Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/7/24(の、つもり) 夢の変容 未来は変えられる

昨日は、久しぶりにブログを休みましたが(気になるので)昨日名義?です。

今朝、radikoで聴いていたスカロケ「テクノロジー」案件

まず、思い浮かぶのは切符ですね。

国鉄と呼ばれていた頃、切符は駅員さんが1枚1枚「パンチング」していました。

それが、いつの頃か東京で電車に乗ろうとしたら「吸い込まれる」ようになっていた。「東京って、すげぇ!」(いえいえ、違います)

いつしかSUICAで切符要らずとなって・ 便利な世の中になったものです。

 

なかなか梅雨が明けずに、やきもきしているそこの「夏色のナンシー」

気持ちだけでも晴れやかにいきたいものじゃな。

今日も、そんな夢の中へ(斉藤由貴ばりに)行ってみたいと思うのじゃ!

 

 

プチ遠方になるのでしょうか?○○在住です。

4年前自分でシコリを見つけて病院探しを始めました。
さて、どこにするか?そんな余裕は全くなくネットで朝まで病院探し💦
そんな時に乳がんプラザを見つけて、この先生なら私のシコリを診ても驚かずに(経験豊富)サラッと告知してくれそうと思いメールを入れたのが始まりです。

手術日もすぐに決まり、34日は何の苦痛もなくその後の痛みもなく手術の腕は超一流ですね✨

抗癌剤治療は地元の病院(湘南の)で受け、今は3ヶ月に1度の定期検診で先生に診てもらっています。

江〇川病院はフツーの病院に比べて色が奇抜😅慣れれば楽しい
先生はとても真面目でエコーをしている時の目が超真剣(怖いくらい)🙄
『こんなになるまで何でほっといたの』とか余計な事は言わない🤭
先生は検査、検査って言わない😊検査ばかりしてたら私の身がもたない💦
これ以上の先生っているのかな?っていつも思う。毎回エコーしてくれる先生は滅多にいないし、11人に真剣に向き合ってくれる先生はいないと思う。

乳がんになった事は辛いけど、過去は変えられないけど、
未来は先生が変えてくれると信じているし、先生を選んだ自分も信じています✨
定期検診当日は心臓バクバクだけど💦

遠方、プチ遠方であっても先生を選ぶべきだと心から思いますよ〜✨

 

『過去は変えられないけど、未来は先生が変えてくれると信じている』

それこそ、私に課せられた役割なのです。

 

 

~ 乳癌の手術は江戸川病院 ~
江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
監修:江戸川病院 田澤篤 医師

Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up