Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/6/1

6月に入りました。

「夕方、雨降ってないといいなぁ」と思いながら空を眺める季節がやってきました。

毎日雨が降ったとしても、通常「24h降り続ける」ことは少ないですよね。

前後降っていたとしても、その時間だけ雨が上がって(贅沢はいいません。小雨でもいい)くれれば、それでいいのです。

n-black さん

凄いですね。

中免しか持っていない私には「限定解除」は憧れでした(今は免許制度変わった?)

30歳前後のころにはKawasakiの400ccに乗っていたことがあります。(大学病院に通勤で)

渋滞を避けるためのバイク通勤でしたが、仙台の冬はバイクには大敵!(雪道はまともに走れません)

結局(当時、車も持っていたので)車通勤へシフトしていったのでした。

 

 

年齢 70-79歳

入院期間 5日間 注 1 )

痛み 4

今回、母に乳癌が見つかり田〇先生に執刀して頂きました。

精神疾患を持つ母の入院は不安しかありませんでした。コロナの影響で私が面倒を見ることもできず、病棟の看護師さん達がとても親切に対応してくださいました。

1年前に私(娘)も田〇先生に手術してもらい 注 2 )、現在も治療中です。親子で先生に救っていただき大変感謝申し上げます。

 

5日間 注 1 )

⇒土曜日入院だったのでしょう。

ご心配の中、1日長い入院。申し訳ありませんでした。憎むならコロナを(笑)

私(娘)も田〇先生に手術してもらい 注 2 )

⇒乳癌の絶対数が増えたので、こういうケースも珍しくなくなりました。

乳癌の発生率上昇はコロナのせいではありません。(ライフスタイルや食事内容も含めた)欧米化のせいなのです。

 

 

 

 

 

江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up