掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
こちらこそありがとうございます(^人^)
お盆、こどもたちが帰省していて昨日帰りました。
素敵なご縁の話しありがとうございます。こちらまでほっこりしました。家族にも話せないこと、他人になら話せるって。。。わかります。。。
時雨さんとの「ご縁」は、いずこから~(笑)願っいますね🥰
まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいませ(^_^)
※マルエフ弘前🍺
行ったのに、一時中断😢しかも、どしゃ降り、ずぶ濡れで断念😢
ふーちゃんさん
こんにちは😊
お父様 卒寿 おめでとうございます。
妹さんの旦那様 お悔やみ申し上げます。
とても悲しいことが あった
妹さんに相談出来なかったこと
よく分かります。
ふーちゃんさんのお祝いのメッセージ お父様の心に届いていますよ!
そしてお父様のお優しいお返事
とても胸が暖かくなりました✨
お祝いして貰うのは 嬉しと思いますが、何より ふーちゃんさん 妹さんが 毎日 穏やかに過ごせることが 一番の 親孝行だと 思います😊
残り僅かな 夏休み 一緒に
楽しんで下さいね🥰
おはようございます
むかーし昔、まだ結婚前、現ウチの夫の誕生日。
プレゼントを何にするか?
ウーム。
今でこそ腰痛持ちのGGIであるウチの夫であるが、その当時は筋トレなどが好きであった。
よっしゃ!ダンベルだな!
ダンベルというのは何処に売っているのだろう?
自分自身は観る以外に運動に全く興味がない為、そんなことは知らない。
うむ、西○だな。○武にはプレゼントっぽい物なら何でも売っている。スポーツ用品も何処かで見た記憶がある。
うむ。随分と隅の方だが売っていることは売っていた。
球が二つ繋がったような鉄の塊(鉄アレイっていうの?)。この際形状はどうでもいいや。
手で持つ部分にビニールテープが巻いてあるが、そのテープがすり切れてボロボロだ。鉄部分は無傷。
ボロボロ部分のあるプレゼント?んーーー、ちょいと怯む。
随分年季が入っているようだ。誰かに買われるのをひっそりと待っていたのだろう。しかしもうそれ以外の物が思い浮かばない。
重ければ重い程良いんじゃないかな。8キロ。それが西○で売っていた一番重いダンベル(鉄アレイ?)。5000円也。
そういった物の適正価格というものを知らないので、高いのか安いのか分からない。
2個ワンセットで使う物だと思い込んでいた為、2個買うつもりだった。ちょうど2つある。
試しにひとつ持ってみた。重い。すごく重い。
これを2つ?
バス停まで運んで、その後、家まで持って歩く?
無理だな。うん、全く無理。
そんな訳でひとつにした。
せめてものこと、テープのダメージがちょっとでも少ない方を選んでレジまで運ぶ。何も言わないのに若い男性店員さんがテープを新しく巻き直してくれた。お互い無言。何だか複雑な表情をしているように見受けられたが気のせいだろう。買い物袋の細い持ち手が掌に食い込む。
誕生日当日。
微笑みながら(当社比)プレゼントを渡すワタシにヤツはこう言った。
「軽い。ええっ!これ○武で買ったの?!
幾らだったの? 他で買えば2千円もしないのに?」
ったくYOooo💢
「ありがとう」はどうした?!
プレゼントの値段訊くんじゃねーよ!!
あれ?何で結婚したんだっけ???
つーか、西○ってなんでも高いですね。オラが街にはもう無くなってしまいましたが。
メンドーなのでここ何年か、プレゼントはTシャツに決めています(プレゼントの意味…)。
非常に楽。
今年のシャツはどうもお気に召さなかったようだ。
コレはワタシの手芸用文鎮。
すごく便利です。
おはようございます😊
昨日は父の卒寿
だったのに
結局何もできなくて
お祝いとお詫びのメールを入れました💧
「米寿のときに盛大に祝賀会してもらったので充分や。
その後は年齢が増えるのは意識しないようにしている。
それよりも、
マイナス思考で病気ばっかり言ってるおばあちゃんが
88歳になったときにお祝いしてくれる方が良い。」と
返信が届いた。
父の卒寿㊗のこと、妹に相談しようかと思いながら
結局、なんとなく、出来ず終い…。
二年前の米寿㊗のときには、妹家族も揃って
みんなでお祝いできて。
旦那さんを亡くして一年明けたばかりの妹に
なんとなく、出来なかった…。
父なら、そんな私の想いも察してくれてるかもね😊
さて!
夏休みもあと2週間
が・ん・ば・る🤣
朝✨
うれしい✨
消化不良 おこしてない✨✨
抗がん剤のあと(?)何かと消化不良になり,とくに家族の集まるお盆・正月は✨いつもその翌日など(オードブルなどで?)消化不良ダウンでした。
今回は✨ おこしてない✨✨
朝の目覚めもスッキリ
うれしくなりました✨✨
休みも今日まで
いいお盆になりました✨✨
匿名 さま
12136 拝見いたしました✨
ありがとうございます✨
力強い先生のお言葉✨
現在に至る成果✨
すばらしいですね✨
力が湧き✨うれしくなりました✨
ありがとうございました✨
カーテンコールさん
納得いく治療で、今は穏やかに過ごされていること、
本当に良かったです✨️
カーテンコールさんの勇気ある行動に拍手です✨️✨️
幸せなご報告嬉しく思います😊
匿名さん
どれだけ安堵された事でしょう✨️
「希望を持って生活ができています!」
何よりです😊✨️
これからは良いことだけが待っていますよ✨️✨️
嬉しいご報告ありがとうございます♡♡
2025-08-18 16:02:24 掲示板 2025年8月10日~8月16日
ちむーさん
お久しぶりです(^_-)
返信おくれてすみません。もうホタテ水着👙マスコットできあがっちゃいました?
なんか、ホタテ貝の向き逆さまみたい。まっいいね。かわいいから🥰
実は私、5月、大切な大切な方のお墓参りで沖縄に滞在してました。
いつかはと思っていたらドラッグストアの懸賞でお安く行ける賞があたり、急きょ一人旅にいきました。また行きたいです🥰
※ホタテ水着👙(笑)