掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
田澤先生
お世話になっております。
先生からQ&Aのお返事をいただき、毎日悩み続けていた事がスッと消えた感覚になり、これから先は絶対に田澤先生に診ていただこうと思いました。
そして、実際に診ていただいた時に生検の話を丁寧にしていただいた事や、エコー診察の速さ正確さ(画像の鮮明さに驚きました)に改めて田澤先生を頼りにしてよかったと今強く思っています。本当にありがとうございました。
朝 晴れ間から少し雨が降った✨
ありがとうお天気✨
(朝庭に水を撒かないと,もうこの日差しに庭のお花が枯れてしまいます。なので,時間のない朝感謝)
車で走っていたら,虹がでていました。
サミさん
ありがとう。この辺りも
♫世界を変えてみせる俺の言葉で♫
TOCさん現在も一人で活動してたんですか…
私も見てみました。あいかわらず🕶️なんですね😍
エトランゼ🐪さん
改めて聴くとめちゃくちゃカッコいい歌ですね、
♫俺が大丈夫って言えば、君はきっと大丈夫で♫
って歌ってる方もめちゃめちゃカッコいいですね、TOCさんて言うんですね、ヒルクライムは知ってましたが、個人名は知りませんでした💦
現在のお写真もみましたが、かっこよかったです😍
ふーちゃん2626 さま
(天才)外科医✨そうなんですね✨✨
スター✨花形✨エトワール✨ですね✨✨💫
次回,先生が金髪になっていたら!!
(吉川晃司は銀髪)
ふじりんご🍎さん
いいですね~♡
わたしも行ってみた~い
一人旅…
と言えば、(北九州なんかもいいけど)やっぱり”陸奥”ですかね~🎵w
(盛岡冷麺は召し上がれましたか❔)
花手水(「はなちょうず」と読むのですね)…
とっても素敵です✨
ありがとうございます🙏♡
ねね👢さん ふーちゃん2626さん
先日、帰省しながらついに盛岡に行ってきました。
おかげさまで素晴らしいお天気で岩手山がきれいに見えました。
初めての「大人の休日俱楽部パス」、久しぶりの一人旅。
楽しかったです。
ねねさんが昨年11月29日に投稿してくださったおすすめ情報がとっても役に立ちました。
南昌荘と報恩寺が印象深かったです。
盛岡八幡宮で、OneTeamみんなの平癒を祈ってきました。
控えめの花手水がきれいでした。
2024-07-11 00:34:57 掲示板 2024年7月7日~7月13日
ここに来ると
いつも皆が楽しい話をしていて、ほっとします。
不安に押し潰されそうな時
布団の中で読むと、涙が出ます。
ここ数日は
自分の感情をコントロール出来ず、
大切な人が居なくなる現しようのはない悲しみ。
一緒に乗り越えたかった。
守りたかった。
なんでこんなにも試練が多いのか、
何故、私の願いは叶わないなのか?
どこまで頑張れば、報われるのか?
娘をこれからも守れるのか?
生きるって簡単じゃないな。
と。
人混みにいると、
自分だけ違う世界にいるみたいな。
健康で死に怯えず生きている人を見ると、羨ましく、妬ましくもあります。
職場の100歳超えのおばあちゃんを見ると、
寿命10年、いや5年でいいから、別けてくれへんかな?と思います。
希望を掴もうと思っても、するすると私の手から、希望が溢れ落ちてしまいます。
仲間や、田澤先生に配りたいあめ🍬ちゃんもポケットに穴が空いていたのか、
落ちてしまいました。
田澤先生も、東京も、
とても遠くも感じます。
東京からは離れる事になりますが、
田澤先生、これからも、心の主治医でいて欲しいです。
そしたら、私はきっと頑張れます!
暗い話ですみませーん!
堪えてしまうので、
どこかに吐きたくて!
又いつか、ふざけたコメントしたいです(笑)
いつになるやら。
くそーっ!
(思考回路がおかしくて、
又々不適切なコメントならすみません😣💦⤵️)