Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/23

最新のGTRが、最高のGTRだ。

私が研修医だったころ、このCMが流れていました。

R32⇒R33にモデルチェンジした際に巷で流れた不評『R32の方が良かったよ!』に業を煮やして当時の日産が流したCMです。(覚えているご主人もいるかもしれません。なにせGTRは当時の男性の憧れでしたから)

あれから四半世紀経ちましたが、『最新の自分が、(自分史上)最高の自分だ。』 それが私のモチベーションになっています。

「乳プラ改変」もしかり、

最新の乳プラが最高の乳プラだ。(もう少々?お待ちください)

 

皆さん、古ーい記憶ってありますよね?

何故、あんな場面覚えているんだろう?ってやつ。

当時、巨泉のクイズダービーやってました。たしか土曜日夜。

巨泉、はらたいら、竹下景子、(大穴の)篠沢教授 (あー、懐かしい)

「俺ら東京さ行くだ♫」吉幾三の出世作?です。

その出題に、あれが流れたんです。「この歌を歌っている歌手は誰?」の三択問題 (三択問題に出題されるくらいだから、当時は無名だったわけですよね)

「よし いくぞう」以外の3択覚えている人いますか?

 

昨日の「港のYOKO 」さんからの「小〇さんが懐かしい」というコメントを受けて、今日も登場です。

 

 

 

年齢 30-39歳

入院期間 2泊3日

痛み 0

田〇先生に出会えたこと、手術して頂いたことに大変感謝しております。小〇さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。先生のおかげで希望を持てました。

夢に向かってあきらめずに進んで行こうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

沢山の患者様に親身に対応されている姿に尊敬します。ご多忙とは思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

Scroll Up