Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/4

昨日も暑かったですね。

スカロケ聴きながらのランニング

陽もくれてきているのに、(それでも)結構暑い。そして(スカロケは)麒麟とコラボして「一番搾り」が随所に出てきます。

「飲みたい。」夏場のランニングは、これが堪りません。

患者さん(one team?)からいただいたベルギービール、喉のご馳走でした。(濃い目の苦みが本場ですね)

 

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 1

7月初めに手術を受けました。大学病院での診療への違和感と、短期の入院を希望し転院してきました。Q&Aでの先生の診療のお考えは私の中でストンと府に落ち、遠方で術後の心配もありましたが考える必要は無いでしょうとのお言葉、実際の入院はそれ以上に信頼、安心して治療を受けることができて、田〇先生は意志の原点のような方と感動しました。手術翌日の退院は家族や友人は心配していたようですが4時間かけ帰宅し入院中の選択と夕食の様もし、すぐに日常にもどれ、術後1か月過ぎましたが順調です。

ありがとうございました。

 

少し前のハガキですが、今読むとまるで「遠方スレッド」のようですね。

もう少し遠方スレッドあるといいのですが…