Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/6/11

こんにちは。DJ田〇です。

そろそろ関東も梅雨入りか? と言われています。

この時期は歌でも歌って「憂鬱など、吹き飛ばして~ 君いも、元気出せよ!」

そんな爽やかな朝です。

 

〇(スカロケ風に)「いつも足音がしないのですが」案件

私の「TARTHERZEAL 6」のソールのせいです。 皆さんもその「快感」を是非ご体感ください。(アシックスの回し者ではありませんが)

ソールの減りの速さだけは驚きますが、それも「身を削って」私の膝を守ってくれていると思えば、何とも「かわいい奴」に思えます。

決して皆さんを不意打ちするためではありません。 お許しを (笑)

 

 

年齢  60-69歳

入院期間 4日間

痛み 1

お世話になっております。

先生と診察日にお話しできることで本当に安心できております。どうぞよろしくお願い申し上げます。治療もまだまだこれからですが、田〇先生もお身体ご自愛くださいませ。