掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
覗いても覗いても★乳ガンプラザメンテナンス中~の表示😅メンテナンスが更に28日から29日に延長~😅閲覧できない寂しさ、悲しさまでも覚え…。それだけいい意味で!乳ガンプラザに依存してる私がいることに気づき…。
そんな中、29日夕方!覗いてびっくりいたしました。素晴らしすぎです。なんの得もないのに…こんなにもわかりやすく…ご丁寧に…たまにジョークもありで…先生の患者ファーストの熱い思いが伝わります。感動しております。言葉がありません。
今の気持ちをすずらんさんのコメントをお借りして表現するなら…
★先生の温かさに感謝です。涙が溢れて止まらない…。
すずらんさん勝手にすみません😣💦⤵️
先生、管理者さまいつもいつもほんとうにありがとうございます🙇
れいさん!
「寄り添う」⬅️深いですね。この思いが足りなかった😓ありがとうございます🙇
★大人としての「責任」「マナー」を持った投稿・発信をしていきたいと思います。⬅️身の引き締まる思いです。ありがとうございます🙇
乳ガンプラザのますますの発展を願い、これからは足をひっぱることのないよう、投稿にはいっそう気をつけ!気を引き締め!いきたいと思います🙇
P.Sみなさまからのほっこりと、あったかいコメント心にしみております。ありがとうございます🙇
でも、私の軽率な書き込みで、不愉快な思いをさせてしまったことは事実であり、現実です。言い訳無用!素直に謝るべきです。(文章は感情が伝わらないから難しいです…偉そうに聞こえるかもしれませんが…素直な気持ちです🙇)
乳ガンプラザ、先生への思いは同じだと信じております。
未熟な私ですがあらためてよろしくお願いいたします🙇
私のモットー?性格は?「positive」です!
次回からは明るくいかせていただきたいと思います😁
失礼いたしました🙇
Missyさん🍁こんにちは
💌ありがとうございます😊ほんとうに1年は早く、もう後半です〜😅自然の営みにも心を傾けながら‥日々も大切にすごしてゆきたいですね🌲🌰🐿
ふーちゃん2626さん🍁こんにちは
💌ありがとうございます✨
震災直後の大変な中上京されていたのですね🚅しかも小さなお子さまもご一緒に👶🍼💦(🐼)がんばった時の事はなぜか記憶に鮮明に残るものですね💡
写真の時(📮🐼)は見たのですが(🐼)は見なかったので😅いつかわたしも行きたいなぁ😌
先生、アドミンの方お疲れ様です。Renewalした乳がんプラザ拝見いたしました!感動の一言です。とても見やすい、わかりやすい、乳がんの事を調べたい方、初めてこのサイトを訪れる方にとってとてもわかりやすい解説です。どこに何があるかもわかるし。浸潤がんと非浸潤の違いもわかりやすいです。
激忙しい中本当にありがとございます。ただただ感謝と脱帽です。ランニングも続行、診察&手術と絶え間ないミッションをこなされた先生本当に感謝の一言です。お疲れさまでした。
有言実行の人間まさに、Dr.T氏であります。
祝杯です!乾杯です!ありがとうございました!
えっ?なになに??田澤先生とアドミン様からのサプライズ!?
「システムメンテナンスを行っております」としかアナウンスされていなかったので…
掲示板を開設してくださって半年が来るので、ちょっと整理してくださってるのかなぁくらいに思ってました💦
まさに”New”プラ…💕
トップページの入り口がすごくすごく素敵です✨
先生がイメージされていたものをアドミン様がデザインしてくださったのですね✨✨
449件⇔DJ田澤⇔これってシコリ?⇔再発⇔治療📷⇔掲示板⇔449件…
…”楽〇市場”みたいに、クルクル回転させちゃいますか!?
…冗談です。🏥のHPとしては、流石にそれはやり過ぎですね(笑)💦
✨”なぜ田澤先生なのか” が今まで以上に伝わってくる✨
✨散在していた”宝石”の粒が、ついに一つの大きな塊になって今まで以上の輝きを放っている様✨
✨知りたい事、知りたかった事、すべてが網羅されている✨
「乳プラ」があれば…
田澤先生がいてくだされば…
これから先も…”なんとかなりそうな気がしてくる”…
そんなふうに感じるのは私だけでしょうか…😊
北のフネさま
こんばんは😊
「秋」…ですが…
フネさまの処はもうストーブ!?
此処は…この時間になってもまだ半袖+靴下も履かずに💻に向かっております💦
ウチも今週土曜日が運動会です。
開催はされますがやはり例年どおりというわけにはゆかないようです。
2学年ずつ2時間の入れ替え制、観覧も各家庭2名まで。
騎馬戦や組体操など接触プレーや密になるものは省かれ…
応援合戦も…声出しはNG、太鼓と拍手だけで演出するんだとか💦
まだまだ自粛だらけの学校生活。
一方、経済界では「Go to xxx」が流行のようで。
気候のみならず…
いろいろ”温度差”の大きい…
日本列島です💦
p.s.
運動会の合図=花火🎆…(ウチの小学校ではやってませんが)
聞こえてくること、あります😊
匿名 さま
お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
この度は本当に軽率な書き込みをしたことを反省しております。不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。双方のお気持ちを一切、考えることなく、感情的のみの発言でした。
「自己満足」「自画自賛」☚おっしゃる通りです。
「平常心」☚こちらもおっしゃる通りです。私には「平常心」が欠けています。「平常心」に向き合うことを肝に銘じます。
気づきをありがとうございました。
リニューアルされましたね!
管理者様・先生はお忙しかったと思いつつ、閲覧できない寂しさを感じていました。
その間考えていたことは「寄り添う」ということ。
自分自身、耳を傾ける姿勢が足りなかったのではないか。
振り返っていました。
改めて。
自分自身も勉強させていただき、大人としての「責任」「マナー」を持った投稿・発信をしていきたいと思います。
Missyさん。
半沢直樹終了してしまいましたね😢
心に沁みるセリフには、😢😢
児島さんがいい役所で、新たな一面に惹かれました☺☺☺☺
「施されたら、施し返す。恩返しです!」
ねね👢さん
最新の洗濯機❣️
CMでしか見たこと無い⁉️
我が家は、ドラム式で、15年位は使用してます。
まだ、現役で頑張って👍ます。
次は考えようかな^_^
2020-09-30 00:06:46 掲示板 2020年9月27日(日)
洗濯機返信です😄
●すずらんさん
★最新式の洗濯機?かはわかりませんが、宣伝してましたね✨
★適量を注入してくれるのですよね⁉︎⬅️そうです!手抜き大好きな私にピッタリの洗濯機です😁仲良くなれそうです😁
●scorpio♏️さん
イカれた洗濯機は、うちもドラム式で、同じく15年ぐらい使ってました。
最中!宣伝してるからお高いとお思いでしょうが、乾燥なしだから安いです😁取り付け、リサイクル料金、引き取り料金、ホース等込みで68000円でした🙌
次、良かったら真似してください(笑)😉
柔軟剤や、洗剤の容器を置かなくてすむので洗濯機まわりはすっきり!だし、ほんと楽チンですよ!オススメです😉