Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/11/25

肉の鈴木屋のボタン鍋

掲示板でも反応してくれましたが、昨日の外来患者さんの中でも「ポチっしますね」と、言ってくれた方もいらっしゃいました。

俄かファンの私ですが少し嬉しい。

お取り寄せしてから、届くまでタイムラグあるので、今からその感想にワクワクしてます。

 

ZOOMX 漸く「白」が届きました。海外からだったので時間がかかったようです。

「白」と「黒」はなかなか手に入らないので、暫くは(比較的手に入りやすい)マンゴー君のローテーションとなりそうです。

 

暫くぶりのshort story

本日、出所しました。

出所と言ったって「むしょ」じゃーありません。「病院」と言えばいいでしょうか。

産まれてこのかた、全身麻酔はしたことなかったから私も人の子、不安が無かったと言えば嘘になりますが、江戸の東の端の医師にお任せしてみました。

あっという間に手術は終わり、2h位は痛みましたがそれも直に楽になり、(まるで近場の旅行かなにかのような)「2泊3日」予定通りの退院。

帰宅後も洗濯、夕食など家事も普通通り、痛みがどんどん引いて行くので驚いています。

入院中は自分の事で頭がいっぱいで東の端の医師へお礼を伝えられなかったので、この場でお礼を申し上げる次第なのです。

乳プラで初めてメールしてから診察、検査、手術と迅速な対応、そして小さな腫瘍も見逃さない高い志と技術は患者の私にとって、どれほど有り難く心強い事か、しみじみ安堵しています。

Scroll Up