乳がんは早期発見、早期治療を目指しましょう。乳がん手術は江戸川病院|乳がんプラザ



スプレー缶!

今、一番hotな話題です。

ゴミ出しするにも厄介な彼ら、ニュースで見たけど年間何件も「ゴミ収集車が(それが原因で)車両火災で被害になっている」とは!

抜本的な対策を。

ただし、今回の件は「そういう問題」ではなく、どうやら「客から1件1万円も徴収」しておきながら忙しくて(面倒で?)使用せずに在庫として溜まってしまったスプレー缶を(社長に内密に?)処分しようとして起きたようです。(たぶん)

いい加減なことをしていると、「つけ」は回ってくるのです。

 

 

40-49歳

入院期間 3日間

痛み 5

 

『手術当日は流石に強い痛みがありましたが術後9時間過ぎ(先生の回診時)には痛みも弱くなり、腕もなんとか上がり、とても不思議でしたが先生の経験と技術による物だと思います。病院ではなく医師を選ぶ時代と確信しました。ありがとうございました。今後とも外来でお願いします。』

 

 

『術式が不明ですが、「強い痛み」とありますので、腋窩郭清されているのかもしれません。術当日に腕を挙げること(耳につくまで)スパルタのようですが、それが最も大事だと思います。

また「医師を選ぶ時代」とは光栄ここに極まれりです。(少し大袈裟?) 』

 

 

80-89歳

入院期間 3日間

痛み 0

 

『この歳で乳がんになるとは思いもせず、何か違和感があるので軽い気持ちで病院へ、悪性のガンと聞いてびっくり、不安な毎日でした。そのご先生の親切でおやさしいご指導で安心して手術を受けることができました。本当にありがとうございました。病院の多くの方々の親切を忘れません。本当にありがとうございました。』

 

 

『同じ日に届いた2通でしたが、痛みが対照的(5と0)なのが目を引きました。

やはり、年配の方の方が痛みに強い(忍容性がある)ような印象です。人生の大先輩の言葉にはやはり重みがあります。』