Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/6/6

こんにちは。

「花神」

子供心に印象に残っているのは大村益次郎の「広い額」と吉田松陰役の「篠田三郎」です。

篠田三郎は「ウルトラマン タロウ」 当時の少年達のヒーローだったのです。

松下村塾を知ったのは、この大河で、その時から「吉田松陰=篠田三郎」のイメージです。(恰好良すぎ?)

「井上馨」役の「東野英心」を何故か覚えていたのも、(当時見ていた)「あばれはっちゃく」に出演していたから?

勿論、中村雅俊や西田敏行も覚えています。

 

okei さん  宮本輝の「青が散る」さっそくamazonで注文しました。

スポーツ小説が好きで、「一瞬の風邪になれ」と「ボックス!」なんかは何回読み返す程なのです。

n-black さん バイクのクラッチ ありがとうございます。

あの感触は忘れられないなぁー。 車のマニュアル以上に「操作している感」がありますよね。

また買うのはハードルが高いから、(旅行先などで)レンタルバイクあったら最高です。

 

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 4

最初の診察から、必要なことを丁寧に説明して下さったのである程度安心感を持って治療に望めましたし、入院中の看護師の方々のサポートもとても救われました。

まだこの先の治療も頑張れそうです。

 

江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up