Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/3

夏になって、本当によかった。

『(雨が)永遠に続いたら、どうしよう?』(皆さん、そう心配したことは無かったですか?)

SFの世界にありそう?

〇 雨の惑星

今日も雨だ。この星にも、かつては「晴れ」があったらしい。

昔、昔の言い伝えだ。

「晴れ」を見た者は(この世には)誰もいない。

もう一つ言い伝えがある。それは「笑い」だ。

「笑い」とは何だろう。

「晴れ」のあった頃には、存在していた「感情」だという。

そういえば、壁画には「変な表情をした」人々が残っている。あれが「笑い」なのだろうか?

今日も雨だ。

 

やはり、天気は人の感情を大きく作用しますね。(実感しました)

雨が好きなのは「カエル」くらい?

 

 

年齢 30-39歳

入院期間 3日間

痛み 0(触れば少しはあります)

田〇先生、この度は手術をして下さいましてありがとうございました。根止んでいた2月の頃とは違い、先生のブログで勉強させていただき、乳癌=死、ではないのだと学びました。

寧ろ今は、たとえ乳癌になったとしても、先生にお任せすれば100%大丈夫と私は信じています。こんなに全信頼をおける先生に出会えたことは、本当にラッキーだったと思います!

結果次第ではまたお世話になりますが、先生のGOD HANDならば絶対に治ります。信じてます!よろしくお願いします!