Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/10/27

今日も秋晴れ。

雨降ると途端に寒くなるけど、晴れていると走っていて本当に気持ちいい。

毎年思いますが、夏を乗り越えたご褒美ですね。

皆さんも、もしもランニング始めるならこの時期、今でしょ。

 

東の果ての先生へ

本日退院した者です。

痛み無いと楽ですね。本当、お礼を言います。

朝も早(はよ)から入院患者に手術、診察、検査 ちゃんと寝とるんかい?

床屋行く暇あるのかなぁ。

術後の傷の手当て、テープの貼り換えまで全部自分でやっていったけど、それって看護師の役割?

心の凹まで乗り越えられた気がした。

病にかかったことは不幸ですが、早期に発見して頂いて幸せです。