カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25101件
2024-04-12 10:42:09 掲示板 2024年4月7日~4月13日
こんにちは🐸
春休みやら何やらで最近あまりスマホが見られず、久しぶりの登場です🐸
先生、昨日は診察ありがとうございました!
私が行った中で過去一混んでました💦
毎回、先生ご飯食べられたのかな?と心配になりますね💦
先生もスタッフさんも患者さんもお疲れ様です!
mamaさん、時雨さんも居らしたのですね✨
お疲れ様でした✨
そうそう、診察終わりに「先生の激うまパスタソース皆さん知りたがってるから教えてくださいね〜」とお願いしてきました笑
楽しみにしてまーす✨
2024-04-12 10:33:40 掲示板 2024年4月7日~4月13日
こんにちは
匿名さんが匿名番号さんに返信で書いていますがほんと見ずらいし理解しずらいですよね、匿名番号は…
読んでいる方は同一人物かどうかよくわからないですよ〜投稿をずっと追っていればまだ理解できますがちら読みだと…
何度も投稿されるならニックネームで投稿された方が読んでいる方は理解しやすいです…
わたしだけかも知れませんが…
2024-04-12 10:04:53 掲示板 2024年4月7日~4月13日
こんにちは
北の国、本日は雨
雪はまだ残っています
毎日毎日、別の乳腺外科医にかかって大変な思いをしている患者さんを診ながら、何年も訴え続けて手応えが無ければ、それは嫌になってもしまいますよね。
大学病院から東北◯済病院に移った時のレベルの違いへの驚き、そしてそこから血の滲む努力をして今に至った先生。
「小さいものは外しても仕方がない」と考えている下手くそな乳腺外科医へのメッセージは本当に『無意味』なのか。
『外科医』なら、絶対に!、手術が上手くなりたい!、と思っているはず!(と信じたい)。だって『外科医』なんだから。
気付きと機会さえあれば、その努力を厭わない医師がどこかにいるのじゃないか、若き日の田澤先生のように、とやっぱり思ってしまいます。
四年前の手術がいかに難しいものだったか、その患者さんが先生のもとに辿り着いて本当に良かったです。
でも世界中の乳癌患者全員が田澤先生の杖にすがれる訳もない。
もういっそのこと、下手くそな乳腺外科医向けの(下手くそじゃなくても)バリバリ専門的な腋窩郭清手術全容の動画とかを作るのはどうだろうと無責任にも思ったりしましたが、そんな撮影は余程のプロでなければ無理だし、お金もかかるし、それに何か引っ掛かる制度があるのかも知れないし、ですよね。
はあ〜。
おっしゃるように、大事なことは何度でも。
先生の活動全てが結局はいろいろな方向へのメッセージになっていますよね。
ありがとうございます。
とにかく、迷っている人は江戸川へGO!
近場より結局は安心で、少ない日数で帰れます。
2024-04-12 09:58:09 掲示板 2024年4月7日~4月13日
mamaさん💐
桜満開の水元公園🏞で、初めてお目にかかってから💐も…
「3年」ということになります、ね?♡
早いー❢早すぎますー❢💦
畳の上で、少し緊張しながら(してかな?笑)、
コネコネ💐…
昨日のことの様…✨
ご無沙汰、たいへん申し訳ありません…
いつかまたきっと…です♡
2024-04-12 09:53:29 掲示板 2024年4月7日~4月13日
ちょっとちょっと、私は匿名12の人とやり取りしてるのに何で13なの?
どうなってるの?
同一人物なの?
それとも横入りなの?
どっちどーっち?
2024-04-12 02:22:30 掲示板 2024年4月7日~4月13日
東の果ての乳腺外科医、
4月11日、受診をありがとうございました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
乳腺外科は、相変わらず混んでいました。
東の果ての乳腺外科医、
4月から医師も、
「働き方改革」が始まっているでしょう。
けれども、既に、東の果ての乳腺外科医は、ご自身で「働き方改革」を実行されていらっしゃいました。
当サイトの、下記を参照するとわかります。
手術相談メール
江戸川病院での手術のご案内はこちら
東の果ての乳腺外科医とは、手術メールにてのご縁なので、記憶に残っております。
初めて目にした時。
全ては、手術のためにと、驚愕でした。
これからも、現場に何があっても大丈夫なのだと、私は、確信をしており、東の果ての乳腺外科医の、唯一無二 = 超一流が、ここにもあるのです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そして、根治への水先案内、その ultra sound の手技!
執刀の真髄である【覗き込み視野から、直視下】と全く同じなのだと、そう伝わってくるのです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
それから。
東の果ての乳腺外科医、
今週のコラム 440回 にて。
(一部、引用致します。)
“『この細胞診は俺にしかできないな(自画自賛)』と心底思います。”
その自画自賛は、医者生命を賭けた、生涯続く究極の思いですよ。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
受診の帰り、小岩の素敵な場所にて。😉
WINE OF CHILE を贈ります。
心での乾杯です。🥂
追伸:
東の果ての乳腺外科医。
受診後の、 ultra sound
の私の乳腺画像は、消されずで、自分の正常な状態を、漸く直視できた事が、何よりも嬉しくて嬉しくて。
見たかったのです。
私の、乳腺画像を残して下さり、ありがとうございます。
東の果ての乳腺外科医、
次回の受診が、既に待ち遠しくなっております。
そして、次回の今週のコラムも待ち遠しいです。👋
2024-04-12 00:17:44 掲示板 2024年4月7日~4月13日
3ヶ月ぶりの通院日。
2021年2月の手術から3年が過ぎて、無事に4年生に進級出来ました。
先生の全く不安の無いエコーと「問題ないですね」の言葉に審査前の緊張感が癒やされて、遠方やさまざまな理由で江戸川まで辿り着けない方も多いなかで、本当に先生の患者になれて良かったと思い感謝の気持ちでいっぱいになります。
帰り道に寄り道をして柴又帝釈天の参道でお弁当を買いお昼ご飯にしました。
4年生に進級した自分へのささやかなお祝いです。
2024-04-11 18:43:26 掲示板 2024年4月7日~4月13日
かおりんごさん😊
こんばんわ☆
じつはあの日に宿題がでまして(笑)
今日、またまた江戸川に行ってきました💨
来月また行ってまいります。
今日は長かったです 混み混みでした。
そう! 緊張しますよね!!口から心臓出てしまうわ💦位緊張します。
病院は慣れてるはずなのにこればかりは慣れません。
私はアリミ💊ですがやはり副作用ですね ダルダルです。
お互い頑張りましょうね(ゆるくね)😊
2024-04-12 11:19:44 掲示板 2024年4月7日~4月13日
ワタシも少し気になっていました😓
One Teamメンバー表も
えらいことになっちゃってますし、ね😂
だけど、
ニックネームは任意が
大前提❣️なので
あとは、ご判断で…
ということで😊