Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/26 QAスレッド

こんにちは田澤です。

「QAスレッド」について

QAで不安を抱えていらっしゃる方に対して、皆さんが「江〇川病院という選択肢もあるよ」という背中を押す内容。

とってもいいと思います。

質問者の中には「江〇川という選択肢」を考えているように(文面から)うかがえる方もあれば、そうでない方もいらっしゃいます。ただ実際に当院で診療を受けた皆さんからの(ココロ暖かい)アドバイスは(どのようなスタンスの方にとっても)参考にこそなれ、(私が「当院に来てはどうですか?」と言う程には)押しつけがましくはないように思います。

〇 質問者へむかってのコメントでもいいし、私にむかって「あの質問に対する、あの答えはないんじゃない?」的なもの(自殺行為か?)など「QAスレッド」の発展を楽しみにしています。

 

皆さん、お久しぶりです。

「遠方スレッド」が無いので出番が激減している神です。

儂を退屈させないで欲しいのぉー (大募集中です)

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 4

田〇先生、スタッフの皆様、中〇様(秘書)大変お世話になりありがとうございました。

他院で、リンパ節転移が分かった瞬間に、田〇先生に手術してもらいたいと心に決め転院しました。

腋窩郭清をしたので、暫く痛みは続きましたが、部分切除の痛みはほとんどありませんでした。手術の夜腕が挙がり本当にびっくりしました。退院10日後に、w他紙のいきがいであるフラダンスのレッスンに行き、手術前と同じように踊れたことに改めて先生の凄さを感じました。私は日本で一番の先生に手術してもらったと自慢していっています。