Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/3/24 乳がんプラザで先生のお考えを理解していたので手術に対する不安は全くと言ってよいほどありませんでした

東証株、歴代9位の大幅高

こんなニュースが入ってきました。

「そろそろ、底か?」みんな考える事は一緒のようです。(何はともあれ、いいニュースだとは思います。)

ちなみに、今朝は「溜まっていたQAを回答」していたので、このブログを書くのが夕方になってしまいました。

夕方のST-MMTが早く終わったので、今書けています。

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 1

入院中は大お世話になりました。

乳がんプラザで先生のお考えを理解していたので手術に対する不安は全くと言ってよいほどありませんでした 注 1 )。仕事より心配だった家事も退院翌日からほぼいつも通りこなせています。腕も挙がるので洗濯物も干せています。病理結果のみ気がかりですがまた外来でよろしくお願い致します。

 

乳がんプラザで先生のお考えを理解していたので手術に対する不安は全くと言ってよいほどありませんでした 注 1 )

⇒当院の手術患者さんの中には(当然ながら)「乳ぷらを知っている人」と「全く知らない人(近くに住んでいるから当院で手術した)」がいらっしゃいます。

基本的に遠方からの方は「乳ぷらを知っているだろう」と仮定してお話をしています。(話が早い)

江〇川区に住所がある方は「乳ぷらは知らないかな。」と仮定して話をしていますが、時々(江〇川の中でも)熱烈な乳ぷら愛好者がいらっしゃいます。

そんな方の「声」も届いています。

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 4(術後すぐ) 1(翌日) 0(現在)

先日は手術を執刀して頂きありがとうございました。

鎮静剤が効いて半日後にはほぼ痛みが無かったので、翌日退院ですぐに家族と過ごせたのは、子供が小さい私にとってとてもありがたいことでした。人生で初めての手術なので比較ができないのですが、退院後すぐ普通に生活できるのは、田〇先生の技術の高さのおかげなんだろうなと思っています。乳癌になったのは残念ですが、名医と呼ばれる先生が近くにいらしたことはとても心強く、幸運でした。これからもお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします。

江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up