Site Overlay

掲示板一覧表示

コメントを全件表示します。 22527件

mama32065💐
2020-08-03 23:50:12  掲示板 2020年8月3日(月)

okeiさん 葛飾区にお住まいなんですね❣️
私は水元公園から歩いて10分くらいの○○です。
水元公園がウォーキングコースです😀
病院までの通院時間も短いので、遠方やプチ遠方の皆さんには申し訳なささえ感じてしまいます💐


すずらん
2020-08-03 23:31:10  掲示板 2020年8月3日(月)

飲まない派というより飲めない派⁉︎(笑)
飲むと身体に斑点ができちゃう💦

でも若かりし頃は
チョット飲んでたよ😊
カクテルが多いかな⁉︎
薄〜いウイスキー🥃も好き♡
香りがいいの。

銀座のガス灯、ルパンに行ったなぁ〜。
(今あるのかな?)

ふーちゃんの…suki
にドキッとしちゃった😍(色っぽい〜♡)
コラコラ…
誘惑しちゃダメよ😁


港のYOKO
2020-08-03 23:28:16  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕さん、こんにちは。
昨日はだらだらしようと思い、夕飯も手抜きでした。
すかさず、息子から手抜きだなと言われ、なんだかクソ〜と思い、今日は高野豆腐を混ぜたカサ増しジャンボハンバーグを作ってやりました😅
でも、私もたまには人が作ったものが食べたいです。
いつか、コロナも収まり、R226🥕さんのお店に行ってみたいです。
これから夏本番で、暑い日が続くと思います。お身体には気をつけてくださいね。


港のYOKO
2020-08-03 23:00:49  掲示板 2020年8月1日(土)

すずらんさん、はじめまして。港のYOKOです。
私は、すずらんさんのコメントに感動しました😭
本当に皆さん優しすぎます💕


すずらん
2020-08-03 22:58:51  掲示板 2020年8月3日(月)

コラム248回
日曜日は時間がなくて、ゆっくり拝見できなかったので改めてじっくり👀と拝見‼︎

膨大な絵図、表、解説、統計と実体験による説明には説得力と自信が漲っています。
コラム、Q&Aの宝の山に点在していた一つ一つの宝石が連なり見事なジュエリーになったように感じました。(点と点が繋がり線となるイメージ)
“改変乳プラ”は、そんなジュエリーが一つずつの入り口となり膨らんでいくのですね。
(例えがイマイチ⁉︎😅)

田澤先生がコツコツ積み上げてきた、生きた”改変乳プラ”が益々楽しみになりました。
そして…田澤先生の力量に感動しております。
本当に田澤先生はスペシャルすぎです。✨✨

サブタイプのところでの”それが大事です。”
(by大事マンブラザーズ)

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
駄目になりそうな時
それが一番大事

負けない事
投げ出さない事
逃げ出さない事
信じ抜く事
涙見せてもいいよ
それを忘れなければ

幾度となくこの歌詞を口ずさんだ事か…。

Dr.T氏のこういう、さりげない優しさがたまらないんだよなぁ〜。
自転車での二人乗りの彼女との光景✨
チョット彼女が羨ましいくなっちゃった😊
(あっ‼︎言っちゃった🤭💦)

さぁ〜週の中盤にかけて張り切っていこー
\(^-^)/




まりまり🎀
2020-08-03 22:54:55  掲示板 2020年8月1日(土)

すずらんさん💖
こんばんは⭐️

Missyさんとのデートでいっぱい喋っていっぱい笑って元気になれました😃
やっぱり女子会は楽しい💕

そうそう、田澤先生の昔のお話聞くと当時の思い出が沢山蘇って来ますよねー☺️
自転車の2人乗りしたなぁ💦

すずらんさんとも是非お会いしたいです💕
次回の市川受診、いつになるかわかりませんが楽しみにしてますね😍


港のYOKO
2020-08-03 22:49:44  掲示板 2020年8月1日(土)

ねねさん、お気遣い
ありがとうございます😊
本当に絵本のことは、びっくりです😵
いつか、本当にテニス🎾が出来たらいいですね。今、ボール打ちたい病?なのですが、体力が、特に足がついていきません😅
ねねさんのレベルに追いつけるように頑張ります‼️


Missy
2020-08-03 22:39:32  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕さん、お久しぶりです❗️

デート❤️実現しました❣️
病気の事とか、色んなお話ができて楽しかったです😃
まりまり🎀さん、体調が良かったようで、お元気そうで安心しました😊

ところでR226さん、遠方スレット拝読させていただきました。素晴らしかったです✨💕👏
R226さんはホント遠いところから、それも3か月に一度通院されているのですね‼️ホント凄いなと思いました❗️きっとこの通院がR226さんのお守りとなり、そして勝利に繋がりますね❣️👏👏😊

いつの日か皆さんと集えて色々なお話しができたらいいですね〜✨💕

お仕事、頑張っ下さい😃
いつか訪れてみたいです😍


港のYOKO
2020-08-03 22:39:12  掲示板 2020年8月1日(土)

scorpio♏️さん、ありがとうございます😊
お風呂、大好きなのですが、なんだかゆっくりは出来ていませんでした。
温泉やスーパー銭湯も手術をする前はよく行ってましたが、今は、行く勇気がありません。
ですから、いろいろ、入浴剤で楽しもうと思うのですが、主人と好みが合わない‼️
主人はブルーのスースー系が好きで、私がお花の香り系を入れると、イマイチだなと言うんですよ👊👊👊
本当にお優しい言葉を頂き、嬉しかったです。
ありがとうございます😊


こでまり
2020-08-03 22:10:35  掲示板 2020年8月3日(月)

ふーちゃん2626様
親孝行の為のビール🍺です。(いいのですよ)
ニコニコ顔のご両親が目に浮かびます。
お嬢ちゃんの「お話し」にも、ニコニコ顔の、おじいちゃん,おばあちゃんが「うん、うん」と頷き、賑やかな食卓。(何より)と、思います。

そうですよねー!すずらんさ~ん。


Missy
2020-08-03 21:51:22  掲示板 2020年8月1日(土)

nayk🗻さん、更年期に突入ですか〜。スミマセン、“更年期”事態忘れておりました💦💦私、多分終了しております…😅以前書きました、ゴミ箱蹴っ飛ばし事件簿辺りで最後だったようです…😉
”お若い“って事ですね❣️😃
ねね👢さんお勧めのサプリいいらしいですね👍
あと、肩甲骨を動かすといいらしいです。意外と肩甲骨って動かないんですよね…。私も
毎日10分程度動かしてますが、首や肩の凝りが軽減されますのでよかったらやってみて下さい😊


ライフバード
2020-08-03 21:46:30  掲示板 2020年8月3日(月)

おばんです。先生の直近のコラム素晴らしいですね。本当に乳がん発生後の治療その他患者が知りたい情報がありますよね。これをYOUTUBEとかにUPしたら凄いだろうな(Dr.T氏解説付き。)あ。。先生の仕事増やしちゃいますよね。。Just an ideaです。
そうそう、皆さん本当にお酒強くてうらやましい!私何を隠そう飲めるけど顔真っ赤になってチューハイ一杯ぐらいしか飲めないんです。だからすごい羨ましいです。まあ、普段から酔っぱらっているみたいでナチュラルハイと言われるぐらいテンション高いのでw。
Dr.T氏のブログで高校生ぐらいの時の彼女との日々wが何気に出てますが、いや!もてもてだったんですね!私なんて高校生の時部活オンリーで遅咲きでした。皆さんって高校の時彼氏いましたかw?




ふじりんご🍎
2020-08-03 21:44:31  掲示板 2020年8月1日(土)

港のYOKOさん すずらんさん ねね👢さん
絵本でつながったなんて、ね~、ホント、びっくりです。
ちょっと西の方で初デートされたお二人(おめでとうございます🎊🎊🎊)のこと、羨ましく読んでいたのですが、
「こっちでも初デートしたぜ~」って、気分です。
YOKOさんのトロル、観たい聴きたいですよね。
こ、怖っ!
読み聞かせって、場数を踏むうちに、自分でも「うまくなってきたなあ」と感じますよね。
ああ、息子がボーイソプラノだったあの頃が懐かしい・・・


R226🥕
2020-08-03 20:56:23  掲示板 2020年8月2日(日)

北のフネ⛄さん

こんにちは。
遠方スレッド疲労?ご心配頂いてありがとうございます。

フネさんの投稿ももちろん読ませていただきました。
『ずっと通うことは無理だとしても検査と手術だけでも何とか踏ん張っていただけたらと思います』という部分、本当に本当に心から私もそう思います。
私たちの投稿が少しでも誰かの1歩踏み出すきっかけになったら本当に嬉しいですね。
話はちょっとそれますが、私以外のフネさん含め遠方スレッドを投稿をされた方、皆さんさすがです!
『編集しました』だらけの私の投稿とは出来が違う!
私はとりあえず切り込み隊員的な役割くらいにはなっただろうか…と思いながら、もう恥ずかしくて読み返せません。

バジル子は使い道、結構お世話が焼けますよね。食パンにピザソースを塗ってモッツァレラチーズ、ベーコンを乗せてトースト、仕上げにちぎったバジルとオリーブオイル、ブラックペッパーでマルゲリータ風トーストとかどうですかね?実際に作っていません、妄想レシピですみません。でもこれじゃあせいぜい数枚のバジルしか消費出来ないでしょうね。
あとは…乾燥にして保存?
私は乾燥バジルを使って鶏の唐揚げ作ったりしますが…。おいしいですよ。
あんまり参考にならずごめんなさい!

久しぶりの投稿でちょっとドキドキしましたが、お返事頂き嬉しかったです。
フネさんの投稿、笑わない時があったかなぁ。また楽しみにしていますね!




R226🥕
2020-08-03 20:52:16  掲示板 2020年8月2日(日)

すずらんさん

こんにちはー😄
お久しぶりですね!
掲示板は読むだけでも楽しいですが、皆さんとお話するともっと楽しいですよね。
すずらんさんの投稿にもくすくす笑わせて貰ってましたよ😁
妄想、私もする時あります。というかしょっちゅうしています。現実逃避?😅
いつかすずらんさんとお会いしたら·····という妄想も明日からするでしょう。
1人旅かぁ。それも良いですね。
実行される時はちょっと遠いですが私の所にも是非お立ち寄り下さいね!
お返事下さりとっても嬉しかったです。いつもありがとうございます😄


ねね👢
2020-08-03 20:50:35  掲示板 2020年8月3日(月)

Missyさん
ラッセル車ではありません(笑)ストーブ列車です。雪が積もるからラッセル車仕様になっているんです。
列車の中でスルメ🦑焼いてる写真もアップしたので良かったら👀

Missyさんとこにもホタルがいるのですね。あの優しい光✴️癒されますよね。

は~い!田舎者どうし(笑)ハハハ(≡^∇^≡)
よろしくで~す!

お気に入りの一杯の
オレンジマンゴーXソーダ+ローズマリー🥤
Missyさんやっぱおしゃれ~
もしやお店ではなく、ご自分で?😱


R226🥕
2020-08-03 20:48:23  掲示板 2020年8月2日(日)

scorpio♏️さん

こんにちは😄
厨房はマスク着用という事もあり、一段と暑いですが今年はケチらずエアコンを強にしてます😅 コロナ対策で、ドア2ヶ所開放してエアコン強にして意味あるかな~なんて思いつつ…笑

ホント、野菜の高騰にはビックリですね!何を買えばいいの状態ですよ。
きゅうりもなすもトマトも夏が旬じゃないのか!と思わずにいられません。
お店では困った時の乾物に頼っていますよ。1番使うのはひじきと切干大根です。煮物はやはり暑いので、冷たい和え物やサラダみたいにして使っています。

scorpio♏️さん、お元気そうで良かったです。久しぶりに投稿したのですがお返事下さり嬉しかったです。いつも気にかけて下さってありがとうございます!




R226🥕
2020-08-03 20:44:04  掲示板 2020年8月2日(日)

nayk🗻さん

お久しぶりです!
nayk🗻さんの素直で元気な投稿、私も読むとうれしくなります。多分他のみなさまもそうだと思います。
キムチのせ冷奴もずっと作って下さっててうれしい限りです。ありがとうございます!
お仕事出来て幸せだなぁ…というnayk🗻さんの言葉、なんだか沁みました。幸せは感じた者勝ち!ですもんね。
私はついつい自分本位になってしまって、ぶーぶー文句を言いがちなんです。
この状況でもお客さんが来て下さることのありがたさを忘れず、私も幸せを感じながらお仕事に励もうと思います!
離れてますが、お互いゆるーく、頑張りましょうね😀


れい
2020-08-03 20:42:59  掲示板 2020年8月2日(日)

やけど‼️
その自販機今でも健在です💦


れい
2020-08-03 20:39:44  掲示板 2020年8月3日(月)

あ~それ美味しいに決まってる🤤
私は、手軽にこれです😉


ライフバード
2020-08-03 20:39:05  掲示板 2020年8月1日(土)

ねねさん、コメントありがとうございます。銚子電鉄でぬれ煎餅(銚子名物)を買いました。犬吠埼から見た太平洋は本当に広かったです。今は遠出も出来ないので、地元千〇県をぐるぐる観光しようと思っております。ユースホステルw懐かしい、学生の頃よく利用しました。安くて、友達もできますからね!


ねね👢
2020-08-03 20:37:23  掲示板 2020年8月3日(月)

okeiさん

「天気の子」恥ずかしながらまた見てないです。
ネタバレありがとうございます(笑)そうなんですね。見なきゃ📽️


ねね👢
2020-08-03 20:32:19  掲示板 2020年8月2日(日)

びーちゃんさん
もう調べたかな?(^○^)
ストーブでスルメ🦑
(笑)😁


ねね👢
2020-08-03 20:08:39  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕さん
お久しぶりです。
暑いと、火を使うお仕事は地獄ですよね。ストーブつけてるのとおなじですからね。

私も、キムチきゅうりしょっちゅう作ってますよ~ほんと簡単でおいしい😋🍴💕

熱中症に気を付けて頑張りすぎず、頑張ってくださいねq(^-^q)


まりまり🎀
2020-08-03 19:55:08  掲示板 2020年8月1日(土)

scorpio♏️さん💖こんばんは😃

お互い久しぶりの女子会だったのでテンションUP⤴️で楽しめました💕
Missyさんにもお話したのですが、私は中身のオッさんを隠すために上品ぽく見えるお洋服着て誤魔化してるんです😅
いわば戦闘服(笑)
だから全然お上品じゃないですよ〜💦

scorpio♏️さんにもいつかお会いできたら嬉しいです💕


nayk🗻
2020-08-03 17:31:37  掲示板 2020年8月3日(月)

みなさん、こんにちは😃
先日のセミの話題で思い出しました。
私も虫苦手さんなんですが、まだワタクシ若かりし頃、お風呂場でゴキ!と思いゴキジェットをかけるかける!
暴れないけど、ずっと生きている。
怖くなって主人を呼んで見てもらうと

これ、ゴキじゃなくてメスのクワガタ…

へ!?うそだ!

主人は爆笑…ではなく、マジで!?みたいな顔してました。

まったくワタクシ昔からおっちょこちょいゴールドメダリストです。

小ネタ失礼いたしました💦

それにしても、なんでお風呂場にクワガタが😱


Missy
2020-08-03 16:52:29  掲示板 2020年8月3日(月)

こんにちは😃

今日のブログ、いつもと違ったテイストで面白かったです❣️👍😊
そして昨日のmusic time line は1998年。1998年と言えば『何かあったよね。』と思ったら◯婚をした年でありました…。振り返ってしみじみ、”よく頑張りました❗️自分❣️“お互いさまかな❓😅

こちらから🙏🙇‍♀️
scorpio ♏️ さん
まりまり🎀さんにもお会いした時にも話ましたが、夫は、「行かなくてはならない用事ですか?」と聞いてきたので「はい。そうです。」と答えました😅会社で自分がもし第一号になったらと言う彼の気持ちもよく解るのですが、考え過ぎるといつまで経っても会えないなと思ったので💦2人で会うのだったら落ち着いて話せるだろうし、大丈夫でしょうと思っていたのですが、私が(まりまりさんも?)テンション⤴️⤴️で落ち着いてなんて全然話せませんでした💦😅でも、おかげさまで元気です💪
来週から子供も夫も夏休みに入るので、気をつけながら近場へ旅行に行こうと思っています😃
私も次回10月なですが、月末ではないので週は違う感じですね🧐ホント、コロナ収束して欲しいですよね‼️😠

ねね👢さん
写真、ラッセル車ですか?息子が喜びそうです😊
こちらもなかなかの田舎でしょう😆最初は、あり得ない❗️と思ってしまって…。でも住めば都とよく言ったもので、最近は、2週間ぐらい都会に滞在して戻るとホッとする自分がいるんです😉
うちの近くの沢にも蛍がいますよ〜。
田舎者同士よろしくです👍
そうそう、まりまりさんと会った時に、「オレ矢澤。オレ◯澤。」と突っついてしまいました🤭😉
先生🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

びーちゃんさん、こちらの東◯道本線も冬場は開閉ドアー、車両によっては足元ヒーターです👍😉

港のYOKOさん、最近投稿ないな〜と思っていました。ご気分復活されてよかったです😊
“寝落ち”の話、そうそう!と思いながら読みました❗️まだ数年前のことだけど懐かしいです✨💕

ライフバードさん、
素敵な写真をありがとうございます❣️
空が真っ青で、西海岸を思い出します😃

まりまり🎀さん、ホント、同じブランドのお色違いのネックレス をしていたのには驚きましたよね‼️😍

暑い日続きなので最近お気に入りの一杯です😊
オレンジマンゴーXソーダ+ローズマリー🥤




okei
2020-08-03 16:51:02  掲示板 2020年8月3日(月)

『(雨が)永遠に続いたら、どうしよう?』

昨年夏に公開されたアニメ「天気の子」のクライマックスは、まさにそうなった東京の姿が表現されていました(ネタバレですみません💦)。ある出来事の後、雨が3年降り続いて、江戸川区、江東区、葛飾区、墨田区辺りは完全に水没して海と化し、人々は台東区、北区辺りの高台に移住したと…。葛飾区在住の私は呆気に取られて苦笑いのうちに映画は終わりました(^^;


北のフネ⛄️
2020-08-03 16:33:48  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕さん
お久しぶりです。
遠スレ疲労もすっかり抜けたところでしょうか?
此方もドッと暑くなって来ました。
ウチの”バジル子”は元気にスクスク伸びています。ソーメンにでも入れてみるか考え中。
暑さに負けず、美味しい料理を作って下さいね〜。


すずらん
2020-08-03 16:17:30  掲示板 2020年8月2日(日)

R 226🥕さん
こんにちは☀️
暑くなりましたね‼️

お忙しい中でも掲示板拝見👀は必須ですよね❣️
独りでうんうん‼︎頷いたり
笑笑したり…😊

独り旅にも憧れているのでOneteamの遠方の皆さんの所をいつか巡ってみたいなぁ〜😊
もちろん❣️R 226🥕さんの所にも😍
そんな妄想ばかり膨らみます😅


びーちゃん
2020-08-03 16:11:49  掲示板 2020年8月2日(日)

すずらん様

ご返信ありがとうございます😊
またまた嬉しいお話ありがとうございます!
いままで当たり前だった生活、半年前まで普通に出来たのに。
全く、馴染めません。
兄貴夫婦と旦那さんが、昭47年組なので仲が良いのと、2人っきりの兄弟なのできっとアホみたいに仲は良い筈?です。

新幹線乗って長岡の次が新潟なんですが、もう気持ちはMAX‼️
いまだにそうなんですが。帰省する前の日、嬉し過ぎて絶対。
寝れない。
小学生並みです。
小学生に失礼ですね
アハ。


すずらん
2020-08-03 16:02:29  掲示板 2020年8月1日(土)

まりまり🎀さん
こんにちは☀️

Missyさんとも会えて✨
お洗濯もいっぱいされて
明るく過ごされているご様子が伺えて嬉しいです💕
Missyさんの印象も教えて下さり、想像に耽っています♡
なんで女子はトークが止まらないんでしょうね💖

先生の高校生時代のお話は、自分の時代と重ねてしまいますね😊
2人乗りの後ろの彼女が
気になって仕方がない😅
(彼女とのデートより男子同士で遊ぶ方が楽しかった…なんて…当時の彼女、複雑だなぁ〜もしや、ツンデレ⁉︎かな💦😁)

市川外来に来られてた時は私もお邪魔したいなぁ💖
飛行機✈️に乗らなくてもいいなら、全国どこへでも行っちゃいます❣️😁




びーちゃん
2020-08-03 15:58:53  掲示板 2020年8月2日(日)

ねね👢様
すごい!凄すぎる!
カッコいい〜!


びーちゃん
2020-08-03 15:57:24  掲示板 2020年8月2日(日)

ねね👢様

ご返信ありがとうございます😊
何と!スルメ‼️
まじですか?
とても、気になるので調べてみます。

真夏のストーブも気になります。フムフム。

おにぎり持参したら、焼きおにぎりしてもらえますかね。
しょー油も持参❤️

とても気になります❗️


scorpio♏️
2020-08-03 15:55:23  掲示板 2020年8月1日(土)

まりまり🎀さん
こちらから失礼します。
M issyさんとお会い出来て、元気を取り戻せて、本当に良かった❣️(お2人共、上品でとても可愛らしい方なんですね💕)
気分もUP⤴️⤴️で、この夏乗り切りましょうね!


ふーちゃん2626
2020-08-03 15:53:36  掲示板 2020年8月3日(月)

れいさまも…
禁酒(卒酒)派?or”嗜み”派ね?☺
アルコールって…”習慣”みたいなもの?
飲まないなら飲まないでイケちゃう。
ライス食べずに飲んでたけど…
飲まなくなってライス食べたほうが
体脂肪も落ちた⤵⤵👀
ゆず酒…美味しそう🍷
今年はやってないけど…
レモン輪切りの蜂蜜漬けに焼酎”少々”、水割りで🍷
これも美味です(^^)/


びーちゃん
2020-08-03 15:49:59  掲示板 2020年8月2日(日)

港のYOKO様

ご返信ありがとうございます😊
トイレありました!
懐かしい高校時代!
考えられないくらい寂しい時刻表で、乗り過ごしたら立ち食いそばとか食べてました。
嬉しすぎる話題!

私の母も生きていたならそのくらいの年代。
帰りたいのに。帰れない辛さ。

帰らない帰省は初めてです涙


びーちゃん
2020-08-03 15:42:58  掲示板 2020年8月2日(日)

れい様

ご返信ありがとうございます😊
佐渡いいとこですよね。小さい時、家族旅行でいきました。
デッキの中で、自販機のカップラーメン食べようとしたらやけどして。船の思い出は最悪になりましたが笑
行きたいのにいけない日常が、本当に辛いです。


ふーちゃん2626
2020-08-03 15:40:47  掲示板 2020年8月3日(月)

すずらんちゃんは?
飲まない派?

自分自身でも…
ちょっとくらい飲んでほろ酔いになった方が…suki(笑)💦
楽しいもんね(^^♪

夕飯の下準備、完了(^^)/
今日は飲まないよ☺

そうだねー。
阪神高速は恐いけど💦


scorpio♏️
2020-08-03 15:37:15  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕さん
こんにちは😃
本格的な夏到来ですね!
厨房は更に熱くサウナ状態でしょうか?
夏メニューもきっと美味しく、人気なんでしょうね❣️
家事で1番大変に思うのは、やはり毎日の献立ですね!
今日も食品の買い出しに行ってきましたが、野菜🥬が高騰でビックリ‼️
野菜は体の為にも必要ですしね。買わない訳には⁉️(๑>◡<๑)


mama32065💐
2020-08-03 15:11:48  掲示板 2020年8月1日(土)

こんにちは💐

天気予報を見ると、最近は北の国でも最高気温が30度超えの日も
ありますよね。これも地球温暖化の影響なのでしょうか❓
以前旅行した時に、どこまでも続く一直線の道路にでっかいどう‼️を実感したのを覚えています。

「最上の命医」オススメします。私はこの2日間寝不足です😅


mama32065💐
2020-08-03 14:54:06  掲示板 2020年8月1日(土)

ねね👢さん ありがとうございます💐
お店をcloseしても暫くは後片付けや色々な手続きなどで、バタバタとしていました。
最近は自分の為に使える時間が増えたので、この時間をどう使おうかと考えています。
旅行もいいな😍 🍎の国には行ったことが無いので機会があれば
是非一度行ってみたいです❣️


nayk🗻
2020-08-03 14:53:47  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕様こんにちは😃
キムチきゅうりのせ冷奴うまうま✨しょっちゅう食べてます😆お元気でしたか?
ようやく浮上したワタクシです🗻

暑くなると、熱中症など心配になりますよね💦私も水分補給しながらお仕事したいと思います✨
お仕事できて幸せだなぁと最近実感しています😃


れい
2020-08-03 14:42:33  掲示板 2020年8月3日(月)

昨日のコラム、引き込まれるように読みました。
長編・大作。
保存版ですね。

サブタイプの区別・治療法。
改めてですが、勉強になりました。
なぜその治療が必要なのか?
理解できることが、一番の安心です。

ぶれることなく、治療に取り組む気持ちになりました。
ありがとうございます!


まりまり🎀
2020-08-03 14:35:13  掲示板 2020年8月1日(土)

ねね👢さん💖

デート楽しかったです😃
お互い家族以外とのランチは久しぶりだったので、お喋りが止まらず😅
ソーシャルディスタンス保つのが大変でした💦

ねねさんとのデートも楽しみにしていますからね〜❤️


まりまり🎀
2020-08-03 14:27:18  掲示板 2020年8月1日(土)

北のフネ⛄️さん💖

デート楽しかったです😃
掲示板を通してこんな出会いがある事に感謝です💕
楽しい時間を過ごすと身体も元気になりますね〜⤴️⤴️

でも今日は地元の病院で CT撮って、長い診察待ち中…テンション下がってます⤵️💦


ねね
2020-08-03 14:22:17  掲示板 2020年8月1日(土)

ライフバードさん
最高~⤴⤴きれい~⤴
癒されます。
素晴らしい景色をありがとう~(*´ω`)


れい
2020-08-03 14:20:03  掲示板 2020年8月3日(月)

私も、抗がん剤スタートから大好きなビールはもちろん
アルコールは飲まなくても?大丈夫になりました。
口の中で弾けるような感覚から、美味しいと思えなくなり💦
お薬終了後も、お風呂上りに牛乳・お食事中はお水でOK!
今は、食後にゆず酒をグラスに少しゆっくりと楽しんでいます!
これで十分満足☺
変われば変わるものです!アハハ!


まりまり🎀
2020-08-03 14:18:33  掲示板 2020年8月1日(土)

ライフバードさん💖こんにちは😃
Missyさんとのお喋り楽しかったですよ〜
楽しくなるとつい近づいて、ア、触っちゃった、ゴメンねなんて言いながら😅
ライフバードさんの呟き、いつもカッコいいよね〜なんてお話も出ましたよ!
次回の市川受診はいつになるかわかりませんが、ライフバードさんにもお会いできたら嬉しいです💕


mama32065💐
2020-08-03 14:13:15  掲示板 2020年7月30日(木)

ふじりんご🍎さん こんにちは💐

「マンゴー」からの「マンボウ」ホント笑えますね😄
思わず診察室の様子が目に浮かびました👀
翻車魚🐡もビックリして目を丸くしている事でしょう。