Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/9/28

今日は気持ちいい月曜日ですね。

先週木曜日のスカロケをradikoで聴きながらのランニング。

「変な友達」案件、「それでも仲良くしています」でした。

その中で『何でもギリギリの友達です。』

投稿がありました。 『予定時間を逆算してギリギリまで寝ているので、いつも遅刻します。』

 

マンボウだったら、『それって、ギリギリじゃないよね? ギリギリって「ギリギリ間に合う事」じゃない? 』と、すかさずに突っ込みが入る筈。

あー、やはり「マンボウ突っ込み」に慣れてしまうと、違和感半端ない。

今日からのスカロケ楽しみです。

 

年齢 60-69歳

入院期間 4日間

痛み 1

この度は大変お世話になりました。

他院で手術が決まっておりましたが、セカンドオピニオンを希望し、直前に転院で来たことはとても幸運でした。

おかげさまで手術前も退院後も何の不安もなく過ごしております。術後3日で仕事にも復帰して一人暮らしも不自由なく生活できるのは田〇先生に手術をして頂いたからだと感謝しております。