Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/11/11

昨日の外来では、複数の患者さん達から「その靴いいね。全然派手じゃないよ」とか「本当に薄いね。」など、嬉しい反応が!

見た目なんて問題にならない位に、中身(履き心地)が違う!

一歩歩いただけでも「その違い」に驚くと昨日お話ししましたが、昨夕のランニングデビューでは強烈な体験をしました。

「バネでもついているのか?」

まさに、それが第1印象。

そのバネに(蹴とばされて)ペースを促される感覚。

電動アシスト(自転車)との違いは、「あくまでも自分の肉体だけ」を使っていること。

早く走れる分、筋肉はしっかり酷使されています。

いやー、いきなり(いつもより)5分は速いペースになってしまった!(自分のピーク時のような感覚に感動ひとしきりでした)