昨日は雨でしたね。
走ってぐしょぐしょになると、どうしても風邪などが心配になりますが、大丈夫です。
今の私には秘策があります。
「鼻洗浄」です。
これを始めてから数か月になりますが、本当に「喉痛」がなくなりました。
皆さん、やっぱり喉と鼻(副鼻腔)は繋がってるのです。(医師の私が言うのだから確かです。注 1 )
注 1 ) 宣伝費は一切いただいていません
年齢 30-39歳
入院期間 3日間
痛み 3
『術後1週間の時、他の医師が執刀していたらドレーンが入ってまだ入院中…という時期にすでに外出することができました。
広範囲の手術なのに「温存手術だったっけ?」と勘違いしてしまう程の先生の技術はやっぱり凄いです!! 注2 )
他院だったら そもそも手術自体が不可能だったかもしれませんがサラっと手術して下さるところ、サスガです。
田〇先生以外の医師による手術なんて恐ろしくて想像もできません。
先生、看護師さん 秘書さん ありがとうございました。』
注 2 )ちょっと(恥ずかしくなるほど)褒めすぎですが、私も人の子ですから(?)つい紹介してしまいました。
年齢 50-59歳
入院期間 8日間 注 3 )
痛み 1
『根治の為2度目の手術も受け入れてくださってありがとうございました。
田〇先生の手術には全く不安もなく安心して受けれました。
何度か様子を見に来てくださったことが一番うれしかったです。
また対側の方の検診 注 4 )もどうぞよろしくお願いします。
形成の方は少し心配なところがあり、頑張って治療してます。』
注 3 )入院期間が8日間ということは「自家組織再建」ということです。(ティッシュエキスパンダーの場合には6泊7日となります)
注 4 )非浸潤癌で全摘は根治となります。そうすると「年に1回の対側の検診」となるのです。(術側も診ますが)