Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/10/29

個人的なことで恐縮ですが…

膝の調子もよくなり、ペースが戻ってきたことで突然シューズのことが気になってきました(また?)

有名な「厚底」で世界を席巻したナイキの「ヴェイパーフライネクスト%」

今までは興味なかったのですが、突然興味深々。

すると、我が?ASICSでも「メタレーサー」なる「厚底?」があった!

asics メタレーサー

下の「ヴェイパーフライネクスト%」と比べると「普通」に見えますね。

 

 

参考に ヴェイパーフライネクスト%

 

 

 

 

ただ、(売れすぎているのか?)サイズが全くない!

楽天で「再入荷」連絡待ちです。(久しぶりに待ち遠しい)

 

この度は大変おせわになりました。

術後は大変でしたわ。 かなりの痛みで、どうなることかと。

でも次の日の退院時には殆ど消失! 嘘みたいだわ。

一人で1hかけての帰宅もルンルンるん。

先生に言われた通り腕を伸ばしたりあげたり、とっても楽ちんだわ。

EAST END doctor に手術してもらえた事、感謝なのです。