Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22500件

Missy
2020-05-10 15:44:48  掲示板2020年5月1日~15日

松田聖子さん、私大好きでした✨💕似合うに合わないはさておき、学生時代、聖子ちゃんカットで武道館コンサートへ友人とよく観に行ってました😊
プリンプリン物語も懐かしい❗️以前のコラム?(だったと思うのですが…)にはじめ人間ギャートルズ出てきてましたね。私大好きで、母にあのお肉が食べたい‼️とせがんだことをそのコラムを読んで思い出しました。勿論、あるわけないじゃないの❗️💢で終わりましたが😅

こんぺいとうさん、
オホホホ、ご子息なんて…、マミーからマームになって今は母ちゃん!ですよ。普通にお母さんと呼ばれたかったわ😓
私の語学ヒストリーで笑っていただけましたよね❗️❓
こんぺいとうさんのお子様は語学留学されていたのですよね。こんぺいとうさんもお仕事?で海外へ行かれてるようなので、おできになるはず‼︎と、思っております😊
日本で英語をkeep upするのって大変ですね…。私も去ることながら息子もいつかは枯渇しそうです…。海外のボーディングスクールにでもぶち込もうかと(言葉が汚くてごめんなさ〜い😅)考えたりしていますが、まず最初は、私の子離れからかもしれません💦😅
是非召集かけて下さいね❣️みなさんFor sure! sure! sure!だと思いますょ😃
ただジャンルは気になりますが😎
こんぺいとうさんもランナーでらっしゃるようなので、ランナーのはしくれ(最近なんちゃってランナーから昇格しました。勝手に自分でですが…😅)の私と皇居ラン、いつかご一緒していただけません?😋




ふーちゃん2626
2020-05-10 12:54:37  掲示板2020年5月1日~15日

田澤先生の仰るとおりだと思います。注目すべきは「感染者数」より「死亡者数」だと思います。
(ただ、感染者数が多くなると医療を逼迫してしまい、他の病気で入院されている患者さんに十分なケアが行き届かなくなるリスクは発生するかもしれません…。)

東京の感染者数が激減してきたことを受けて母が「だけど、まだまだ死者数が多いよね?」って不安気に言うので、「そりゃ…4月上旬にピークだった分が…。極端な話、コロナに感染して即死される方はいないでしょ…?」って返すと納得していたようでした。

全国(特定警戒都道府県以外)の自粛解除の映像が流れ、特定警戒エリアまで”勘違い”を起こしてしまいそうですが💦
私の住むN市は昨日6日ぶりに感染者が2名出ました。しかもいずれも感染経路不明。まだまだウィルスは潜んでいるということです。
油断は禁物!! 慎重に…。




ビーバー
2020-05-10 11:57:57  掲示板2020年5月1日~15日

富士山の写真キレイですね🗻
子供の頃、小学校のベランダから見えた富士山を思い出しだした。今も実家(東京の隣の海なし県)へ行き来するとき車窓からうっすらでも見えると「良いことがありそう✨」と嬉しくなります😊

掲示板で紹介された浅草のパフェ美味しそうですね。職場の近くなのですがまだ食べたことがなかったです。
浅草まで来られるなら今は宅配「Uber Eats」のみのようですが🚲

福カフェ・オフィシャルサイト


のパンケーキフワフワでおすすめです🥞




こんぺいとう
2020-05-10 11:07:26  掲示板2020年5月1日~15日

ついにアイスクリームを食べてしまいました。

多勢(たくさんのスイーツ写真)に無勢。
喧嘩、、、、、、負けました。

すんごく美味しかったからいいもん。


scorpio♏️
2020-05-10 09:37:08  掲示板2020年5月1日~15日

スマホでニュースを見て! コロナ感染が拡大する中、最前線で働く医療従事者の方々へ感謝の気持ちを示す京都タワー🗼が「ブルーライトアップ」されました。
ロンドンから広がった「ブルーライトアップ」の一環として東京タワーや通天閣など20箇所が加盟。「#タワーから
ARIGATO」をキーワードに感謝の気持ちを発信する。と言う事で当面の間実施されるようです。
ふーちゃん2626さんの以前紹介された『バンクシーの新作』共、心温まる企画ですね👏
私が、今お世話になっている江戸川病院の田澤先生はじめスタッフの方々に、改めて感謝申し上げます。あまりにも綺麗だったので、京都タワーの写真をUPしました。




scorpio♏️
2020-05-10 08:58:18  掲示板2020年5月1日~15日

まりまりまりまり☆さん
銀くんの写真拝見しました。オンラインでのお友達ができて、ミィーちゃんも大喜びです。
3歳違いですね。(5/5誕生日で9歳に!)
これからも登場してくださーい。待ってます。


ふーちゃん2626
2020-05-10 08:40:56  掲示板2020年5月1日~15日

昨日のバンクシーの「新作」…
秋まで同病院に飾られ、その後はNHS(国民保健サービス)のための資金を調達するためにオークションにかけられるんだそうです☺

さてさて…
今日は朝から曇天ですが…
「母の日」ですよ~ (^^)/
ムスメからの🌸サプライズ!!🌸(笑)
“クレマチス”だそうです☺
(因みに、”花瓶”に付いてる花は”ミニ薔薇”だそうです☺)

いつの間に作ってたの…?
ありがとう(^◇^)




たつのおとしご
2020-05-10 05:31:18  掲示板2020年5月1日~15日

皆様、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。

これまで医師として、患者さんの心情は理解してきたつもりでしたし、どんな状況でも冷静に考え、対処できるようにやってきたつもりでもありましたが、自分の病気を前にすると、思うより怖くて、冷静ではいられない時もありました。知識があることは、良い面もたくさんありましたが、一方で、(専門外なので)中途半端に知っているが故の怖さや迷いもあったように思います。

自分の病気を前にすると、臆病で、ちっぽけな自分に直面して、戸惑いました。暗闇に一人放り出されたような気持ちになった時、信頼できる医師の存在は、暗闇に光を灯すものでした。田澤先生には本当に感謝しています。

ちっぽけで平凡な自分だからこそ、一日一日、誠実に目の前の仕事と向き合い、一生懸命やっていこうと思います。そのためにこれからの人生があるのですから…




すいーとぽてこ
2020-05-10 00:46:02  掲示板2020年5月1日~15日

エェー?このカットセルフで!?
すご〜い!プロのカットみたいです❣️
もう美容院行く必要ないですね。
件のマスクもカワイイですよ〜🤗

私も我慢できなくなって2週間前に美容院に行ってきました。
私も北のフネさんと同じくらいのショートです。
トップの方はもっと短いかな。

美容院に行くのはちょっと心配だったけど、対策はちゃんとしてるから大丈夫だろうと思って。
お客さんは1人しかいなくて、でも経費は同じようにかかるのでとても苦しいと店長が言ってました。
コロナは心配ですが経済的打撃も甚大すぎて、そちらも心配です。。。


こんぺいとう
2020-05-10 00:19:44  掲示板2020年5月1日~15日

こんばんは。

次に焼き肉食べると絶対この話を思い出すはず。
焼肉のソレ?
エディさん、よく笑えますね。
わたくし焼肉好きなのに。
気のせいかここでも喧嘩売られたような(笑、、、じゃなくて号泣)。