Site Overlay

1月27日(月)② 2件の乳がんQ&A【結果】を更新しました。

乳がんに関するQ&Aを更新しました。

 

再発の不安について   [管理番号:8238]
最近テレビなどで、線虫検査や血液一滴でステージ0の癌も発見でき、今年から?実用化されているとの報道をよく目にしますが、それらは乳がんの再発を早期発見すると言う意味ではどうなのでしょうか?
■病名:乳がん
<女性:45歳> ……【詳しく読む】再発の不安について

⇒ 更新内容はこちらをクリックしてください。

 

術後の心配は全くありませんが・・・。   [管理番号:8219]
結果。

11月末のドックでは、血圧も代謝系もクリアできて、とてもうれしかったです。

なのに・・・です。

お正月休み毎晩飲んでしまいました。
(三が日は朝、晩)週末のみ3日間が10日間続けてしまっただけで元に戻ってしまいました。
情けなく思いました。
やはりアルコールが原因と思いますよね。

先生から血液検査の結果を頂き「まさか」と思いました
あまりにもの違いにショックで何も聞けずに帰っきてしまいました。

白血球はドックとは違い多くクリアでした。

何故だか分かりません。

こんな事ってあり・・・?と思いました。

こんなにも簡単に数値は上下するものでしょうか?
CEAの数値もUPしていました。
■病名:左 浸潤性粘液がん
■症状:術後 内分泌療法中
<女性:69歳> ……【詳しく読む】術後の心配は全くありませんが・・・。

⇒ 更新内容はこちらをクリックしてください。

 

 
 

Q&Aコーナーで質問をした方へ。

可能な方は、その後の【結果(経過)】をおしらせください。
【結果】のご案内ページはこちらをクリックしてください。

 
 
 

Scroll Up