Site Overlay

1月6日(月)① 1件の乳がんQ&Aを更新しました。【女性49歳】

乳がんに関するQ&Aを更新しました。

 

全摘+同時再建   [管理番号:8195]
昨年、11/(下旬)に左非浸潤乳管癌(確定)で温存手術。

断端陽性の為、年明けから放射線治療の予定です。

(陽性でなければこちらの病院では放射線治療はしないという予定でした。)
乳がんになってから仕事もお休みし、毎日こちらのサイトを1日に何度も何度も訪れ(1日中見ている事もあります)、コラムなども含め、勉強させていただいております。

放射線治療をしても局所再発の可能性が数パーセントあると言われています。

わずか数パーセントの局所再発がとても怖く心配となり、
「全摘すれば根治です」という言葉をこちらのサイトでも何度も見かけ家族と再三話し合い、子供のため、将来の自分の為、命最優先と腹を括り全摘する方向に気持ちが向いています。

私には根治できるチャンスが今目の前にあるのだと思い、自分に言い聞かせています。

それでお伺いしたいのですが、今見ていただいている病院では同時再建を行っておりません。

もしも先生に全摘+同時再建をお願いできるとしたら、今申し込ませていただくとどれ位の待ちになるでしょうか?
まずは秘書メールでいいのでしょうか?
その場合、6泊7日であっていますか?
■病名:左非浸潤乳管癌
<女性:49歳>

⇒ 更新内容はこちらをクリックしてください。