Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/12/25

こんにちは田澤です。

いよいよ今日から「華金」(「華」繋がりで明日「華味鳥」水炊き楽しみです)

来週月曜日が(今年)最後のオペ日 空気を読んで「午前中の2件のみ」となっています。

今年の外来は(市川は金土と残っていますが)江戸川は火曜日の午前のみ

私的には、すでに年末モードと言えます。

12月は素敵なものをいただいて、とても楽しく美味しく過ごさせてもらいました。

心配なのは「たつのおとしご」さんですね。

スポーツができないストレスは想像して余りあるものだと思います。(ここは我慢ですね)

 

ある架空のshort story

 

それは、2度目で鎖骨上の手術だった。

2度目といっても、そこは範囲がちーと狭い。

痛みが前回とは違い我慢できたよ。

どんだけ初回は痛かったの痛くなかったの(どっちやねん)

しかーし、吐気と(点滴入れるのに)2回外されて、その内出血の痛みがね。(とほほ)

東の端の医師の手術だからか、翌日洗髪して帰れたのがご機嫌やね。

ありがとさん。