Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22499件

ねね☆(北の国から)
2020-05-11 08:21:28  掲示板2020年5月1日~15日

こんぺいとうさんてほんと面白い😀どの投稿も楽しい~!ユーモアセンス抜群ですね。冒頭から失礼いたしました~(笑)(^_^)

お店はじめられるってすごいですよ!私なんかそんな気力も、勇気も、資金も(笑)ないですから。尊敬します。どんなお店なんだろう?☺️早く開店できますように!遠い北の国から祈ってま~す🛐🛐🛐
お店が開店した暁にはぜひ、20人のメンバーリストに、ぜひ、ねね☆!も、よろしくです(笑)(^○^)
いつも喧嘩売ってるから(笑)除外だな~きっと(笑)😅

こんぺいとうさんもMissyさんと同じく英語の先生ですね(笑)私は海外、行ったことなくて…😵未知の世界です(笑)でも野望だけはあります(笑)ありきたりですが、世界遺産巡りです(笑)

同じく母の日はプレゼントどころか、どいつもこいつもメールすら寄越しやがりません!(笑)(^○^)

P.S食べ物写真アップして喧嘩売ってはいますが(笑)何をかくそう私もダイエット中😁
刺激しあってダイエットがんばりましょ(笑)
わたくし、ねね☆は、三週間でやっと2kg減(笑)こんぺいとうさんはラン🏃‍♀️ですね。私はウォーキング🚶‍♀️です。 頑張りましょうね~🙋さてどちらが先に目標体重に到達するか(笑)ハハハ~

あっもうひとつ(笑)
たまにアイスクリーム🍨ぐらい食べたっていいじゃないですか(笑)ストレスためないように私は一週間に一回、いや二回(笑)くらい甘いもの食べます😋




ねね☆(北の国から)
2020-05-11 07:53:26  掲示板2020年5月1日~15日

聖子ちゃんに、プリンプリ物語懐かしい!ギャートルズのあのお肉🍖は食べたくなりますよね(笑)美味しそうでした😋

娘と同じ県に住んでいらっしゃるんですね。よろしくお願いいたします(笑)🙇

Missyさんいいな~🙌
お恥ずかしいですが、海外いったことないです。行ってみたいな~でも不安😓あちこち行かれてるのかな?いつか、旅のお話お聞かせくださ~い!✈️
大げさに言うと、田舎者の私たちからすると、東京も海外みたいなもので(笑)今は、新幹線🚅開通したから、早いですが、昔は特急乗り継いで、確か、8時間ぐらいはかかったと…😢私、実は東京に学生で、2年、就職で神奈川県に2年いたので、○十年たった今でも、東京は一人で自由に歩けるのですが、東京に行ったことのない人にしたらもう、不安で~不安で~ホームまで、出迎えの人にきてもらわないと一人ではそこから進めないのです(笑)都会にお住まいの方にはわからないと思いますが~(笑)田舎者あるあるでした~(笑)

英語、謙遜してお話されていましたが、私からしたらやっぱMissyさんは英語の先生です(笑)
これからも英語教室よろしくお願いいたします(笑)

Missyさんのコメント
”いくつになっても頑張ればできるようになるものですよね“そうですよね、なんだかやる気が~!なんでも頭から無理だと思わず“Try”してみないとね!”push message“ありがとうございます!これは英語じゃないですね(笑)ダメだこりゃ~(笑)

こんぺいとうさんと、皇居ラン実現できるといいですね(笑)(^_^)

だしまろ酢!使ってみました。美味しいし、簡単なのに、プロ仕様の味付けになりました🍳🔪🎽




ねね☆(北の国から)
2020-05-11 07:42:42  掲示板2020年5月1日~15日

富士山🗻私も大好きで、いつも車窓から見えなくなるまでずっと見ています🚄病院からも天気がいいと見えるときいたので、入院中、毎日捜してましたもん(笑)そしてやっと見えたのが以前投稿した写真です👀📷✨関東行ったら富士山🗻見えないかな~って思うの私だけ~?(笑)なんか、富士山🗻はどっちに見える?と自然に考えてしまいます(笑)

美味しそう😋なお店の紹介ありがとうございます。めぐりんで行けるのですね🚌今度、行ってみます!

パフェのお店に職場がお近いとは、なんとも羨ましいこと~(笑)
すぐ、あちこち行けていいな~遠方からの通院なもので♪はるばるきたぜ東京~🎤(つい歌が(笑))カラオケ大好きです!声だすとスッキリします(笑))というわけで、通院だけじゃもったいない(笑)と、東京行くと必ず時間の許す限り歩きまわる私!下調べして、予約したり!観光スケジュール(笑)考えるのが楽しくて~💃💃💃ルンルン🎵学生時代の友達と一緒のときもありますが、ほとんど一人!知ってるとは思いますが…はとバスよかったし、歌舞伎見たし(ちょっとお高いので一幕だけ見れる一幕席、これお得です!)江戸東京博物館に、都庁に(無料で夜景が!→カップル👫ばかりでした😓)六本木ヒルズに、野球観戦、工場見学(無料だし、いただけるし、オススメ、特にキリンビール工場最高です!ただで生ビール飲めます🍺)まだまだありますがこの辺で(笑)
だらだら書いてしまいましたが😅ありきたりな場所しかわからないので、オススメなとこありましたら教えてくださいね!って言いたかっただけでした~(笑)😅

三鷹の森ジブリ美術館にも行って見たいと思っていますが~どうかな~?(*^^*)




ねね☆(北の国から)
2020-05-10 22:55:58  掲示板2020年5月1日~15日

リクエストにお答えいただきありがとうございます(*^^*)
ほんと、美容院にいかれたみたいです。すごい~お上手~👏キレイ!それに髪サラサラでうらやましい~。私は、頭の中身はくるくるパーですが(笑)髪の毛もくるくる天然パーマなんです。おまけに、髪の量は多いし、広がるからいつもロング😓ショート👩にしたことないです😅お似合いでうらやましいです!サングラス😎はもちろんお似合いですが、マスクがほんとお似合いです!最高~😃⤴️⤴️


まりまり☆
2020-05-10 22:51:38  掲示板2020年5月1日~15日

たつのおとしごさん、こんばんは☆
自分の病気を前にすると、臆病で、ちっぽけな自分に直面して、戸惑いました。。。
お医者様だからこそ尚更かと思いますが、誰もがまさか私がと思うのです。
二年前乳がんを告知された時、会社に行けば笑顔でいつも通り働いている自分がいました。
数か月前、再発の事実を知り、でもその想いを真に受け止めてくれる人は誰もいませんでした。
だって直面した本人でなければその本意はわかりませんから。
でも応援してくれる同僚や友達、そして今はこの掲示板を通して応援してくださる人がいます。
そして、たつのおとしご様には先生を頼りにして通われている患者さんが大勢いらっしゃると思います。
病気を経験された先生だからこそ理解できること、信頼できる田澤先生に巡り合えたことがこれからの医師人生に全てプラスになると思います!
どうかお仕事頑張ってください。
私は田澤先生に手術して頂いたことが奇跡だと信じて今後の治療を頑張ります♡




Missy
2020-05-10 20:53:53  掲示板2020年5月1日~15日

今日も(昨日も?)また素敵な写真が2枚ありましたね〜✨💕京都タワーとクレマチスのお花🌸
京都タワー、アングルがお上手❣️とっても綺麗でうっとりしました😃京都にも住んでいたことがあったので、懐かしかったです❗️
折り紙で作ったクレマチスもとってもお上手ですね。女の子はいいですね😊羨ましいわ〜✨💕

そしてまた美味しそうなお店の情報✨💕営業再開になったら是非行ってみたいです😃

みなさんからお店の情報がちょこちょこ挙がるので、折角なのでその情報を集めて乳プラのサイト内に別枠で掲示したらどうかな〜と思いました😊


こんぺいとう
2020-05-10 20:43:21  掲示板2020年5月1日~15日

プリンプリン物語、、、。
懐かし〜!と言いたいところですが、田澤先生のブログを拝見して調べたばかり。初耳でした。
「ひょっこりひょうたん島」世代ですの。
お姉さまよ、オホホホ。

わたくし、英語は苦手というだけでなく、学生時代は英語アレルギーというくらい嫌いでした。
海外で必要に迫られれば、簡単な単語とジェスチャーで強引に伝えるやり方。ですから誤解、勘違い、失敗ばかりです。

うちの子は第一志望の公立高校に蹴られた受験失敗組です。
さて高校はどうしたものかとしばし悩んでおりましたが、たまたま親子で覗いた某大使館主催の「留学フェアー」にて、ある地区の教育委員会から熱心に誘われたのです。
相思相愛を信じていた高校に振られた傷心を抱えておりましたから、当人は英語は得意でも好きでもなかったのに、深く考えることもなく求められるまま、ゴールデンウィーク前には彼の地のパートタイム?公立高校生になっておりました。
エージェントも通さず、急な展開ゆえ中学の通知表を写メして願書に添付し教育委員会にメールしただけで、翌日には合格との返信があったのですからびっくりです。

皇居ラン、ぜひぜひ💖
とはいうものの「ひょっこりひょうたん島」世代のなんちゃってランナーもどきですから、まずは心の準備から(笑)




まりまり☆
2020-05-10 17:42:37  掲示板2020年5月1日~15日

今日は母の日ですね💐
ふーちゃん2626さんのお写真にほっこりさせて頂きました☺️
うちの娘にもそんな可愛らしい時期があったなぁと思い出しながら、今夜は娘の手作り餃子(母リクエスト)と🍺を楽しみます😃

私も聖子ちゃん大好きでした💕中学、高校の頃は勿論聖子ちゃんカット笑
そしてプリンプリン物語も毎日観てました!
田澤先生のその時代のお話はどれも懐かしい〜と思わずにはいられません😅

MissyさんはS県にお住まいなんですね〜私は◯知でも北寄りの一◯市です。
聖子ちゃんカット、同じですね😆でも私のほうが少し歳上だと思います💦
バイリンガルの息子ちゃん、発音は小さい頃に自然と身についた物が一番なのと、英語への苦手意識は絶対無いので羨ましいです❣️
娘はリケジョで英語を毛嫌いしていたので💦

scorpioさん、ミィーちゃんは9歳になったんですね🎉
銀ちゃんは8月1日で13歳になります🐈
可愛いミーちゃんがお友達になってくれて嬉しいです😃
こないだの写真、向きがおかしくてすいませんでした💦
そして、素敵な京都タワーのお写真ありがとうございます☺️

こんぺいとうさん、アイスクリーム食べちゃいましたね🍨
でもマラソンされてて尊敬です❣️
私は自粛生活で更に運動不足の毎日なので困り物です⤵️




YOKO
2020-05-10 16:40:14  掲示板2020年5月1日~15日

こんにちは。
これからの季節、パフェ、いいですね。
食べ、飲むことが大好きな私は、甘いもの(和も洋もアイスもパンも)大、大、大好きなんです😍
前にコロナ太りのお話しをしましたが、それ以前の問題でした😅
最近、フリーランスでバレエやストレッチを教えている妹が、オンラインレッスンをはじめました。やはり、生活をしていかなくてはいけませんものね。人数が少ない時、参加しない?とお声がかかりました。文明の利器に弱くてAmazonデビューも遅かった私がzoom⁇
息子の力を借りてどうにかできました。名前はわからないのですが、芸人さんの
「やればできる!」のフレーズが頭に浮かんできました😁
今日は母の日ですね。花より団子で母には美味しいビールを贈りました🍺
ちょっと寂しい日曜の夕方。さあ、また明日から仕事頑張りましょう。
追伸
そーれゆけープリンプリンプリン♪どこまでも、プリンプリン🎶
田澤先生、今でも全部歌えます😂




Missy
2020-05-10 15:44:48  掲示板2020年5月1日~15日

松田聖子さん、私大好きでした✨💕似合うに合わないはさておき、学生時代、聖子ちゃんカットで武道館コンサートへ友人とよく観に行ってました😊
プリンプリン物語も懐かしい❗️以前のコラム?(だったと思うのですが…)にはじめ人間ギャートルズ出てきてましたね。私大好きで、母にあのお肉が食べたい‼️とせがんだことをそのコラムを読んで思い出しました。勿論、あるわけないじゃないの❗️💢で終わりましたが😅

こんぺいとうさん、
オホホホ、ご子息なんて…、マミーからマームになって今は母ちゃん!ですよ。普通にお母さんと呼ばれたかったわ😓
私の語学ヒストリーで笑っていただけましたよね❗️❓
こんぺいとうさんのお子様は語学留学されていたのですよね。こんぺいとうさんもお仕事?で海外へ行かれてるようなので、おできになるはず‼︎と、思っております😊
日本で英語をkeep upするのって大変ですね…。私も去ることながら息子もいつかは枯渇しそうです…。海外のボーディングスクールにでもぶち込もうかと(言葉が汚くてごめんなさ〜い😅)考えたりしていますが、まず最初は、私の子離れからかもしれません💦😅
是非召集かけて下さいね❣️みなさんFor sure! sure! sure!だと思いますょ😃
ただジャンルは気になりますが😎
こんぺいとうさんもランナーでらっしゃるようなので、ランナーのはしくれ(最近なんちゃってランナーから昇格しました。勝手に自分でですが…😅)の私と皇居ラン、いつかご一緒していただけません?😋