Site Overlay

掲示板一覧表示

コメントを全件表示します。 22430件

okei
2020-07-31 17:02:25  掲示板 2020年7月30日(木)

ねね👢さん、
色は若干お化粧(加工)してます💄 朝顔見たのも久しぶりなので、どんなのが一般的なのかよくわかってません😅
選んだというより、ダイソーにたまたま売ってたから買ったというのが正解で💦


すずらん
2020-07-31 17:02:07  掲示板 2020年7月30日(木)

nayk🗻さん

🗻の光景を目にしたら…素敵な写真をまた
UPして下さいね😊

来年の元旦は全国各地の初日の出🌅🌄写真が見られるかなぁ〜😊
楽しみ〜💕


ふーちゃん2626
2020-07-31 16:59:42  掲示板 2020年7月30日(木)

ねね さま
こんにちは😊
大間のマグロ…ですね!?🎣 さすが…👏

ねねさん…遠いね…(改めて地図見て😢)。


okei
2020-07-31 16:57:06  掲示板 2020年7月30日(木)

mama32065💐さん、こんにちは。

夏のイベント、何にもなくてホントさみしいですよね〜😢 今日は感染者400人越え。ビアガーデン🍻すら行かなくてトホホです。

ところで、mama32065💐はお花の仕事されてるんですよね?お仕事として扱うのはまた大変なこともあるでしょうが、やっぱり綺麗なものに囲まれた仕事って憧れてしまいます🥰 私が仕事で関係してるのは工場で使う加工機械なので、カタログ見ててもツマラナイ。心はまったく躍りません😅


ふーちゃん2626
2020-07-31 16:54:28  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさま
返信ありがとうございます😊
そっか…
私のお顏もこれくらい綺麗にお化粧で”加工”できたらいいのにな(笑)💦(夏はシミが目立つ~💦💦)
「終日咲き朝顔」初めて聞きました👂💦
早朝から夜遅くまで!?…Dr.Tみたいな”アサガオ”なんですね(笑)素敵っ♡


nayk🗻
2020-07-31 16:50:38  掲示板 2020年7月31日(金)

こんにちは😃
出た!裸のランナーさんの到来!夏が来ましたね先生✨

8018さんのQAを見て、凄いなぁと思いました。
8018様の勝利!本当に素晴らしい。このQAも、早期発見のヒントになりそうですね😊
私は前々医には
マンモに何も写ってないし、脇のは水がたまっている(前医には実際は所見あったと言われた)  
と言われて安心→忙しさで1年後検診が1年半後になる→高ステージで発覚‼️だったので、このQAを見た方で、5mmだから…とか言われた方が確定診断を求めて動いてくださると良いですね😊




okei
2020-07-31 16:47:02  掲示板 2020年7月30日(木)

scorpio♏️さん、
なかなか来ない夏を感じてくださったなら嬉しいです😊

東京は15時過ぎからついに晴れてきました☀️ 夕陽がサンサンと照っていて、ついに梅雨明けたか〜?って感じです。明日から暑くなるかもしれません。熱中症とコロナに気をつけて短い夏を楽しみましょう🍹


okei
2020-07-31 16:40:27  掲示板 2020年7月30日(木)

すいーとぽてこさん、
夏を感じていただけたら嬉しいです🥰 ホント、今朝の案件そのものでした😅

コロナ前は家には寝に帰るような生活をしてたので(そりゃ、乳がんにもなるわ😅)、今年、家でゆっくり花を世話したり愛でたりしてる自分にびっくりです🤭
来年はできるかな〜🌱

朝顔のタネがお父様の形見って素敵なお話ですね。そのタネにはいろんな思い出がこもってるんだろうな〜👒


Missy
2020-07-31 16:33:04  掲示板 2020年7月28日(火)

ライフバードさん、お仕事お疲れ様です。

私もライフバードさんと同じ考えで、経済を回していかないと、一年後ぐらいには大変なことになるんじゃないかな?と思います。昨日のアメリカの4-6のGDPが出ましたが統計開始以来最悪だったらしいですね…。以前も書いた事がありますが、世界がこのコロナ禍を乗り越えられるのか心配になります。ホントどうしたらいいんでしょうね…。
旅行に行く前にPCRをして陰性を確認して出かけると言うのもひとつの方法かもと思いますが自費で行うと結構高価なんですよね…💦😓
気分も沈みがちなので、ヨガ、ピラティスをしてリフレッシュしましょう。
ピラティスしっかりやるとコア鍛えられてかなりキツイですよね💦💦私はいつもゆるゆるです😅




スナフキン
2020-07-31 16:32:32  掲示板 2020年7月30日(木)

こでまりさんへ
残念ながら、池〇乗り換えではないプチ遠方です。緑は豊かにありますが・・・🌳🌲🌳
あの音、夜中でも気づくようになんでしょうけど、心臓に悪い音ですよね。今回のは鳴りましたが、前回千葉で夜中に鳴った時は主人の携帯は鳴りましたが何故か私のは鳴りませんでした。1台だけでも十分心臓に悪い。苦笑😅

セミ、そうです。カナカナカナ・・・と夕暮れ時に物寂しく鳴くのがヒグラシです。ミンミンゼミはもう夏そのもの。今日も遠くで鳴いていました。私は東京に来てから夜中にもセミが鳴くのを聞いてビックリしました。セミも都会のセミと田舎のセミって分かれるもんなんだと。

こでまりさんも痛み止めの吐き気に苦しんだのですね。
わーい、お仲間さんがいた♡💖
絶食、絶飲してたのによくもまぁ出るもんだってくらい吐きました。むかーし、♪胃液吐くまで~♬なんて歌詞の歌がありましたが、正にそれで・・・・
確かに酸素マスクの匂い?が誘発していたのかもしれませんね。なので、先生が日によって、更に個人差ありって話されてますが、数少ない籤ひいたのかな?なんて思ってました。
あの辛さ、軽減できる方法があるといいですよね。
やっぱ、時間しか解決方はないのでしょうかね?🤔




nayk🗻
2020-07-31 16:29:44  掲示板 2020年7月30日(木)

いやぁ、ご心配をおかけしました😆
あれはなんだったのか未だにわかりませぬが、1つわかった事があります。

私はヒマすぎるとイカン。余計な事考えちゃうみたい。

なので、比較的時間に余裕のありそうな時は、何かしようと思います。手のかかる料理とか、掃除とか✨
もしくは  寝る‼️

イェーイ✨復活でーす

それにしても、富士山の姿もうずーっと見てないです。今日も晴れてたけど、姿は見えず💦
見慣れていすぎて、普段は何とも思わなかった富士山も、こうも見ていないと、見たくなりますねぇ🗻


okei
2020-07-31 16:28:39  掲示板 2020年7月30日(木)

まりまり🎀さん

今日はついに例のデートでしたか!😃 ここで毎日楽しくお喋りしていても、初対面は緊張されました?😅 
きっと楽しい時間を過ごされたでしょうね🍰☕️
お2人の積極性がうらやましい👏👏👏


すずらん
2020-07-31 16:27:24  掲示板 2020年7月30日(木)

ふじりんご🍎さん

今日一日、「マンゴー」「マンボウ」が交差していらっしゃるのでは⁉︎

「君たちキュウイ〜
パパイヤ マンボウだねぇ〜」🎵
どうでっか😆


okei
2020-07-31 16:24:10  掲示板 2020年7月30日(木)

ふーちゃんさん
写真は少しお化粧(加工)してます😅 花を際立てさせたかったので。
種子はダイソーに2袋で100円で売ってたモノです。終日咲き朝顔という品種なので、夕方まで楽しめるんですよ〜。いまはまだ涼しいこともあり、暗くなってもまだ咲いてたりするんです。もはや朝顔じゃない😶


すずらん
2020-07-31 16:19:53  掲示板 2020年7月30日(木)

北のフネ⛄️さん
こんにちは😊
腐女子もBLも始めて聞いて、思わずググる😅
熟女のワタシ達は「貴腐人」?それとも「汚超腐人」? 
GLもあるのかなぁ〜⁉︎
秘めた世界に入り込みそう💖😁

不要な知識などないので脳が活性化しまーす‼️
次回は”バ美肉おじさん”
ですね?


okei
2020-07-31 16:16:41  掲示板 2020年7月30日(木)

れいさん、私も朝顔育てたの(というか、花を育てる事自体)、小学生の頃ぶりなんですよ〜。花芽の形も種子の形もすっかり忘れてて、新しいものが現れるたびに、なんだこれは?😳って一人で驚いてます😅


すずらん
2020-07-31 15:58:00  掲示板 2020年7月30日(木)

nayk🗻さん 
それでは…次回の検診時に
Dr.T氏から「nayk🗻さんですね⁉︎」ときかれたら
n「はい!食物アレルギーはマンボウ…イヤ、マンゴーです」って言いましょう(笑)
きっと、ツボって笑笑なレアDr.T氏に会えるかも⁉︎

ワタシも術前問診、覚えてないー😂
「時間薬」
ワタシの場合は「物忘れ😅」
nayk🗻さん 復活祭🎉


Missy
2020-07-31 15:56:11  掲示板 2020年7月28日(火)

ねね👢さん

まりまり🎀さんは想像通りお上品でとっても可愛い素敵な方でした😍
ちゃんと存在しましたよ〜😆
ねね👢さんがS県に来られた時にみんなで会えたらいいねと話しました✨💕😊


サミ
2020-07-31 15:55:47  掲示板 2020年7月30日(木)

小学生時代の息子達を思い出しました〜🤠
学校から持ち帰り、親が水やり💧
注意したら、息子が慌てて水やり💦
懐かしいな〜☺️


Missy
2020-07-31 15:51:11  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさん、こんにちは😃
アサガオ、とっても綺麗ですね〜✨💕育てるのがお上手です👍👏👏
我が家も毎年ど根性アサガオが咲きますが、こんなに綺麗ではないです💦😅なんにもお手入れしないのに息子がアサガオ観察を家でしてから毎年勝手に芽をだします。強い生命力を毎年感じています👍👏👏😊


すずらん
2020-07-31 15:33:49  掲示板 2020年7月29日(水)

ねね👢さん♡
うん!うん!
掲示板ちゃんとみたら
👢がいっぱいあって
安心しました💕

ワタシは…ねねさんのような人の為に一生懸命に力を尽くされる方に憧れています✨✨
東京の社宅に住んでいた時、お隣さんが🍎県から転勤で来られていたご家族で親子共々仲良くして頂きました。
🍎県に戻られて、今は年賀状しか交流がないけれど…いつか、🍎県の「ねぶた祭」など行って再会できたらなぁ〜☺️
🍎県はの方はあったかいなぁ〜と想ってます💖


北のフネ⛄️
2020-07-31 15:30:33  掲示板 2020年7月30日(木)

nayk🗻さん

すぐ調べるなんて勉強熱心で素晴らし過ぎ。
至る所に沼がありますね〜。
ワタシは”腐女子のつづ井さん”と言う漫画がとても愛しくて好きです。


ねね👢
2020-07-31 15:16:34  掲示板 2020年7月30日(木)

ふーちゃん2626さんこんにちわ(^○^)

先生のマンゴー🥭マンボウはほんと受けちゃいました。自分がその場に居合わせたら?カミングアウトした私、、、先生に、つっこみ、爆笑してたでしょう(笑)

掲示板でカレー🍛のお話してたので、グッドタイミング👍マンボウカレー食べてみたくなりました。どこにもご当地カレーありますが、こちらで有名なのはマグロカレーです🍛


ねね👢
2020-07-31 15:03:33  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさん
朝顔とってもきれい~
なんだか朝顔が笑ってるように見えます。スジいり朝顔いいですね😊


ねね👢
2020-07-31 14:58:12  掲示板 2020年7月28日(火)

Missyさんありがとうございます🙇
Missyさんは苦味が好きだから、逆にわたを残すようにしてるんですね。わたに苦味があったとは。

まりまり🎀さんとのデート👫いかがでしたか😊


ねね👢
2020-07-31 14:53:53  掲示板 2020年7月28日(火)

れいさんありがとうございます🙇
わたが苦いんですね。塩もしなかったし、もったいなくて、わたをたくさん残したから苦いんですね(笑)
なす🍆いいですね。なす🍆は大好きです😉👌


ねね👢
2020-07-31 14:49:47  掲示板 2020年7月28日(火)

scorpio♏️さん、詳しくありがとうございます🙇
沖縄で食べた時はほんとおいしかったんです~😅

生協でゴーヤ見つけたら教えていただいた調理法でやってみます🍛


こでまり
2020-07-31 14:33:48  掲示板 2020年7月30日(木)

スナフキン様 こんにちは。
昨日の緊急地震速報は、誤報でよかったですね。
事務所のある方の音が凄かったので、事務の2人は、何も出来ずに、同じく、固まってしまいました。(音でビビった)
私の携帯も、彼女の携帯も、音がならなかったような気がします。
あの音、心臓に良くないと思いませんか?

スナフキンさんのところは、ヒグラシが鳴き、ミンミンゼミが鳴き…。超羨ましいです。
ヒグラシは夕方🌇に「カナ カナ カナ」と鳴くんですよね。
この辺にはいません。ここ江〇川にきて1回だけ遠い昔に聞いた記憶があります。
かわりに、「シャワ シャワ シャワ」と鳴く、クマゼミが多くなりました。
こちらも、ミンミンゼミ クマゼミ アブラゼミが鳴き始めました。

なんとなくですが、スナフキン様のお住まいは、池〇で乗り変えでしょうか?

術後の吐き気は、私も同じでした。酸素マスク😷の臭いかと思い、早めに、はずしてもらいました。
何か良い案があったら、今後の方たちの為になるかと、思いますよね。(原因は何だろう?ーですよね)




nayk🗻
2020-07-31 14:31:03  掲示板 2020年7月30日(木)

フネ様
ググってみました。

知らない世界が広がってました😆

サブカルの世界は知らない事も多いけど、そんなに詳しくないものの私はヲタ芸けっこう好きです🎵

うふふ


mama32065💐
2020-07-31 13:48:07  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさん こんにちは💐

素敵なおすそ分けありがとうございます😊
葉の緑が爽やかで、清涼感をたっぷりいただきました❣️
今年は東京も、朝顔市やほおずき市、隅田川の花火大会と
夏の風物詩が中止になって寂しい夏ですよね😂
来年の夏はどうなってるのかなぁ❓
今からそんな事を考えて・・・・鬼が笑ってますかね👹


れい
2020-07-31 13:36:17  掲示板 2020年7月30日(木)

もちろん、いただきもの!
冷凍フルーツは、この時期嬉しいですね♡


れい
2020-07-31 13:33:22  掲示板 2020年7月30日(木)

ウ~~~♪マンボウ!!
踊りだしちゃうよ♪♪♪


すずらん
2020-07-31 12:19:32  掲示板 2020年7月30日(木)

まりまり🎀さん

ワクワク♡デート💖
楽しんで来てください❣️
偽物すずらんが登場するかも⁉︎(笑)
良き一日だなぁ〜✨


すずらん
2020-07-31 12:14:31  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさん
爽やかな朝をありがとうございます🎐
3色綺麗ですねぇ〜✨
うっとり☺️


scorpio♏️
2020-07-31 11:58:59  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさん
暑中見舞いと、夏の風物詩 朝顔の写真🤳ありがとうございます😊
色も鮮やか お見事です❣️
季節ごと楽しみがあっていいですね!
七夕飾りの写真に引き続き、楽しませて頂きました(^ν^)


scorpio♏️
2020-07-31 11:37:55  掲示板 2020年7月30日(木)

まりまり🎀さん
M issyさんとのデート楽しんで来て下さい❤️
何故か こちらまでワクワクします🤗

お気をつけて٩(^‿^)۶


ふじりんご🍎
2020-07-31 11:33:30  掲示板 2020年7月30日(木)

(≧∇≦)b
(出勤途中で掲示板開いたのは、大失敗。
仕事中、マンゴーとマンボウを思いださずに過ごせるか…)


scorpio♏️
2020-07-31 11:28:05  掲示板 2020年7月30日(木)

れいさん
GOOD👍タイミングですね❣️
私もマンゴー大好き😘
でも、ちょっと高値かな❗️


北のフネ⛄️
2020-07-31 10:50:48  掲示板 2020年7月30日(木)

nayk🗻さん

バ美肉おじさん →
バびにくおじさん
と読みます。
世の中には色々な人が居るなあ(ほぼ呆れ)


まりまり🎀
2020-07-31 10:49:11  掲示板 2020年7月30日(木)

北のフネ⛄️さん💖

赤い薔薇🌹くわえて待ちます(嘘です)ドキドキ💓💓


北のフネ⛄️
2020-07-31 10:41:55  掲示板 2020年7月30日(木)

まりまり🎀さん

きゃ〜!
紅薔薇の準備はよろしくって?
いってらっしゃ〜い。


北のフネ⛄️
2020-07-31 10:27:52  掲示板 2020年7月30日(木)

ふじりんご🍎さん

マンボウ食べたことありません。
食べたいと言うよりぶかぶかしているところを見てみたいです。


nayk🗻
2020-07-31 10:19:41  掲示板 2020年7月30日(木)

バ美肉おじさん
なんて読むんだろう

ワクワク✨

ちなみに、腐女子までは知っていましたが、そんなに進化したワードあるんですね👀


すいーとぽてこ
2020-07-31 10:12:10  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさん、
夏のおすそ分け、ありがとうございます❣️
朝顔いいですね〜
爽やかな夏の朝を感じます😊

折しも、今朝の先生のブログ、「これがあったら夏を感じます」案件ですね。
まさにドンピシャですね!

父がガーデニング好きだったので、子供の頃から毎夏庭に朝顔が咲いていました。
晩年もずっと続けていて種を分けてくれたのですが、
そのまま引き出しの中に 💦
いまでは形見のようになっています。

okeiさんの朝顔を見て、来年は私も蒔いてみようと思いました。
(10年も前の種はダメですよね。来年種を買ってきます)


ふーちゃん2626
2020-07-31 10:00:32  掲示板 2020年7月30日(木)

ふじ🍎さまから返信戴けて朝から超ハッピー💕
マンボウって食べれるんですね!?(^_^;)
水族館でプカプカ浮いてるイメージしか…💦

ふじ🍎さまの情報を頼りに…
(三重県なら比較的近いと思って)調べてみたんですが…
「道の駅 紀伊長島マンボウ」尾鷲方面への海岸沿い、ちと遠い💦
“翻車魚(=マンボウ)カレー”なんてのもあるみたいデス👀💦
機会があれば…😊




まりまり🎀
2020-07-31 09:52:16  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさん💖おはようございます😃
お花っていいですねー🌼
綺麗な朝顔の写真見て、思わず笑顔になりました☺️

今日は素敵な方とのデート楽しんできまーす❤️


ふーちゃん2626
2020-07-31 09:40:09  掲示板 2020年7月30日(木)

okeiさま
朝イチ、とっても美しいアサガオを見せて戴いて清々しい気持ちになれました✨…アリガトウ💕
画像がメチャクチャ綺麗✨ 高画質!?
白い筋が入った品種の種を選ばれたのでしょうか…
ムスメが学校から持って帰ってきたアサガオは…
単色(濃いピンク)だったので💦
夏の終わりには沢山の種が採れますから…
また来年も楽しめますヨ😊


ふーちゃん2626
2020-07-31 09:30:05  掲示板 2020年7月31日(金)

おはようございます☀☁
昨夜は窓を開けっぱなしてると寒いくらいのイイ風が吹いていて…
季節感を喪ってしまいそうな…💦そんな7月も今日でラスト☝

今朝のブログの男性…
以前にもご紹介戴いた方ですね!?(笑)💦
毎年遭遇されてるとは…知りませんでした👀💦
Dj.Tのランニングスタイルも…気になるぅ♡
自撮り📱⇒Up…お願いします🙇♡ ターサーエッジくん👟も一緒に♡

私の…「これがあったら夏を感じます」☞
ムスメの”夏休みの宿題”(画像)💦💦
プラス…
◎読書感想文
◎図工
◎夏の思い出(作文)
◎自由研究
今年も(漏れなく💦)ありますよ~(^_^;)




れい
2020-07-31 09:26:40  掲示板 2020年7月30日(木)

小学生の時、朝顔の成長観察を思い出しました☺
爽やか~~☺


ふじりんご🍎
2020-07-30 22:23:24  掲示板 2020年7月28日(火)

ねね👢さんの書き込み、本当に感謝です☺☺☺

(みんなで声を合わせて、せーの!)
「Q&Aの「管理番号8279」さーん💖 お待ちしてますよ~💖」