庭の様子が目に浮かびます(笑)北のフネさんが明るいからなんでしょうね~また楽しみにしてま~す(^_^)

P.S娘さんにカットしてもらったヘアースタイル!後ろからでもドアップでもいいので、みてみたいと思ったのは私だけ~?(笑)


こんぺいとう
2020-05-08 15:48:05  掲示板2020年5月1日~15日

ねね☆さん!すご〜く目の毒です。
☆仲間でいらっしゃるまりまり⭐︎さんもですが。
(星の大きさ違うのかしら?)

コロナ太りにささやかな抵抗を続けているわたくし(プラス0〜数人)に喧嘩売ってる?(笑)
冷凍庫に頂き物のアイスがあるのです。
在宅の身ゆえ手を伸ばせば至福はすぐそこに。

この掲示板に写真をアップする方法も分からないパソコン音痴だけど、分不相応に画質の綺麗なデスクトップなの。
実物よりよほど美味しそうに見えるの。
柑橘系の匂いまでしてきたじゃありませんか。
手はもう半分ほど伸びています。
どうしてくださるの?


nayk
2020-05-08 15:36:58  掲示板2020年5月1日~15日

今日もとても良い天気ですね☀️暖かいのを通り越して初夏!?という陽気です。
今日はケモ後元々軽い天パがあったのが、3割増しでくるくるくせ毛になってしまった私の中途半端に伸びた髪を久しぶりに切ってきました!
不要不急かなとも思いましたが、古畑任三郎の様に襟足の伸びてしまった髪の毛は、とても気分⤵︎でイヤだったので、予約で1人ずつしか入らない美容院だし♫と行ってきました😊
スッキリ✨

さて、話は変わって今日はとてもキレイだったので、写真貼り付けます。去年の今頃は術後ケモで余裕はなく、見た記憶もなかったのですが、今年は満開を見る事ができました😊美しいバラが沢山咲いている公園なんです。
そこから見える富士山とてもキレイだった🗻

今日採りたての空豆を茹でて食べました。新鮮な空豆は香りが違いますよね✨
やっぱり私は花より団子でした😂




こんぺいとう
2020-05-08 15:15:57  掲示板2020年5月1日~15日

暖かいコメントをありがとうございます。
椎茸大好きです。
簡単に収穫できそうならトライしてみたいです。

実はマンション暮らしから小さな庭のある家に越してきて一番最初にやったのが畑作りでした。
でも、わずか畳4枚ほどの畑にもちゃんと向き合う時間や気持ちが持てず、長年放置同然の体たらくでした。
自粛生活に入ったことで一念発起という訳です。
初心者の完全無農薬(=単なる手抜き)栽培ゆえ、果たして食卓に供せるものが採れるかどうか不安ではあります。

そういえば母の日はプレゼントどころか、どいつもこいつもメールすら寄越しやがりませんでした(コホン、口が悪くて失礼)。
この傷心を、リアルミィーちゃんのゴージャスなもふもふで癒されたい!




ねね☆(北の国から)
2020-05-08 11:57:36  掲示板2020年5月1日~15日

フルタイムワークで…と言っておきながら…どうしても我慢できず、登場です(笑)(^○^)

●真月様!
お天気に恵まれ“北の国から”(笑)も、立派な満月🌕が見えました。真月さんの“夜空の月をみて 全国にいる皆さんと繋がっている気分に浸ろうと思います”のコメントにハッとしました!
空を見上げることで、皆様と繋がっていると考えたら、なんだか不思議と力が沸いてきたのです!これからは、元気!勇気!やる気!MOONパワー!(笑)が必要になった時は空を見上げることにしました(笑)(^o^)/

●たつのおとしご様!
コメント読ませていただき、とても感慨深い気持ちになりました。
私も、scorpioさんと同じで、
”今度は私が別の誰かの足元を照らせるような医師でいられるよう“のコメントにはほんと心強く、また、感動しました~!こんな素晴らしい信念をお持ちの医師ばかりなら、患者は不安なく、安心して任せられるのに…と…。

私も近いなら絶対にお世話になりたいと思いました🙌

なかなか聞けない、貴重なお話の投稿、ありがとうございました🙇

●まりまり☆様!
まりまり☆さんにも☆が☆仲間ってことで(笑)なんだか勝手な親近感が(笑)
応援メッセージ!ありがとうございました🙇癒しに!まりまり☆さんとこのにゃんこ🐈フォトお待ちしてま~す😁
パフェ美味しそう😋

P.S東京行くたびに、あちこちいくのですが、張り付けたお店のパフェ美味しいですよ😋
https://g.co/kgs/eCBCzy

●R226様!
は~い!送りつけてください(笑)お待ちしています(笑)
R226さんのお店のお料理に興味ありありです!差し支えなければお弁当、お料理フォトお願いします🙇

●Missy様!
ありがとうございます🙌やっぱり遊びにきちゃいました(笑)~🙌
Missyさんてもしや、語学堪能?英語ペラペラ?ですか?私は英語が大の苦手で…。
毎回、無料の英会話教室、勉強になります(笑)(^○^)

また意味わからず😅しらべました(笑)
I’m always impressed with your thoughtful comments.
私はいつもあなたの思慮深いコメントに感銘をうけています。
であってますでしょうか?teacher(笑)😉

●mama32様!
私のコメントメモまでしていただきすんごく嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

●scorpio様!
ミィーちゃん最高です(笑)
ミィーちゃんのアップ写真で一人大爆笑~(笑)(^○^)アングルバッチリ!(笑)⤴️⤴️ミィーちゃんの表情がまたNiceで~(笑)すみませんほんと笑えます(笑)見るたびに笑ってます(笑)
保存させていただき、落ち込んだ時見ます(笑)👀
smile☺️smile☺️

突然ですが…

”乳プラ掲示板ワンチームの語らい“
センスマイナスだ~⤵️⤵️😒ダメだこりゃ~⤵️⤵️😒私の、頭からはこんなタイトルしかでてきませんでした~⤵️⤵️😒

皆様の投稿は内容の濃いものばかりで…(私はふざけた、中身のない内容ばかり…)掲示板だけに眠らせておくのはもったいないと思う、今日、この頃です(笑)乳ガン経験者の本ならどこにでもあると思いますが、乳ガン経験者の語らい?乳ガンになったからこそ経験できたこと?良かったこと?気持ちの切り替えかた?等々…うまく表現できませんが…落ち込んでいる人、今、まさに自分と戦っている人、が、読んだとしたら、勇気、元気をもらえる、何かしらヒントをもらえる、笑える?(笑)一冊になりそう~(笑)😄!

本とまではいかなくても、簡単にコピーして待合室に置くのもありかな?な~んて…。大きな独り言でした(笑)😌

また遊びにきま~す😁




北のフネ
2020-05-08 10:41:54  掲示板2020年5月1日~15日

こんにちは。

えーい!
鬱陶しいっ!
女優でなし、アイドルでなし、そもそも誰にも会わないし、切るっ!
と、ショートヘアを更にショートにしたのはワタシです。

しかしあれですね。

ハサミを鏡越しに使うのって難しいですよね。

確かブラックジャックが鏡を見ながら自分を手術したことがあったような気がしますが。

思ってるのと逆に動きますもんね。手。

セルフカット。
前、上、横は何とかイケましたが、後ろが全然無理。
娘に頼むことに。

「あのさー、どんなことになっても絶対に文句言わないから切ってくれる?
中指と人差し指でガシッと毛束をはさんだら、はみ出してるところぜーんぶ切ってくれれば良いから。
2ヶ月我慢したから2cm、いや3cmかな。
夜露死苦!」
「…お、おぉん」
「あぁ、そんなチョビチョビじゃなく、男らしくバシッとやってくれて良いよ。遠慮は無用!」
「女だしな」

そんな訳で、サッパリしました。

ちなみに昔々、まだ結婚する前に、パーマをかけたワタシの髪を見て
「どしたの? すごい寝癖だね」
と言ったのはウチの夫です。

前投稿では温かいお言葉をありがとうございました。
件のマスクは
「あっ!」「ウェッ?!」などと言う奇声を発しつつ髪を切ってくれた娘 (医療関係者、昨日から仕事) に進呈しました。
今朝もかなり強めに着用を勧めてみたのですが
「いや、今日じゃない」
だそうです。




Missy
2020-05-08 09:54:47  掲示板2020年5月1日~15日

こんにちは😃

昨日スーパームーン、キレイでしたね✨
いいことがあるような気がしています⤴️❣️

まりまり☆さんもお住まいは東海地方なんですね。雷⚡️ゴロゴロを読んで、お近くかしら?と思いました😊パフェ、美味しそうですね〜😍
‘尊敬’なんてお恥ずかしいです💦💦
子供のお稽古等の送迎がなくなった今、一日が楽に過ごせるようになりまして😅多い時は、日に3、4回出たり入ったりしていたので💦空いた分、少し食事の支度に時間を使おうと思い、食べたいと思いながらなかなか作れなかった鳥南蛮を先日作りました。こちらで教えていただいた‘だしまろ酢’を使って。簡単で、とっても美味しかったです!教えていただきありがとうございました。合わせて新玉ねぎ漬けも作りました。美味いしいです‼︎
それで、こんな生活もいいかな?と思ったんだと思います😅
でも一つだけ言わせていただくと…、後何年…と考えるのではなく、万が一の時にこれもできた、あれもした。していて、行っていてよかった。と思いたいな、と思うので、そうなるよう日々心がけています😃
まりまり☆さん、頑張りましょうね💪✨💕

たつのおとしごさんへ
私からも頑張って下さい‼️