Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/11/14

ZOOMX VAPORFLY NEXT%

「マンゴー君」に続いて「ブラック君」も到着しました。

マンゴー君のド派手とは対照的に、普通にカッコいい。

不思議なもので、(その本質的な凄さを実感するまでは)其のフォルムさえも「やり過ぎ?」みたいな色眼鏡で見ていました。

私は準備運動はしないので、走りはじめは足が重いのですが、(それさえも)ソールのバネで軽快に変えてくれます。

更に、後半スピードに乗った際には「圧巻」久しく体感しなかったような(それこそ)「アシスト感」あります。

更に感想を言うと、「アップダウン」を走る際に「如実に」ソールの恩恵を感じます。(下りでは普通はスピード出すと、膝に響くのですが、それが無い! 上りは「ソールのバネ」で楽に登れる感覚)

 

no Life, no ZOOMX(言い過ぎ?)

 

short story書こうと思いましたが、そろそろ市川への支度を始めなくては…

因みに明日は、今週のコラム262を「術中写真」を使ってリニューアルしつつ 263も書こうと思います。