乳がんは早期発見、早期治療を目指しましょう。乳がん手術は江戸川病院|乳がんプラザ

こんにちは。

ゴーン氏の保釈も棄却され、保釈されそうですね?

この件は国際問題ともいえるので、妥当な判断だと思います。(流石にあの有名人が「逃亡の恐れ」ということはないでしょう。「フランスに帰ってから戻ってこない」はありえますが…)

 

年齢 50-59歳

入院期間 記載なし

痛み 2

 

『皆さんのおっしゃている通り痛みは手術後だけでした。私個人は都内にたくさんの有名病院が選択できる恵まれた場所に住んでおりますが江〇川病院の田〇先生に執刀して頂いて心から感謝しています。今後もどうぞよろしくお願いします。最後になりましたが、本当にありがとうございました。』

 

 

 

『有名病院を選ぶ患者さんには、それ相応の選択する理由(価値観)があるのでしょう。価値観は人それぞれ、私にできるのは、江〇川病院を選択していただいた患者さんの期待に応えるまでです。』

 

 

 

お二人目は、全摘同時再建の方ですね。

 

年齢 30-39歳

入院期間 7日間

痛み 1

『乳がんプラザ田〇先生を知り、セカンドオピニオンから転院しました。

手術は全摘+再建(ティッシュエキスパンダー)+センチネルリンパ節生検を行いました。

術後すぐは痛みましたが、痛み止めの点滴が効き、痛みも引きました。帰室後4時間の安静が解除になり、尿管も抜けて歩いてトイレへ行き、痛みもありません。その後は殆ど痛みも感じず、予定通り6泊7日で退院しました。違和感は日に日に減り、術後一週間で術側を下にして寝返りもでき、術後一か月で何の違和感や痛みもなく、以前と同じ生活が送れます。

手術日が予定より2か月先になりましたが、リンパへの転移はありませんでした。

田〇先生に執刀して頂き本当に良かったです。ありがとうございました。』

 

 

痛みが少ない方は、同時再建でも(希望があれば)術後4hで尿管抜去して安静解除(トイレ歩行も可)しています。』