Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/10/3

みなさん、おはようございます。

「乳プラ トップページ」ですが、皆さんからのご意見ご感想ありがとうございました。(掲示板)

その上で、見返してみるとやっぱり「ゴチャゴチャ感」否めない。

いろいろトライさせてください。

今日は、これから市川行かなくてはいけないので図では示せませんが、今私の頭の中にあるのは

右半分はイラストのままで(そこには余計なものは入れない)、左半分に「切り抜きで小さくした」私の写真と(熱いが)短いメッセージと(そこに)プロフィールへジャンプするボタン  その写真の下の方に「初めての方へのページへ行く」「繋がる方へのページへ行く」というボタン

つまり(トップページには)ボタンは3個だけ

そして各ページに行くと、そこに豊富なメニュー

★ トップページは(閲覧速度のために)ボタンは少なく、かつゴチャゴチャ感のないデザイン(私の写真も適度に小さく)

どうでしょう?

「乳プラ改変」は、ある程度土台が仕上がったら活発に議論しましょう。

 

年齢 30-39歳

入院期間 3日間

痛み 0

他院で診断を受けてから、毎日乳がんプラザを見ていました。手術をするならばこうかいしたくない。田〇先生しかいないと思い、他県から伺いました。乳がんプラザ、田〇先生に出会えたことは病気の不安で一杯だった私の希望でした。

今後も乳がんプラザを見て勉強します。田〇先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

Scroll Up