Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/22

まだまだ暑い日が続くみたいだよ♫

今朝、走り出した際に流れてきた曲 レミオロメンの「電話」

火曜日のスカロケをradikoで聴きながらだったのだけど、冒頭でいきなり流れてきました。

走り出した時に冒頭で流れた曲 レミオロメンが流れるとテンション上がります。(歌詞の内容は「上げ上げ」ではないけれど)

じっくり聴き入ってしまいましたが(ランニングに集中しろや!)

マンボウもコメントしていましたが、2003 携帯は普及していましたが「受話器」というワードからは固定電話っぽいですね? このジャケットもそうだけど…(懐かしい公衆電話)

そして歌詞は、改めて聴くと遠距離恋愛。

 

大学時代、遠距離ってほどではないけど、車を飛ばして1時間半位。

運転好きだし、夜の国道は空いていたので常に飛ばしたいたのですが、ある日オービス(知ってますか?)にやられちゃいました。

たぶん、当時もレーダーつけていたと思うのだけど、カーステから流れるBOOWY?に気をとられたのかな?

そのせいで(医師)国試の際には、別室で(どことなく人相の悪そうな人たちと一緒に)受験したことを想いだします。

そんな私は、免許取って30年以上ゴールド免許とは無縁だったのですが、前回の更新でついに「ゴールド免許」の仲間入り(祝)

初めての「短い講習」 スピード出さなくなったなぁ。大人の証?

 

年齢 40-49歳

入院期間 4日間

痛み 0.5くらい

田〇先生、先生に手術して頂いて本当に良かったです。

信頼できる先生に出会えたこと、私って強運です!

退院日が日曜日でしたが、傷口の様子を見に来てくださり、ありがとうございました。右全摘でしたが、手術翌日にはほぼ痛みもなく普通に動けてました。

これから長い治療になりますが、頑張ります!よろしくお願いします。

小〇さん、看護師の皆様にも優しくお声がけして頂き大変お世話になり、ありがとうございました。

 

40歳代で3泊4日という時代の話ですね。(ランダムで紹介しています)

小〇秘書、懐かしいですね。

因みに今は中〇さんと植〇さんの二人体制です。

Scroll Up