Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/9/30 乳プラ改変 トップページ(案)

みなさん、乳プラ一部リニューアルされました。(管理者さん、ご苦労様でした)

ただ、スタイリッシュを狙っているのは解るのですが、このページに到達した人が「パッと見」で、情報に到達できるようにしたいと(個人的には)考えています。

そこで、(私なりの)案を考えてみました。

 

今 (スクロールすれば、いろいろ出てきますが、パッと見で解りにくい

 

私の案 デザイン的にごちゃごちゃ感があるので、「要修正」だとは思いますが…

やはり、(初めての)閲覧者は、「診断」や「治療」 などすぐに到達してほしい

 

★ 私にグラフィックス的なセンスが足りない(泣)ことは承知の上で、皆さんのご意見をお待ちしています。(これは乳プラ改変すれではなく、本日の掲示板でお願いします。)

 

50-59歳

入院期間 3日間

痛み 3

昨日退院しました。右腕はだいぶ上がる様になりました。テープのせいでひきつった感じがしますが、剥がれれば痛みも少なくなりそうな気がします。

転移するまで気づかなかったことを後悔しますが、田〇先生に担当して頂けたことは幸運に思います。これからまだまだおせわになりますが、どうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。