Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/6/4 一番印象に残っているのは「花神」です

こんにちは。DJ 田〇です。(時々名乗ってないと忘れられてしまいそう)

今の掲示板のトレンドは「バイク」と「大河」ですね。

一言ずつコメントさせてください。

・バイク

n-blackさんから「kawasakiの何に乗っていたか?」とパスが来ましたが…

どうにも思い出せません(スミマセン。なにせ、かなり短い期間だったのです)

唯一?思い出すのは、あの左足での操作です。

左足裏で「ガシャーン」と1速まで落とし停車。それを(クラッチで繋ぎながら)足甲で「クイッ、クイッ」とギアを上げていく。

(記憶違いだったら、スミマセン 何せ、20年も昔。それ以来一度たりとも乗っていないので…)

「あーっ、間違いかなぁ? どうか指摘してください。」

その当時まで、車でもマニュアル派だったので(当時、CELICA GT-FOURに乗っていました。「私をスキーへ」の奴ではなく、4つ目です)その操作に何とも酔いしれた?のです。

因みに、今は普通に「車は大排気量のオートマだな。」なんて親父くさくなってしまいました…

・大河

麒麟もみています。(因みにビールは麒麟派ではなく、「サッポロ」エビス派です)

一番印象に残っているのは「花神」です。(これで「大村益次郎」を初めて知りました。)

いろいろな時代設定がありますが、やはり「戦国時代後期(織田信長~徳川家康)」と「幕末維新」が鉄板ですよね?

 

 

年齢 40-49歳

入院期間 6日間

痛み 3(エキスパンダーによ痛みの様です)

田〇先生。〇月△日に全摘出をしていただいた〇〇です。

その節は大変お世話になりありがとうございました。

お葉書出すのが遅れて申し訳ございませんでした。 注 1 )

退院後、痛みとの闘いはありますが、それでも日常生活を普通に送ることが出来子どものPTAや習い事への送迎なども退院後すぐできましたし、ライフワークである新潟でのキャンプもまた行く事ができ田〇先生に手術をお願いして本当に良かったと実感中です。

 

お葉書出すのが遅れて申し訳ございませんでした。 注 1 )

⇒こちらこそ、紹介するのが遅れてもうしわけありません。(全て一緒に保管してある中から、取り出して紹介しているので、順不同なのです)

江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up