Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25745件

ふーちゃん2626
2023-12-09 13:05:45  掲示板 2023年12月3日~12月9日

フネさまー

うんうん頷いてる輩がココに一人。

イケメンにデートに誘われ♡
(なんで私なんかに?謙虚なワタシ🤭)
甘~い時間♡
(調子に乗り出すワタシ🤣)
告白タイム♡
(「ワタシには夫が~」😭)

というところでいつも目が覚める💔

朝食ダイニングでリアル夫と顔を合わせた途端…
(あー。断るんじゃなかったー。)と後悔😂

世界で二番目にどうでもいい、ワタクシがよく見る夢のお話
でしたm(__)m


北のフネ⛄️
2023-12-09 11:57:27  掲示板 2023年12月3日~12月9日

世界一どうでもいい、ワタクシの見た夢のお話

先日、二人の男性の間で揺れ動くワタクシ、という夢を見ました。
一体いかなる深層心理がワタクシにそんな夢を見させたものか謎ですが、夢の中でワタクシは大層悩んでおりました。勿論そのような経験は皆無。海へ山へと舞台を変えつつ(さすが夢)、悲劇のヒロインを演じるタワケた女。目が覚めた時にはドッと疲れておりました。

その話を娘にしてみましたところ、「はぁーそー(棒)」という極めて塩な反応。
まあ、そうでしょうね。
物事はシンプルを心掛けたい。特にそんな関係においては。


ふーちゃん2626
2023-12-08 19:45:45  掲示板 2023年12月3日~12月9日

麗子ちゃん

こんばんは(^^)/

ここははちゃんと奈良公園に❢
“特大”の鹿煎餅🤣
シカさん大喜びやったんちゃう❢🦌🦌🦌🦌🦌(←コワイくらい寄ってくるよなw)

小顔効果のサンバイザー、届いたんやね❢
さすが麗子様🌹
「I❤U」…抜かりなし🤭


サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-08 15:25:30  掲示板 2023年12月3日~12月9日

あら、ちむー。
お久しぶりね🌹
麗子よ💋

麗子がクリスマス一人って?
まぁ、麗子と一緒に過ごしたい人は沢山いるんだけどね。
敢えて一人時間を大切にしてるのよ。麗子は。

ちむー、
まさか麗子が寂しいモテない女なんて、誤解してないでしょうね🤭?
(´∇ノ`*)オホホホホ♪

今日はここははに誘われて、奈良公園に又来てるのよ。

新しいサンバイザーよ。今人気のデザインなの。
すぐSOLD OUTよ。
篤先生も日焼け防止にサンバイザー欲しいかしら?? 
今なら半額よ❤️
ちむーも、南国の日差しキツいから、買いなさいね。

じゃね。
ごきげんよう🌹

画像へのリンク




ちむがなさ
2023-12-08 12:30:51  掲示板 2023年12月3日~12月9日

麗子🌹ちゃん

お久しぶりのちむーだよ❤️

私も掲示板の強者になりたくて、来たわー。(本当はガラスの♡なんだけど😆)

私も、先生のおっしゃる掲示板にコメントする強者は、乳プラで学びを深めた知的なマダムと、解釈したよ。(え?、違います🤭先生?)

私は、まだまだ、ふーちゃんや時雨さんたちの足元にも及ばないけれど。

今週のコラムで、ST-MMTのネタが出ると、ウズウズしちゃうのだけど、もうアンタの話は耳タコだらけよーなんて思っちゃって躊躇。

けれど、先生が、乳がん早期発見と、再発根治に向けて日々、何度でも訴えてくださることは、耳タコであっても、本当ありがいこと❤️よね

麗子ちゃん、
クリスマスは、おひとり様なん?
私も仕事でおそらく1人でひっくり返ってると思うけど、、ケーキワンホールとKチキン🍗🍗🍗🍗🍗フルピース1人はアカンやろー🤣、クリスマスの日は、✈️飛んでいくわー。

大き目サンバイザー届いたらお披露目してねー、麗子ちゃんの美肌が隠れちゃうじゃない?!

キャロ🥕、NORIちゃん、夏おんなさん、ふじ🍎さん、ezoさん、マダムたちみんな元気にしてるかなぁ、、、

来年また集まれると良いね〜

またね👋
ちむー




ちむがなさ
2023-12-08 12:05:51  掲示板 2023年12月3日~12月9日

時雨さん、

ご無沙汰してました!大河の解説コメントありがとうございます。

どうする家康、ラスト2回ですね〜。

景子茶々のインパクト大ですね!
私も、娘を想うお市の方から受け継いだ、葛藤やら母性が見えました。

大阪の陣、どちらの立場に立っても、大義名分の元に、理不尽が存在する…、戦に勝利することが、本望ではないアピール?メッセージを強く感じました。

大河ドラマも、歴史小説同様に、だれに焦点を当てて、どう人物を脚色にするかとか、歴史の見え方が変わって見えますね。
今の世相…今起きている他国での争いこと…などを通して見てるので、感じるものが変わってきます。新たな発見もあります(私は、詳細忘れるの早いので🤣毎回がへぇーです)が、、
歴史そのものが変わるわけではないから、エンターテイメントとして、楽しんで見てます!

こちら、まだ冬とは感じられないくらいの涼しさ、昼間は半袖オッケーな温かさでが、、
人並みの慌ただしさと、職場のクリスマス🌲飾りを見て、今年も来たなぁを、感じてます。

写真は、子供たちのバザー用に、夜なべしてチクチク内職したもの(売れると良いなぁ、でも売れて欲しくないような😅)

ちむがなさ

画像へのリンク




ふーちゃん2626
2023-12-07 18:59:04  掲示板 2023年12月3日~12月9日

時雨さん

こんばんは🌃

昨夜、たまたま「大坂の陣 真田信繁VS.徳川家康」(NHK「歴史探偵」)を
視聴しておりまして。

豊臣軍が徳川軍と互角以上に戦った場面もあり、
豊臣軍に勝機が全くないわけではなかったらしいのですが、

やはり最大の敗因は…
豊臣軍は「関ヶ原の戦い」後に行き場をなくした浪人の寄せ集めだったこと、
そう結論づけられていましたねー。

「冬の陣」は両軍が和議を結ぶ形で終結するのですけれど、
その和睦の条件として、大坂城の殆どの堀が埋められ、そして
あの「真田丸」も取り壊されてしまい…
最終決戦「夏の陣」では、もはや豊臣軍に”玉砕戦”以外には選択の余地はなく…。

次回、どこまでどのように描かれるのか…
期待が膨らみます(膨らませていいですよね❔)🌷

*****************
此方もポカポカ。
明日から漸く”ひとり時間”が確保できそうです😂
ありがとうございます 🌹




サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-07 13:16:56  掲示板 2023年12月3日~12月9日

麗子、
何故か同じ文章入れちゃってるわね。
ごめんなさい🌹


時雨
2023-12-07 12:53:11  掲示板 2023年12月3日~12月9日

ふーちゃん2626🌷さん

返信、ありがとうございます☺️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Little – Fu 🌹 さん、
その後はいかがですか🤒
安静が一番ですものね☺️
お大事になさってくださいね♥️

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ふーちゃん2626🌷さん、脚本一つで、歴史上の人物の成り立ちが、変わってしまう。

それを、視聴者がどう捉えるのかは、個人の自由なのですが、【どうする家康】からは、どこか夢物語を、私は、見ているようで、未だに異国の歴史を見届けている感じがあります。

豊臣は何故、滅亡したのか🤔
その現実を知りたい🧐

桜田門~半蔵門間側から、皇居を眺めながら、単なる勧善懲悪で、終わって欲しくない思いになります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今日の、東京は、12月とは思えない程の、暖かい気温です。
寒暖差が、滅茶苦茶です😔

ふーちゃん2626🌷さんも、ご自愛下さいませ♥️




北のフネ⛄️
2023-12-07 10:12:03  掲示板 2023年12月3日~12月9日

昨日のお買い得
紋付きの色無地。
何と、1000円の80%OFF。ワ〜ンダホー! 他の色も買えばよかったかなあ。
正絹だけどザブザブ洗ってワンピースかなんかにする予定。

家紋て面白いですよね。
ウチのは「丸に違い鷹の羽」
三番目に多いやつです。

画像へのリンク