Site Overlay

9月27日(月)④ 1件の乳がんQ&Aを更新しました。【掲示板から投稿 前方境界線断裂について 女性31歳】

次回から、乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。

下記をクリックしてください。
STEP3が質問フォームへのリンクです。

https://nyuugan.jp/question

乳がんに関するQ&Aを更新しました。

 

前方境界線断裂について   [管理番号:9738]
現在産後3ヶ月になり授乳中なのですが、
出産直後に胸のしこりに気づき授乳後になくなることなく3ヶ月同じ位置に留まっているので先日受診してエコーで診てもらったところ、
6mmの腫瘍で硬さは癌が10だとしたら8くらい、
楕円形で前方境界線が断裂していると言われました。

過去の回答で、良性の腫瘍は絶対に乳腺のラインを破らないとおっしゃっていましたが、
前方境界線が断裂している場合良性の可能性はないのでしょうか?
細胞診の結果待ちですが、
4ヶ月前から右太ももの皮膚がしびれているような、軽い麻痺のような感覚があるので転移していたらと心配で眠れません。

たまたま気づいたのが6mmの腫瘍だっただけで、他にももっと大きな腫瘍があり転移している可能性もあるのでしょうか?
また、細胞診で確実な診断結果は出るのでしょうか?
■病名:前方境界線断裂
■症状:胸のしこり、太もも皮膚のしびれ
<女性31歳> ……【詳しく読む】前方境界線断裂について

⇒ 更新内容はこちらをクリックしてください。

 

Scroll Up