掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
時雨さん、Missyさん
ごめんなさいねーーー!
いつだったか偶然見たTV番組で伊集院静さんを、石橋貴明、武豊、のお二方が最敬礼で迎え、始終緊張の面持ちだったのを見たことがあります(皆さん元々のお知り合い)。
自然と尊敬を集める方なのだなあと見ていました。
北のフネさん⛄
「旅先で、こころに残った言葉」を、纏めたものが、「大人の流儀」だと、思っていました。
(大人の流儀、まだ、読んだ事がないので。)
きっと、共通点がありますよ!
北のフネさん⛄の、おかげで、私は、改めて
伊集院 静氏の、作品に触れる事が出来、心の中にある、夏目雅子さんが、また、鮮やかになりました。
ありがとうございます。
追伸:
伊集院 静氏は、この、乳がんプラザで、ご自身の事が、話題になっているとは、思いもよらずでしょうが、人を惹き付ける魅力がある方なんでしょうね。
今日のランチ🍽
❦ バジルパスタ🍝
❦「香」パン🍞
❦ スープ🥣
❦ サラダ🥗
👧の大好物ばかり🤩🤩🤩(サラダも😉)
<👩との会話…>
👧:(むしゃむしゃ)(じー・・・👀🍝)
👩:(むしゃむしゃ)なに見てんの?
👧:ママ、もうお腹いっぱい?
👩:(狙われた…👀🍝)
い、い、い、いいけど…ちょっとだけやで。
👧:(しめしめ😏)
・・・5分後・・・
👧:ママ… 全部食べちゃった…😞
👩:えーーーーー!
👧:えへへ😉
私も”伊集院静”さん…確か書いてあったな…🤔
と思い出して…、確認せず書いてしまいました…。
調べていただいてありがとございました。
おはようございます
訂正です。
先生がお好きなのは
『ダイナースの「SIGNATURE」の中の伊集院静の連載エッセイ「旅先でこころに残った言葉」』
でした。
伊集院静繋がりでいつの間にか勝手に脳内変換してましたーーー!
失礼しましたーーーー!
北のフネさん⛄
夏目雅子さんの、お話しができ、嬉しい限りです!
私は、この作品というのがなくて、夏目雅子さんそのものを、目にするだけで、胸がいっぱいになります。
憧れであり、ミューズなのです。
(CM 、写真だけでも、感動!)
「大人の流儀」
東の果ての乳腺外科医
の、コメントありましたね。
その、コメントも、
「大人の流儀」風にと。
自分なりの、忘れられない、人との出会い・作品・音楽・芸術…..
大事にしたいですよね。
それから、まず遠方という壁を考えずに、身に起きた事の重大さや、最善の事を尽くすためには、どうするべきかを、自分自身で問う、それが、納得のいく治療への、きっかけになると思うのです。
(Q&A には、そのヒントが、詰まっていますね。)
れいさん
エヘヘ(’∀`*ゞ) 褒められちゃった~😊
桜って、近くで見るといろんな発見がありますよねー🌸
でも、卒業式にも入学式にもなかなかタイミングが合わなーい…🏫
パンの食べ過ぎ…🍞
今、食欲が止まらないので、
食べ過ぎたのかどうかもわかりませーん😫🍽(笑)
田澤先生と勝負❣(笑)
わー。
Little-Fuちゃん、返信ありがとう☺
🌸満開!ホント綺麗。
枝先が色つくことに気が付いてるなんて、流石!
入学式まで咲いててほしいね😉
春休み楽しんでね。
あっ!パンの食べ過ぎ注意だよ~~☺
フネさん…
心穏やかに…ホントそう過ごして行きたいと思う反面…、年々ガサツに、力強く生きていっているように感じています…。
最近ちょっとしたきっかけがあり…、昔を懐かしんでいるのですが…、まだ”乙女“だった頃の方がスリルを味わうことなく…、よっぽど謹んで生きていたように感じます…😫
人生100歳と考えたら…あと約半分…。
刺激よりできるだけ穏やかに…。
ぽっこり空いてしまった穴を埋めるかのように…、穏やかに楽しんで…、謹んで生きていけたらなと思いました。
フネさんありがとございます。
2022-03-29 14:14:07 掲示板 2022年3月29日(火)
Little-Fuちゃん、昨日の撤回させて🙇
まだまだ育ち盛りのLittle-Fuちゃん!
いっぱいいただいてね😉
私も中学1年の時、1年で10㎏育ったことを思い出しました!
美味しくいただけるのが一番!
ママのもペロリだよねー☺