Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/6/5

こんにちは。

今日は金曜日。昔「花金」なんて言葉がありましたね。

火水木と外来からのー、金曜手術日。

(ここから週末へと続く)金曜日は、(金ならぬ)「プラチナ級」です。(大袈裟か)

こう書いてしまうと「外来がつらいんだね」みたいに心配されてしまいそうですが…

(若い世代の乳腺外科医とは違い)私の世代の乳腺外科医は、始まりは一般外科医。

学生時代に「外来、無理かな。手術の方が楽しいな。」と「外科研修医」を選んだ輩なのです。

クラスでもラグビー部はみんな「整形外科」へ行き、知的な人たちは「内科」へすすみました。

 

「私をスキーへ連れてって」

流面形セリカ」痺れました。

4WD turboは雪道最強で、(蔵王スキー場の途中でスタックしたFRのSKYLINEを見限り)乗り換えたのでした。(若き日の思い出です)

 

 

年齢 70-79歳

入院期間 4日間

痛み 2

大変お世話になりました。

お陰様で元気を出して過ごしております。

この体型を受け入れるまで少し時間がかかりそうです。これからもくれぐれもよろしくお願い致します。