Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/27

「あい、ついまてーん」

皆さん知ってますか? 昨日のスカロケ(水曜日のレギュラーコーナーです)で「ですよ」さんの「一発ギャグ?」です。

 

ところで、患者さんとの会話の中で時折でる「はい、すいません」が、最近「あい、ついまてーん」に聞こえるのは歳のせいだろうか?

その「ですよ」が街頭インタビューで(「ですよ」の事を前から知ってますと言った人に対して)『私のこと、実際に見てどうですか(印象違いますか)?』と聞いた時、その人困っていましたね。

かなり動揺しながら「え、え、え、生ですね」と言ったのには受けました。

マンボウは「そう聞かれても困っちゃうよね。(そんな大した有名人ではないから)そもそもイメージが無かっただろうし」などと、言っていました。(その通りですよね?)

 

年齢 50-59歳

入院期間 4日間

痛み 5

右乳房切除は本当につらい事ですが、手術によってこの先生きる事をつないでいただきました。この先の抗がん剤治療も不安で一杯です。前病院で他県への転院は勧められないと言われましたが、今後も田〇先生の元で治療していきます。

術後の痛みはmaxで吐気は翌朝までありましたが日に日に身体が楽になりました。