Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/10/15 「QAスレッド」メンテナンス中

こんにちは。

昨日は「丸一日」掲示板の掲載がなく、(皆さん同様に)私も寂しい思いをしていました。

「QAスレッド」に、「特定の病院の受診を勧める」ことが広告規制に抵触するのか?

実際にQAに回答している私からすると、

正直、「その診療では、あまりに可愛そうだ。当院で診療すれば…」という「心の声」がダダ漏れしてしまい、そして実際に当院で診療歴のある方々も(そのように)強く感じ、その質問者のためを思ってアドバイスしてあげたくなる。

非常によく解ります。

そして、それこそ私が「QAスレッド」の役目と考えていたものです。

ただ、世の中にはそれを快く思わない人も存在するし、或いは「今まで自分が受けてき診療を全否定されることに不快感」を感じる方も居るのかもしれません。

また、単純に「広告規制」を盾に文句を言われてしまうかもしれません。

 

まぁ、いろいろありますが当面「QAスレッド」はメンテナンスとなりますが、「掲示板」自体は近々復帰する筈?

私同様、しばしお待ちを。

 

★ 管理者から

「乳癌手術のブログ」に記載してある

「患者様の感想」もかなり厳しいと思います。

という、ご指摘を受けました。

しばし、そのようにしますが(私なりに)よく考えて「違った形」で紹介できる方策を考えてみます。

「掲示板」で いいアイディアを募集します。(これは問題無いですよね?)

 

 

Scroll Up