Site Overlay

掲示板一覧表示

コメントを全件表示します。 22527件

ライフバード
2020-08-04 19:18:10  掲示板 2020年8月3日(月)

Missyさん、こんばんは!乳がんSNSアカウント見ているとYOUTUBEでいろいろ乳がん情報を動画配信している人がいるので先生がこの間あげだコラムをUPしたら無敵艦隊なんだろうなと!思いましたが。。先生激務になるから。。。

やはりいましたか!野球部の方と!どんぐり頭いいですよね。精悍で。なんかそう思うと高校生活まったくそいうのなかったです。社会人になってからかな。。大学も女子大だったので。。。

Missyさんセレブっぽいですから。あのUpされたお茶美味しそうです!手作りなのですか?


ライフバード
2020-08-04 19:11:51  掲示板 2020年8月3日(月)

すずらんさん、こんばんは!おお!同じバーチ県民だったんですね。コロナの影響で都内に向かうより地元をぐるぐるすることにしました。高校の時彼氏いなかったですか!付き合っているカップル見ると校内のうわさになりましたよね。奥手でした?うちはなんか男女友達になってそこで終わりみたいな。。その後女子大だったので。。花咲いたのが社会人になってからかな!でも制服同志の付き合いって憧れますよね。


mama32065💐
2020-08-04 18:06:56  掲示板 2020年8月3日(月)

こんにちは💐

私は病院まで車で30分です。近いですね❣️
何年か前までは病院から数分の所へ仕事で仕入れに行っていました。しかも軽トラで🚚‼️アハハ😃
今年は江戸川の花火大会も中止で残念ですね💦
知り合いの家が近くにあるので、毎年屋上バーベキューしながら見るのが楽しみでした。
びーちゃんさんともお会いする事が出来たら嬉しいです💐


Missy
2020-08-04 17:54:13  掲示板 2020年8月4日(火)

フネさん
その表現素敵💕
やっぱりフネさんは凄いな〜👍👏👏
一走りしてきます🏃‍♀️
イノシシにもおじさんにも会いませんように😅


ねね👢
2020-08-04 17:38:37  掲示板 2020年8月4日(火)

Missyさん
こちらの書き込みに気づかずに失礼なコメントしてしまいました。ごめんなさいね。
遠スレ頑張ってたんですね。ほんとに失礼いたしましたm(._.)m

やっぱ穴に入ります😓


mama32065💐
2020-08-04 17:37:57  掲示板 2020年8月4日(火)

こんにちは💐

私は季節では秋が好きなのですが、近年なんとなく秋が短くなってきたような気がします。青く高く感じる空やうろこ雲、ふとした時に感じるヒヤッとした風。
梅雨明けしたばかりで、もう秋が待ち遠しいワガママなおばさんです💦
こちらでも何日か前に猿が出没したと防災無線が叫んでいました。
江戸川区へは私が通院する江戸川沿いの道を走って行ったのかも⁉️

熊には十分にお気をつけ下さい。


北のフネ⛄️
2020-08-04 17:13:05  掲示板 2020年8月4日(火)

scorpio♏️さん

こちらは雨の後でジメジメ暑いです。
外に出してある食品がすぐ腐りそうで怖い。

『猫を棄てる』はお父さんのことが書かれているそうで、それは初めてのことなので、読む前から何となく緊張しています。
戦争についても書かれているようです。

たった今、ウチの今日のメニューはソーメンに決定しました。
チューハイ飲みながら作ります。


ふーちゃん2626
2020-08-04 16:48:31  掲示板 2020年8月4日(火)

びーちゃん様♡
お久しぶりです(^^)/
そうなんですよー
館内放送でフルネーム呼ばれるなんて人生初💦
駐車場まで探しに行って私の車(ナンバー)を見つけて👀
まだ私がスーパー内にいることを確信しての
館内放送だったんだそうです(-_-;)
シッカリしてるようなしてないような…!?💦
これでも私が若い頃には厳しい父だったんですよ。
もうちょっとでグレちゃうとこでした~っ(笑)💦


mama32065💐
2020-08-04 16:38:21  掲示板 2020年8月3日(月)

はい(*゚▽゚)ノ
是非❗️是非❗️
宜しくお願します❣️
う〜ん😍 今から楽しみです💐


scorpio♏️
2020-08-04 16:33:33  掲示板 2020年8月4日(火)

北のフネ⛄️さん
こちらは💁‍♀️猛暑で、フネさんの⛄️が涼しげで、風鈴にしたい位です^_^
「村上春樹、猫を捨てる‥」
題名が気になっていましたがまだ読んではいない!!
私は猫を拾う(今の愛猫ミィー🐈も)方なので、捨てる人の気持ちが⁉️
色々な事情はありそうですが😕


Missy
2020-08-04 16:04:43  掲示板 2020年8月3日(月)

ライフバードさん、
YouTube UP、いいですよね❗️でも、先生がお忙しくなってしまいますね…。
ライフバードさんは勝手に飲める方と思っていました😅私も“飲めそう”とよく言われますが、3%のほろ酔い1缶で丁度いい感じです👍それも毎日飲むと肝機能に影響が出てしまって…。ザルの枠だけの夫が何十年も飲んでても普通なのに、私はちょっと飲んだだけで数値に変化が出てしまって、理不尽さを感じますわ‼️
私は、高校時代には野球部の彼がいました😉卒業と同時にお別れしてしまいましたが。今となっては良い思い出です😊


Missy
2020-08-04 15:41:26  掲示板 2020年8月3日(月)

びーちゃんさん、私も聞き上手になれません…😓
びーちゃんさんとお会いしたら二人で話してとんでもないことになっちゃうかも🤭でも、それも楽しいかも知れませんね✨💕😉

そうですよね。都会では玄関バーンは防犯上でもちょっとって感じですよね。室外機の音もうるさいですしね💦
うちも田舎なので、夜涼しい風が入っても虫が網戸のあの細かい目を掻い潜って入ってくるのでエアコンです👍😉


nayk🗻
2020-08-04 15:35:19  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕様こんにちは😃あの冷奴はもう私のテッパンレシピになりました✨
今日もキムチを買い込んで( ̄∀ ̄)

ぶーぶーも良いじゃないですか🎵吐き出さないとストレスたまっちゃいます!ぶーぶーも、大事です🎵

私は明日が1番忙しいデー&楽しいデー✨
何を聞きながらお仕事しようかなぁ💕と思案中です😊


北のフネ⛄️
2020-08-04 15:34:20  掲示板 2020年8月4日(火)

Missyさん

イノシシも危ないみたいですね。噛まれて大怪我というニュースもたまに見ます。 
おじさんが急に出てきたら、それはそれで怖いですね。どちらにせよお気を付け下さい。

遠方スレッドは何というか、その当時の自分と向き合うみたいなことも同時にしなければならなくて、なかなか大変でした。扉の向こうで羽を抜いて、はたを織るみたいな感じでしょうか。痩せませんけど。


nayk🗻
2020-08-04 15:27:51  掲示板 2020年8月3日(月)

ふーちゃん2626様こんにちは✨

ですよねー( ̄∀ ̄)
どうしてお風呂場にいたのやら…
黒くて大きくてペタンコの虫=ゴキ‼️

なにやってんだか…という主人の👀

まったくワタクシはトホホなんですよ(T . T)


Missy
2020-08-04 15:24:39  掲示板 2020年8月3日(月)

scorpio ♏️ さん、ウフフフ…。

私のことより自分のことが心配?だったと思うのですが、scorpioさんに仰っていただいた”思って“にしておきます😉ありがとうございます🙏🙇‍♀️

紫陽花❣️ホント季節外れですね〜。でも綺麗✨💕😍
シーズンの時も紫陽花と江ノ電のお写真を投稿してくれましたよね。息子が江ノ電に乗りたいと幼稚園児の時に行ったので、乗りに鎌倉まで行ったことを思い出して懐かしかったです‼️😊

子育てを卒業した同級生の友人からは、scorpioさんと同じようアドバイスしてくれます。小学生のうちと思って楽しく過ごそうと思います👍😃

スミマセン🙏😍ローズマリーのドリンクはお店で購入しました🙏🙇‍♀️
でも、作れそうですよね😉




nayk🗻
2020-08-04 15:18:40  乳プラ改変

8766を読んで、ふと思いました。
ホルモン治療の方は月経再開すると対処する事がある様ですが、トリプルネガティブの方も化学療法閉経からの月経再開で
再開したけど、大丈夫?
と思う方もいらっしゃると思います。
私は再開しても、そのままで大丈夫と聞いた覚えがありますが、改変後の各サブタイプの所に、そういった月経再開に合わせて追加する事が『ない』という事も載せて頂けると良いのではないかと思いました。
私もケモ後半年で再開する直前に、定期検診があって、何となく月経前?という感覚があって、先生に聞けたから慌てませんでしたが、そうでなかったら少し慌ててしまっていたかもしれません。




ねね👢
2020-08-04 14:58:13  掲示板 2020年8月1日(土)

横入りすみません😣💦
Missyさん
私にあのサプリは効いてると思います。ホルモン剤服用からの、更年期を心配して、更年期症状なかったのですが、予防、コラムに書かれていたのを見てからずっと飲み続けています。断言はできませんが、更年期症状がないので、少なくとも私にはきいているようです(*^^*)
★エ○オー○について書かれたコラムです。
https://nyuugan.jp/column/26917

話はかわり…
Missyさんとこにごめんなさいねm(._.)m
先生の今朝のブログの…
★もう少し遠方スレッドあるといいのですが…
を拝読して…遠方スレッドがどんどん届いてると思いきや届いてなかったことに気付き…
他の方もおっしゃってたような、Missyさんも「私はいいかな」っておっしゃってたような?違ってたらごめんなさい。そんなふうに思わせちゃって…みんな投稿しにくくなったんだろうな~と反省しております。私の場合、伝えたい思いからあの長文になってしまい…😵どんなことにも一生懸命過ぎる!この「過ぎる!」がいけません。

遠方、プチ遠方の方々、必ずどなたかの参考に!どなたかの一歩に!つながります。
私からお願いするのはおかしいですが…よろしくお願いいたしますm(._.)m

Missyさんごめんなさいね。




scorpio♏️
2020-08-04 14:57:22  掲示板 2020年8月4日(火)

シルバーフーミンさん
検診無事通過、良かったですね❣️
「日常を楽しく暮らすことが大事」
先生👨‍🏫の仰る通りです。
先生の“ひと言”で、こんなにも安心できてしまう。
魔法🧙‍♀️の言葉⁉️
なのでお食事も何倍も美味しくなるんですよね❣️
ただ、暑い折、くれぐれもご注意を💦

面談診察は、通常の診察と違うのですか?


びーちゃん
2020-08-04 14:51:23  掲示板 2020年8月4日(火)

ふーちゃん2626様

こんにちわ❣️
あまりにもかわゆいお父様で、読んでいてムフフ❤️なりました。
暑い中、駐車場でお待ちとは。なんとも。。
仲の良い親子に、羨ましくなりました。


れい
2020-08-04 14:25:24  掲示板 2020年8月3日(月)

えへへ☺☺☺☺


れい
2020-08-04 14:23:25  掲示板 2020年8月4日(火)

大手生保のコマーシャルで、家庭での何気ない会話。
ナレーションが「守りたいものがある」だったかな?
普通の生活の有難さを感じますよね。
良かった!良かった!


ふーちゃん2626
2020-08-04 14:21:19  掲示板 2020年8月4日(火)

こでまり様
親孝行のための🍻
そうですね。高齢の親に余計な心配はかけたくないですもんね。
いつも優しいメッセ―ジをありがとうございます☺

実家での毎日は結構忙しい💦
今朝も…
父を歯科医へ送ったあと、歯科医の向かいのスーパーへ。
治療が終ったら📱に連絡してねと言ってあった。
いつまで経っても連絡がこない。
歯科医が混んでいるのか?治療中だといけないからこちらから連絡することは控えつつ…スーパーのソファーで待ちぼうけ。
不意に…館内放送…「ピンポンパンポーン♬お客様のお呼び出しをいたします。ふーちゃん様、ふーちゃん様、お父様が駐車場でお待ちです。至急駐車場までお越しください。」(←※もちろん「ふーちゃん様」ではなく私の実名フルネームで💦)
ハァ??もしかして私??
あまりにも不意をつかれ、一瞬、茫然(笑)💦
帰省中のスーパーで私の実名がアナウンスされるなんて!!(ありえない~😞)
駐車場には父の姿💦「スマンスマン、📱持ってくるの忘れてた💦何度も店内を探したんやが見つからんかったんや…💦」

まぁーしゃーない😞
これも親孝行…ですね!? こでまり様~💦

年に三度の帰省。あと何度親の顔が見れるのか…と思うとね。
たいていのことは許せてしまう!?(笑)💦




北のフネ⛄️
2020-08-04 14:02:35  掲示板 2020年8月4日(火)

mama32065💐さん

こちらはベトベトです。
汗ってチクチクしますね。不快〜。
ここら辺は非常に寒くて、そして暑いのです。
温暖化が騒がれる前から、すごく暑い記録があったりしました。ただ短い間なので我慢です。それが過ぎるとあっという間に秋になってしまいます。

そちらは聖子ちゃんですか。こちらは仕事休みの娘が朝からずっと”アリス”を聴いています。(最近ハマったらしい)
ワタシはどうもあの暑苦しい歌い方が苦手(アリスファンの方がいたらスミマセン)です。
暫くこんな天気が続きそうな様子。
せめて音楽だけでも爽やかにいきたいところなんですけど。


びーちゃん
2020-08-04 13:55:48  掲示板 2020年8月3日(月)

Missy様

こんにちわ!友達に会うと話したいことたくさんで、聞き上手になれません。そんな私でも相手をしてくれる友達は神です❣️
余裕がないんですね私💦

お会いできたら。。
ホラっやっぱり想像通りの方です❤️
Missy様

時々、NHKとかやってました。夏休みの宿題とかで。買い物行く時、🚲で通りますが嘘みたいに暇そう。
なんだか。凹みます。

田舎の実家は、何故か夏になると玄関フルオープンand🎐and蚊取り線香でした。

暖簾掛けられるMissy様の写真素敵だなぁと思ってました。
こっちは暑い😵
玄関バーンは、室外機のムワムワと、呼んでいない虫たちが入ってきそうで勇気でないです。




ふーちゃん2626
2020-08-04 13:53:24  掲示板 2020年8月3日(月)

美味しそう~💦♡
意外にアルコール%が高いっ!?👀
れい様はこれをロックで!?
グイグイいっちゃいそうだけど!?(笑)💦
少しずつゆっくりが一番いいね☺


ふーちゃん2626
2020-08-04 13:47:30  掲示板 2020年8月3日(月)

すずらんちゃん…
お若いころから可愛い♡
“銀座”で🍸なんて…オシャレ✨
わたしは会社帰りに”北新地”が多かったかなぁ(←オヤジ💦)。

すずらんちゃんならDr.Tとの自転車二人乗りもokだよ♡
(あっ💦先生の許可もらってない!?💦)

「大事マンブラザーズ」…
単調なメロディーの中に、強く生き抜くメッセージが入ってて…
私も大好き♡

「乳プラボランティア隊」…
わたしの「外来付き添い」っていうのもあり…!?(笑)💦


Missy
2020-08-04 13:43:46  掲示板 2020年8月4日(火)

シルバーフーミンさん、こんにちは😃

安心感が増えて良かったですね❗️“安心“一番大切ですよね😊

結構前向きな?私も、ここ数ヵ月腰が痛くて…。中々治らないと骨転移?とか考えてしまっていけないいけない💦💦
先月の定期通院で「問題無いですよ」と先生に言っていただいて”安心“できてコロッと気分が変わりました😅私も”単純“です😉
でもそれでいいんですよね😊

そうですよね。「コロナに気をつけて楽しく過ごす。」我が家も短い夏を楽しもうと思います🏝
フーミンさんも楽しみましょうね✨💕


Missy
2020-08-04 13:24:48  掲示板 2020年8月4日(火)

北のフネ⛄️さん、こんにちは😃

そちらは☔️なんですね…。こちらは☀️です。

猿と熊、どちらが危険か…。やっぱり熊ですよね。でも、あの江戸川の集団猿はちょっと危険ですよね…😱
うちの近くにはイノシシが出ます。夕方走っている時、周りに人がいない時に林からガサガサ音が聞こえたりすると焦りますが、出てきたのがおじちゃんだったりするんですよ💦😅

今回は村上春樹さんの本なんですね。私もフネさんお勧めの本読みたいなと思うのですが、その前に遠方スレを書き上げないと…。大した内容でもないのに、文章書くのが苦手なのでなかなか纏まりません😖

男子高校生が夜通し話すことってホントどんなことなのでしょうね。
うん。第二章を楽しみにしたいですね✨💕😉




ふーちゃん2626
2020-08-04 13:16:26  掲示板 2020年8月3日(月)

ナイクちゃん
風呂場にクワガタって…すごい!!
ペットショップで高額で販売されていて
小学生(男子)が欲しそうな顔して眺めてる👀♡
そのクワガタ様にゴキジェットとは~💦💦💦(笑)
だけど私だって見分けがつかない(笑)💦
ゴキブリとどれほどの差があるの??って思っちゃう(笑)💦
恐いんだけど…”殺らなきゃ殺られちゃう”くらいの戦闘モード!!
主婦って大変よね~(>_<)


okei
2020-08-04 13:11:41  掲示板 2020年8月3日(月)

ねね👢さん、、、
ネタバレ、ほんっとすみませんつ🙇🏻‍♀️💦💦


mama32065💐
2020-08-04 13:10:05  掲示板 2020年8月4日(火)

今日も快晴☀️ 暑い1日になりそうです💦
お天気が良いと家事が捗りますね。汗ダクだけど😅
一段落して日課となった掲示板チェック❣️ これ欠かせなくなりました😄
今日は聖子ちゃんを聴きながらジャスミンティーの気分かな。
🎶あー青い風〜切って〜走れあの島へ〜🎶
懐かしい『青い珊瑚礁』 子供達が小さかった頃、夏休み終了間近に青い珊瑚礁を見せてあげたくて台風を気にしながらも沖縄へGo✈️
石垣島から船で竹富島へ⛴
サイクリングで一周できる程の小さくて美しい島でした。
ブーゲンビリアやハイビスカス🌺やはり関東とは鮮やかさが違いました❗️お日様のなせる技ですね☀️
白い砂浜では星砂を見つけたり、シュノーケリングで見た事もない綺麗な魚🐠にビックリ👀したり‼️水牛🐃の馬車にも乗りました。
あの素敵な島へもう一度行ってみたくなりました。
我が家の夏の旅行は私の仕事の都合で何時も8月下旬なので、
子供達は帰りの✈️の中で必死に宿題をしていました😰
ごめんね🙏ママに合わせて貰っちゃて💦
でも楽しかったよね🌺🐠🐃‼️




okei
2020-08-04 13:09:29  掲示板 2020年8月3日(月)

mama32065💐さんっ‼︎
なんと、隣駅です。こんなにお近くの方がいたとは😂

20代終盤から住み始めましたが、乳がんになって田澤先生と江戸川病院を見つけて初めて、ここに住み続けていたことに意味があったように感じてしまいました💫

感染者数が少し落ち着いたら、お会いできるといいですね〜😄


北のフネ⛄️
2020-08-04 12:54:02  掲示板 2020年8月4日(火)

シルバーフーミンさん

ご飯が美味しいって何よりです。
質問も出来て的確なアドバイスも受けられて、良かったですね!


scorpio♏️
2020-08-04 12:48:12  掲示板 2020年8月3日(月)

M issyさん
やはり、ご主人の“ひと言”があったのですね🤭
奥様のことを思ってのこと❤️でも、会社とか、周りへの気遣いもありますね!第一号になってはいけないし、歯痒いですね!
お子さんの夏休み楽しい思い出つくってあげて下さい😃
夏休み子供と一緒に過ごせるのも小学生までかな?(部活の合宿とか、夏季講習で忙しくなるので)
それにしても、お洒落なドリンク🥤ローズマリーの使い方心得ていらっしゃる🌿
家の庭の紫陽花がなんと一輪だけ今咲いているのです。☟時季外れ‼︎




びーちゃん
2020-08-04 12:40:03  掲示板 2020年8月3日(月)

mama32065💐様

はじめまして。いつも勝手にスレ読ませて頂いております
。流れるような文面ともしかして?!
お近く?と勝手に親近感持ってました。
私は、病院までバスで10分激近です💦
江戸川風鈴工房。
歩いて数分で、いつも観光バス3台くらい、小学生の社会科見学、インバウンドの外人でわんさかしてました。
娘も、怪しげな金魚風鈴🎐小学生の時、作ってきました。
おっしゃる通り、🎐をうるさいと言う方いらして悲しいです。
名前はわからないのですが、鉄で出来た風鈴?実家に一年中かかってました。
風鈴を聞くと、実家の畳の部屋で昼寝していた頃を、思い出します


nayk🗻
2020-08-04 12:36:48  掲示板 2020年8月4日(火)

シルバーフーミン様こんにちは😃
日常って、何もない時は当たり前で気にも止めないけど、自分に変化が起きた時って、日常の当たり前がどんなに素晴らしいかと思いますよね✨
美味しいランチ幸せです😊私は今日は冷たいうどんにしようかな🎵


nayk🗻
2020-08-04 12:31:33  掲示板 2020年8月3日(月)

すずらん様こんにちは😃笑って頂けて幸せにございます✨
ワタクシは明日が1番忙しいデーなので、今日は午後はのんびりしまーす🎵


mama32065💐
2020-08-04 12:01:16  掲示板 2020年8月3日(月)

びーちゃんさん 初めまして💐

風鈴いいですよね❣️ あの音色には癒されますし、耳から風を感じますよね🎐🎐
以前夏になると仕事で扱っていた事があり、入荷すると「夏が来た‼️」を実感しました。
風鈴付きの『釣り忍』は風情もあり、見ただけでも涼しさを感じられました。
ただその涼やかな風鈴の音さえも騒音と捉える人がいたり、住宅事情もあるとは思いますが、昔からある物の良さは残していけたらなって思います🤗
でも秋風が吹いた途端にその音が物悲しく聴こえてしまうのは何故なんでしょうね❓


nayk🗻
2020-08-04 11:40:37  掲示板 2020年8月3日(月)

Missy様
おっちょこちょいなんですワタクシ💦
主人のあの時の顔
(ーー;)
言われた時の私の顔
( ゚д゚)

さて、Missy様
9月なんですが、コロナが酷くなっていなければ、7日14日28日大丈夫そうです🎵
いかがですか?


北のフネ⛄️
2020-08-04 11:21:31  掲示板 2020年8月4日(火)

こんにちは。

本日、北の国は雨。
江戸川区、猿出るそうですね。
北の国では猿より熊の方が問題なんですけど、猿と熊ならどっちが危険でしょうかね?

この頃、予約の本が届くタイミングがGOOD。いっぺんにドッサリ届くと、ローガンが邪魔をして全部読みきれないうちに返却日が来てしまうことがあるのです。
本日取りに行くのは
『村上春樹、猫を棄てる 父親について語るとき』と、同じく『村上春樹、村上T』
楽しみというより、”ずっと付き合っている彼氏の出生の秘密をこれから聞く”みたいな変な緊張感。

高校男子が夜通し語り合うことって、どんなことなのでしょうねぇ。
皆んなの夢は叶ったのか?
第二章ではその辺を是非。




北のフネ⛄️
2020-08-04 11:12:59  掲示板 2020年8月2日(日)

R226🥕さんの遠方スレッドは最初から最後まで思いやりに溢れていて、とても感動しました。
本当に皆さんの投稿がいつか誰かのお役に立つと良いですね。

乾燥バジルかぁ。やってみよう。
因みに此方では”鶏の唐揚げ”とは言わず”ザンギ”と言います。ザンギにバジルの出番は無いのですが、鶏の唐揚げ作ってみます。


シルバーフーミン
2020-08-04 11:12:40  掲示板 2020年8月4日(火)

今、経過観察の検診が終わりました。

面談診察を希望し通りました。色々気になっていた事を質問し、全て解決出来た訳ではないけれど安心感が増しました。

水泳🏊‍♀️もボーリングも、飛行機に乗ることもOK,
体力や気分と折り合いをつけながら、コロナに気をつけて日常を楽しく暮らす事が大事とアドバイスを受けて帰宅。

昼食はいつもより美味しく食べられて、
私って単純なのかもと思いました。


すずらん
2020-08-04 10:50:53  掲示板 2020年8月3日(月)

nayk🗻さん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も1日頑張るぞ💪💕


Missy
2020-08-04 10:32:31  掲示板 2020年8月3日(月)

びーちゃんさん、こんにちは😃

褒められ慣れていないわたくしは、とっても恥ずかしいでございます💦💦
『育ちよかったけぇなあ?』と考えて見ましたが…🧐んー違うようです💦😅🙏🙇‍♀️
お会いしたらきっと解ると思いますょ😉

やっぱり女性は話すことでストレス発散できますよね❗️👍😃
私も学校が休業になった3月から初めてのお友達とのランチだったのでとても楽しかったです❣️まりまり🎀さんにもお時間作ってくれてホントありがとうございますです✨💕

江戸川風鈴工房さんは、自作の風鈴が作れるところですか?以前朝のテレビのワンコーナーで体験できる風鈴工房を観たことがありました。
風鈴いいですよね❗️
実家にいた時は祖父が好きてよく付けていました。
暖簾と一緒に玄関に付けたいんですけどね〜…🎐😊




すずらん
2020-08-04 10:16:27  掲示板 2020年8月3日(月)

こでまりさ〜ん

こでまりさんの仰るとおりで〜す♪
親孝行の為のビール🍺
皆が幸せ♡


Missy
2020-08-04 10:14:11  掲示板 2020年8月3日(月)

ねね👢さん

ストーブ車ですね💦😅
写真、拝見しました。
そしてテレビで一度観たことを思い出しました❗️
スルメの匂いがプンプンですね👍夫が大喜びしそうです😉

いやいや、お店で買いました〜。
この辺りの田舎にも美味しい(私が😅)カフェがありまして、いつもコーヒー系を頼むのですが、ここ数週間はコレにしています。
家でも作れそうですよね。作ってみようと思ってます✨💕😉


すずらん
2020-08-04 10:08:05  掲示板 2020年8月3日(月)

ライフバードさん
同じ千○県民のすずらんです‼︎

“高校の時に彼氏”wordに
食い付いてしまいました💦
私もいな〜い😭😭
もじもじ後退りばかり😥
あ〜
もう一度JKになれたら…
「もっと気楽に付き合っちゃいなよ♪」
と自分に言ってあげたい‼︎

ライフバードさんがいなかったなんて以外〜〜💦
彼氏という特定の方はいなくても、男子友達はいっぱいだったんじゃないかなぁ〜⁉︎😊
ねっ❣️そうでしょ😍

ライフバードさん!
乳プラボランティア隊しましょうねー💖


Missy
2020-08-04 09:43:50  掲示板 2020年8月3日(月)

nayk 🗻さん
おはようございます☀️
レス、しない訳にはいきませんでした❣️
朝から笑わせていただきました😂🤣
ホント、ゴールドメダリストだね💦😉
でも、ゴキジェットは、カブトムシには効かないってこと?🧐
今日も良い一日になりそうです👍
ありがとう✨💕😘


びーちゃん
2020-08-04 09:01:10  掲示板 2020年8月3日(月)

Missy様

こんにちは😃楽しいデート❤️素敵です。心も身体も元気一番ですね!
楽しいお喋り花咲き、私もいつもマシンガントークしてしまい💦
最後にごめんね。いつも聞いてもらってです。早く前と変わらず、ボディタッチしたり気軽に声かけた生活したいです。

Missy様のお話聞くとかなり育ちの良い方なんだろうと想像してしまいます。
相手の思いやり方が半端ない尊敬します❤️

蛍の見れる生活。
なんとも、羨ましい。
こちらは、隣のエアコンの室外機の音と、セミの音。風情がない。
すぐ、近くに江戸川風鈴工房ありますが、いつも観光バスなど賑わいがありますが今年は、なんとも寂しい限りです🎐