Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/5/28 2日間では何か物足りないようでもう少し居たい

皆さん、こんにちは。

皆さん、昭和の話題がお好きなようですね。

一世風靡セピア覚えていますか?(男子向けかな?)

 

ダブルのブカブカスーツにサスペンダー

「ちょいやちょいや、それそれ。ちょいやちょいや、それそれ。はっ。」

「前略、道の上から」は、夜に友達の家に集まってビデオを巻き戻ししながら踊りを練習しました。(「校風祭」というイベントで踊ったような、結局踊らなかったような。記憶が曖昧)

今だったら、「You Tube」などでもっと練習しやすかったと思うけど、当時のビデオデッキの性能は…

 

年齢 80~

入院期間 3日間(2泊3日)

痛み 0皆さんよくして下さり2日間では何か物足りないようでもう少し居たい 注 1 )気持ちになりました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

2日間では何か物足りないようでもう少し居たい 注 1 )

⇒我々、ホテルのサービスマンとしては最高の褒め言葉です。

更なる上質なステイをご用意いたします。

と、冗談はさておき(特に)看護師スタッフにとって大変嬉しい言葉と言えます。(「またのお越し」はお待ちしていません。元気に過ごしてください)