Site Overlay

8月15日(木)① 1件の乳がんQ&Aを更新しました。【女性43歳】

乳がんに関するQ&Aを更新しました。

 

胸のしこり   [管理番号:7660] 
メディカルプラザ市川・江戸川で初診の予約をとったほうがいいのでしょう?
ただ田澤先生の予約はとても難しいとのことだったので、水曜日何時間も待つ覚悟で直接当日の外来受付をすれば診ていただけるのでしょうか?
それともまずは近所のクリニックでエコーやマンモ、針生検をしてもらい(結果待ちで時間があいてしまうのが不安です)、それからセカンドオピニオン・転院ということで江戸川病院にしてもらえばいいでしょうか?
その際は秘書室メールとかのほうで対応していただけるのでしょうか?

個人的なことですが、実は来年のはじめに結婚予定で相手のいる田舎に引っ越す予定でした。
このタイミングで良かったのか悪かったのか…

みなさん検査結果や今後の治療についての質問なのにこのような質問で申し訳ありません。

去年の検診で見逃しだったかも…と思うと乳ガンだった場合どれくらい進行してまっているのか不安でなりません。
確実な診断・治療をして頂きたく田澤先生の診察をしていただける最短の方法をご教授下さいますよう宜しくお願いいたいます。
<女性:43歳>

⇒ 更新内容はこちらをクリックしてください。