Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/10/24

パソコンでメールチェックするたびに溜まっていく「未回答のQA]

昨日、手術日程に余裕があったので、溜まっていたQAの回答を行い、ようやく「未回答ゼロ」状態となりました。

 

夏休みの終わりに溜まっていた宿題をやり終えて、ホッとしているかのような一時を迎えています。

「早期発見促進委員会」

本日、第1回?幹部会議があるようですが、その結果を楽しみにしています。

 

思い起こせば6年前

江戸川病院には各科のホームページあるから、先生も書いてよ。(前院長の軽い一言)

そこから始まり、あっという間に全科で一番の閲覧数となりました。

「乳プラ改変」を旗印に、ついに病院の枠を超えて外部へはばたく機会、到来です。

とても、楽しみにしています。

 

short story  ハガキを自分なりに(ストーリー風に?)変えてます。

毎日やっているうちに、少しは上手くなるかな?(優しく見守ってください)

 

体験ではなく、fictionです。

手術から目が覚めた。

と、思ったら「激痛」堪らず痛み止めの点滴をお願いした。

そしたら「吐気」とにかく、『きつっ!』

こんなんで、本当に明日退院?

冗談ほんま、きついわ。

東京の西の果て。あの医師は翌日には退院できますよ。言うてたけど…

だけど、あら不思議! 時間を追うごとに回復したんよ。

結局、2泊3日でも全く問題ナッシング。

大学病院で、えらい思いして一時は不安だったけど、西の果てには感謝しきれんわ。